気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

濡れ濡れの紅ちゃま

2024-07-22 12:51:11 | 日常のこと
20240714 Sun.
雨予報。雨降る前に散歩いこっか。
と、外に出たら雨パラってきた☔
旦那の腰がおもいからや( ¯−¯ )
さっさと支度しんからや( ¯−¯ )


でも紅は行く気マンマン。
仕方ない、このくらいなら行ってくるよ、と紅とふたりで散歩。
草が濡れてるからお口周りが濡れ濡れw


紅ちゃん、トイレしたしもう帰る?


あたち帰りませんけど?




水も滴るいい女ねw


紅ちゃん、口元滴りすぎてますけど?‪‪‪w‪w‪


だんだんと雨が強くなってきたのでほかーく。
抱っこで帰りますよ


テーブルの上にのせて拭き拭き。


まだ遊び足りないですか?




それにしてもあちーね


夜ご飯、久々にモス。
どこも値段あがってるからこんだけ頼むとひとり1700円もしました^^;


おいしいんだけど、高いねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿