気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

盆休み、なかば

2024-08-20 12:52:54 | 日常のこと
20240813 Tue.
お盆らしく、朝5時にお墓参り。
この時間なら紅も行けるね♪


もうちょっと散歩したいでつけど。。。


パパさんに遊んで欲しくてスマホ遊びを邪魔します‪‪‪w‪w‪


さて。紅にはお留守番しててもらってちょっと買い物へ。
遅めのランチはびっくりドンキ
300g食べたったわ!!‪‪‪w‪w‪


ロピアでうまい棒買ってきたんだけど、なんか小さくなってる。かつ、真ん中の穴が小さくなってる、あんど、パウダーが少なくなってるきがする。イマイチになってる。。。。


お庭であそぼー






満面の笑みにみえる♪

パパさんが開田で買ってきてくれたコーンでコーンスープ挑戦!
紅が見張ってます。

あ、気づかれたw


別の日もお庭であそび~




なつかしのラムネジュース


紅はお水ね




ある日の夜は焼肉~


大開脚w


バンザーイ!かわいい♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿