ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

ラジコン買っちゃいました!!

2006年08月04日 | ラジコン
8年~9年ほど前まではラジコンで遊んでいたんですが、最近は全然していなかったんですよね~。
ちょうど去年ぐらいからヨコモのドリフトパッケージが気になり始め、

調べた結果、かなりいい値段がするので

今度は
室内で遊べる京商[MINI-Z-time]

サイズが小さいのに普通のラジコンと値段が変わらない!!

そんな時に、何故か会社の営業部(一部で)ラジコンブーム到来!!



悩んだ結果
つい昨日(代休)、ジョーシンのキッズランドでへ!!この時期ラジコン半額フェアが8月末までしているので、これに便乗!!久々に買ってみました!!

買ったシャーシはタミヤのTT01-Dというタイプでボディはインプレッサ。

普通のTT01よりもスペックが良くて、ついているモーターもそれなりに早いドリフト専用シャーシ(らしい)
早速帰って組み立てることに!!基本構造は良く似ているんだけれど…昔作った事のあるラジコンのシャーシとは全然違った

昼からシャーシを組み始め、かたちになったのは夜の11時!!

自分でも良くやったなぁ~と思いますね~。 かなりのあほです。

ボディの色はオレンジにしてみました!!
ドリフトでインプレッサということでテーマはD1グランプリーに出ている「チームオレンジ」を真似てみました。

こんなんできました!

チームオレンジ ストリート仕様 って感じです。ステッカーはラリー用のものをそのまま貼ってみました。貼った位置は全然違いますが…

これで今日からラジドリの練習です!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿