横浜野毛からゲイ親父の独り言・・・

日常のあれこれ、人生の断捨離に向けて試行錯誤!

強制執行されてしまう人って・・・

2023-02-18 08:35:41 | 日記
仕事で、たまに、こういう方のフォローをしないとならない時があります。

強制執行官が、ただ、外に出すのは忍びないので、その後の居場所を用意して欲しい・・・
って、事前に相談があるんですね。

ちょっと認知が入っているんですけど、
現実的危機感が全く分からず・・・
本当に困った・・・。

当然、今の住居より狭くなるんだけど、
断捨離が出来ない。


想い入れがある洋服

分かる。


でも、もう着ないのに・・・なぜ?持っていくの??
部屋に入り切れないので、トランクルームを勝手に借りてしまった。
レンタル費用どうするんだろう??支払えないのに・・・。


強制執行官はとてもやさしくて、不要な物はそのまま残して
おいてくれたら処分してくれるとのこと。

それでこそ、100万円以上滞納しているのに
処分費だって、50万位はかかるだろうに・・・・。

今後この方の支援を継続的にしていかないとならないんだけど、
事業をしていて、病院の再建計画の仕事があり、数億入ってくる・・・そうで(笑)

いやいや、家の中、めちゃくちゃ。書類を渡してもどこかにやってしまう・・・。
そんな人に数億を預けて仕事を依頼する人が、いません。

強制執行に遭うくらい、金がない人に資金もないのに、会社なんて、運営出来ないだろうに。

こんな感じだから、子どもにも見放され・・・。

まあ、泳がすしかないです。言うこと聞かないので・・・泣




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿