気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

転んだ〜

2023-04-25 12:51:47 | 日常のこと
20230423 Sun.
紅ちゃん、おぱよう♪


朝ごはんは旦那がホットケーキ焼いてくれてました。

庭をみてたら何やら青い鳥がいる。
この鳥さんは初めてうちにきた。
なんて鳥なんだろう??


幸せの青い鳥かしら?🐦 いいことあるかな?

お庭で作業してると紅がガラスを掘る。
出せよぉ〜


紅、散歩いこっか。












紅が電車追いかけて走るから、私も走ったらコケた。。。
アスファルトの段差。。。
去年もアスファルトの穴ぼこにやられたのにまただ。。。

痛い。。。しばらく立てず。。。
この時は怪我した右膝が痛くて。
でも夜になるとグキってなった左足首のが痛い。
前回も全く同じだわ。
右膝はズボン破れて出血で、グキってなったのは左。

なんとか立ち上がり、ゆっくり歩いて帰ってきましたw



ランチ行けなさそう?
いや、行ける! むしろ作る方が立ちっぱで足疲れるから食べに行く!!

ブロンコにしました。



そーいや、残念なお知らせが。。。
ブロンコのドリンクバーのジュースがうすくなってる😑
いつもグレープジュース🍇を飲んでたんだけど、濃くておいしかったのよ。
それが色から見て、うっすいの!!
サイテー!! オレンジもうすい!
無料券持ってないとドリンクバーは注文しないけどさ、改悪だよ、サイテーだ。。。

夕方も一回散歩行こうと思ってたけどムリポなのでお庭で。




紅も一緒に買い物〜


口周りの毛。。。。(> <。)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都わすれ)
2023-04-26 12:50:44
鳥さんは、イソヒヨドリだと思います。鳴き声が美しいです。
怪我、痛そうですね😰
しっかり水道水で洗ってから
キズパワーパッドで手当てすると
割りと早く治りまよ。
お大事になさって下さい。
Unknown (ruri_ruri_rurichan)
2023-04-26 18:08:44
⚫都わすれさん⚫
コメントありがとうございます。
鳥さんはイソヒヨドリっていうんですね。
鳴き声は家の中にいたのできこえませんでした。
またきてくれたら、耳を澄ませてきいてみたいとおもいます♪
青い鳥といえばカワセミくらいしか思いつかず、でもカワセミなんてこんなとこ来ないよねぇ、なんて思ってました(笑)
傷、痛いっす。でもガンガンに水道水かけて洗いましたので、きっともうすぐ治るはず。。
ご心配ありがとうございました♪

コメントを投稿