横浜野毛からゲイ親父の独り言・・・

日常のあれこれ、人生の断捨離に向けて試行錯誤!

付き合うまでのプロセス・・・。

2023-01-26 19:41:46 | 日記

 ゲイバーのマスターとして知り合った人。
 
 埼玉と横浜では、遠いので、現実的に難しいと思いながら。
 69歳という年齢も引っかかっていて、躊躇していました。

 そのバーが閉店するとのこと、一度会いに行ったんです。
 その時も特に心がときめくこともなかったんですけど
 向こうもまんざらではないという感触でした。

 でも、その後、ラインのやり取りは毎日あるけど、
 リアルに誘うと、何故かはぐらかされてしまい・・・。

 お互い、残りの人生が少ないんで、
 早く相方を見つけたいと思っているんですよね。

 ラインには、恋文みたいな内容なんですけど、
 一向に進展しない。
 
 何を考えているか分からないってことと、
 俺も、その人のことはそれほど好きではないかも・・・って
 思ったので、ブロックをした・・・。
 
 何も言わないで・・・・・
 お互い付き合っている訳でもないんだけどね・・・。
 
 毎日のラインが気持ち悪くなってきて、
 心情的に請けいれが難しい・・・

 縁がないって、思ってください・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿