気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

判断が遅い!

2022-07-14 19:14:15 | ひとりごと
県民割が7月14日まで。
全国旅行支援は7月前半から。

そういわれ続けてきたけれど、なかなかハッキリ決まらない。

そして、感染者が増えてきて、全国支援は延期の見通し。
県民割が延長される見通し。

どっちでもいいからさ、はよ決定して!!

結局県民割の期限の7月14日の今日、8月31日まで県民割延長を決定の都道府県がでてきました。
政府がきめないから、都道府県も決められなかったのよね。

7月14日、今日の昼休み中にネットで岐阜県や信州割のサイトをのぞきましたが、どちらも7月14日まで、と記載のままでした。

あのね、うちは明日が結婚記念日なの!!

二人とも明日有休とってるの。
お泊まりする予定でね!!

結局、決まるの遅すぎて、予約できなかったよ。。。
貴重な平日休みなのに。。。

みなみ、イライラする!(いとうあさこ風)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿