横浜野毛からゲイ親父の独り言・・・

日常のあれこれ、人生の断捨離に向けて試行錯誤!

連休最終日!

2023-05-07 10:28:52 | 日記
5日なんて、アッという間ですよね・・。
1週間があっと言う間なんですから。

1日目 実家にかえり、父親と近況確認
2日目 洗濯三昧
3日目 ジェクサーでU-bound
4日目 母校巡り(横浜市戸塚区)
5日目 ジェクサーでU-bound

買い物には行っていて、凄い食費を使った感じがします。
散財しますね~。休みだと。

来月のカード決済が怖いです。

比較天気に恵まれていましたね・・・。

石川県の地震は気の毒ですけど、
あのクラスで東京であったら、どうなるんだろうか?
建物は良いけど家の中は大変でしょうね・・・。

地震って、いつどこで発生するか分からないですね。
とりあえず、食料と水とトイレは自宅では用意していますが
外で被災したら・・・と思うと。これも運命か・・・と諦めてしまいます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿