横浜野毛からゲイ親父の独り言・・・

日常のあれこれ、人生の断捨離に向けて試行錯誤!

高齢者だけど、出来ます・・・(笑)

2023-02-23 20:23:42 | 日記
ジム歴は20年近く。
あちこち渡り歩いて今のところに。

今日は、祝日lessonなので、
いつもと違うメンバーが
いたりします。

かなり良い位置をゲットしているので
レッスン前に待機していると、

このオッサン出来るのかな?的な
視線が(笑)

まぁ、始まるまで忍耐ですが。

レッスンが始まると
かなり出来るので、
逆に、それしか出来ないの?
のような視線をニコニコしながら投げます。

高齢者バカにするな!
って、高齢者だけど。(笑)
コメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿