気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

よくばりフェス

2024-06-21 18:26:05 | 日常のこと
20240615 Sat.
紅ちゃまお気に入りの遊び場。
掘りごたつの中


今日はね、31に行きます。
先日中止されてしまっていたフェスが再開するというので楽しみにしてた。
それが昨日から1店舗50個までの制限を設けると。
なので、オープン直後に並びました☺️


映え的には大きな器に10個なんだけど、保存のことを考えて5個入り2つで。


これだけ買ってそそくさと帰ってきましたw
紅ちゃん、ただいま〜


お昼ご飯は天ころ大でw 800円


ちょっと遅めに食べたのでお腹すいてたから大にしたけど、満腹すぎる。。、

夕方、お散歩へ。















さて、晩御飯。
ケンタの創業記念パック買いに行こう〜
紅も行く?


チキン3つだったんだ。


4個だと思ってて、とりの日パックよりいいじゃん、っておもってたんだけど間違ってたかー。
でも久しぶりでおいしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿