リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

Dear Mr Ryu Siwon 2006/3/6~

2006-03-06 04:14:09 | Dear Mr Ryu Siwon
リュ・シウォンファンの皆様こんばんは

このCategoryが、ずっと機能していないことに気がついて何とかしなくてはとは思いつつ、なんとも出来ずにいました。
シウォンさんへの想いを書いていただく為のCategoryがありながら、それを機能させないのでは持ち腐れとなりますからね。

シウォンさんへのお気持ちをどうぞこちらへ、何かある時だけここを開放していた感がありますが、いつでもシウォンさんへお伝えしたい時にお使いいただいたほうがいいと思いました。

ずうずうしくも、シウォンさんへのメッセージは、シウォンさんに読んでいただく事を前提にしておりますので、出来るならハングルで、しかしながらシウォンさんも日本語をお勉強中ということもあり、ひらがなならきっと読んで頂けるのではと思い、ひらがな表記OKということにいたします。
両方ならなおよろしいのではないかと思います。

こちらにCommentをいただける方は、「はじめてお越しくださった方へ」をお読みいただきご賛同の上、お名前を残してくださっている方のみとさせていただきます。
私の判断で相応しくないと感じるCommentは削除させていただく場合がございますので予めご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

いつもお願いしていますように、私たちファンがシウォンさんからいただいている喜びや感動、癒しに感謝し、シウォンさんが嬉しい時も悲しい時も悔しい時も怒りが治まらない時も、そのどの感情の時にももしもここに立ち寄って、皆さんのCommentを見ると、喜びなら倍になり、なぐさめられ、安らぎ気持ちが癒されるような・・・そんなサイトでいつもありたいと思います。
そんな気持ちが込められたあたたかいCommentをお待ちしております。

コメント (103)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン JAPAN LIVE 2... | トップ | リュ・シウォン井戸端会議掲... »
最新の画像もっと見る

103 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
잠 기뻐요. ()
2006-03-07 05:43:40
르리이씨, 안녕히 주무셨어요.

이러한 카테고리를 만들어 주셔 정말 감사합니다.

잠 기뻐요.

르리이씨 너무너무 좋아해요!



るりぃさん、おはようございます。

このような カテゴリーを作ってくださって本当にありがとうございます。

とても嬉しいです。

るりぃさん、大好きよ!
返信する
사랑하는 시원씨에게 (明 아키)
2006-03-07 06:44:39
시원씨 잘 주무셨어요?

오늘은 좋은 날씨에요.

그다지 춥지 않고···



오늘도 MHP의 음악을 들으면서 써 있어요.

일일... 세무 민원홍보 실장...

너무너무 멋지네요.

좋은 경험이 돼서 좋았군요.
返信する
화이팅... ()
2006-03-07 08:53:25
아직 시원씨의 마음이 안좋아 보이네요.

저도 가슴이 아파요.

아무일도 생각하지 말고

바쁘게 일합시다

返信する
あ い た い よ (陽だまり(hidamari))
2006-03-07 09:39:45
내가 마음속으로부터 사랑해 그치지 않는 시원씨



오늘의 마음은 어떻습니까?

나는 당신이 어떤 마음때도, 일이 성공할 때도, 실패해 버렸을 때도, 언제나 언제나, 당신을 믿어 사랑하고 있어요!



어떤 모습의 당신도 모두가 사랑 아까워서 되지 않습니다..

언제나, 안심하고, 보내 주세요..



언제나, 당신의 측에 가고 싶다..



당신에게, 매우 만나고 싶어..



그렇지만 그것은, 꽤, 가능하지 않기 때문에, 몹시 괴롭고 외로운거야..



그렇지만, 열심히, 견디고 있습니다..



당신의 행복을 언제나 언제나 기원하면서..



시원씨, 나는 당신을 매우 많이 사랑하고 있습니다..



陽だまり (hidamari)











返信する
携帯なので、日本語で失礼します。 ()
2006-03-07 15:46:50
大好きなシウォンさんへ



私が書いた三つ目のコメントの意味が分からないかなと心配になって、来ました。ごめんなさい。韓国語って難しいですね。



MHPのシウォンさんのお顔が哀しそうだったので、心がまだ苦しいのかなと思って、私も胸が痛くなりました。

そんな時は、何も考えないで、忙しいほどに一生懸命仕事をしたら、哀しいことは忘れられるかなって、思ったのですが~



言葉が少ないと、誤解されるかなと心配になりました。



これからは、はっきりしないことは、書かないようにしますね。

返信する
大切な朝に。。。 (くるるん)
2006-03-08 12:30:12
大好きなシウォンさん、こんにちは。

今日は息子のとても大事な日です。いつもより早めに起きて愛情をこめたお弁当をつくりながら、なぜだかシウォンさんの♪約束♪を無意識に口ずさんでいました。。

そんな自分にビックリしました。。

いつも朝は慌ただしくて歌を歌いながらなんてそんな余裕はありませんでしたから・・・。

もちろん、今朝もとても忙しくしていました。

だから、こんな大切な朝にシウォンさんが傍にいてくださって、励まして頂けたようなそんな気がしてとても嬉しくなりました。

毎日、「Japan live 2005 MEMORIAL」のDVDを観ながら生活しています。

大阪でのコンサートの後、逢いたくてもお会いできないシウォンさんを肌で感じられて、見つめられて、一緒に、歌ったり、踊ってみたり・・とても楽しくて、どんなに忙しくて大変な時でも・・・頑張ろう!って元気をいただいています。

とても大切な一生の宝物になりました。

今日はとてもあたたかな1日になりそうです。。

韓国の方はいかがでしょうか?シウォンさんはお身体大丈夫でしょうか?

日本でのテレビ出演のお話をお聞きました。休日ですね。シウォンさんの魅力をたくさんの方に振りまいてくださいね。。

テレビの中で生放送のシウォンさんにお会いできると思うだけでもう今から『가슴이 두근두근 거려』です。とても幸せです。。

韓国語も「RYUSIWON ACADEMY」の本でシウォン先生に教えて頂きながら『공부하고 있어요 』・・ですがなかなか上手くなれません。。これからもず~っとシウォン先生に優しく耳元でささやいていただきます。

毎日笑顔でとは行かないかもしれませんが・・どんな時もファンはシウォンさんを信じて応援しています。

ご自分で決められた道を信じて進まれることを願っています。。どこもでも付いて行きますから。。。

愛する・・・シウォンさんへ。。。
返信する
시원오빠*^^* 안녕^^ (ここい(코코이))
2006-03-09 04:19:26
시원오빠 안녕하세요^^



오빠하고 모터스포츠를 너무너무 사랑하는 kokoi입니다*^^*



3월3일 일본에서는 D1GP가 개막 했어요.

드디어 모터스포츠 시즌이 시작되요.

저는 매년 모터스포츠가 개막하면

봄이 왔다고 생각해요.

오늘(8일)은 아주 따뜻한 하루있었어요.

역시 모터스포츠 개막은 일본에 봄을 데려 온 것 같네요^^

한국은 아직 추워요? 하지만 곧 봄은 올게요^0^



봄은 많이 꽃이 피고서

마치 꽃도 웃고 있는 것 같네요.

많은 사람의 웃는 얼굴도 볼 수 있어요.

봄은 아주 멋진 계절이군요^^



오빠의 웃는 얼굴을 보면

우리 팬들은 너무너무 행복해서 언제나 감사하고 있어요.

그러니까 우리 팬들도 또 오빠에게 많은 행복을 보내고 싶어요.

그 위해서 우리팬들은 많이 노력 해야죠.

오빠 위해서...

오빠 매일 바쁘다고 생각하지만

건강하시고 즐겁게 행복하게 웃는 얼굴로 보내 주세요.



그런 또 봐요 안녕*^^*



------------------------------------------------

おにいさんこんにちは^^



おにいさんとモータースポーツをとてもあいする kokoiです*^^*



3がつ3にち、にほんでは D1GPがかいまくしました。

いよいよモータースポーツシーズンがはじまります。

わたしは、まいとしモータースポーツがかいまくすれば

はるがきたとおもいます。

きょう(8にち)は、とてもあたたかいいちにちでした。

やっぱり、モータースポーツかいまくは、にほんにはるをつれてきたようですね^^

かんこくはまださむいですか?

しかし,すぐはるはきますよ^0^



はるは、たくさんはながさいて、

まるで、はなもわらっているようですね。

おおくのひとのわらうかおも、みられます。

はるは、とてもすてきなきせつですね^^



おにいさんのえがおをみると、

わたしたちファンはとてもしあわせで、いつもかんしゃしています。

だからわたしたちファンも、またおにいさんおおくのしあわせをおくりたいです。

そのために、わたしたちファンは、たくさんどりょくしますよ。

おにいさんのために...



おにいさん..まいにち、いそがしいしいとおもいいますが、

げんきでたのしく、しあわせに、えがおですごしてください。



それでは、またね^^



------------------------------------------------

お兄さんこんにちは^^



お兄さんとモータースポーツをとても愛する kokoiです*^^*



3月3日日本では D1GPが開幕しました。

いよいよモータースポーツシーズンが始まります。

私は、毎年モータースポーツが開幕すれば

春が来たと思います。

今日(8日)は、とても暖かい一日でした。

やっぱり、モータースポーツ開幕は、日本に春を連れて来たようですね^^

韓国はまだ寒いですか?

しかし,すぐ春は来ますよ^0^



春は、たくさん花が咲いて、

まるで、花も笑っているようですね。

多くの人の笑う顔も、見られます。

春は、とても素敵な季節ですね^^



お兄さんの笑顔を見ると、

私達ファンはとても幸せで、いつも感謝しています。

だから私達ファンも、またお兄さんに多くの幸せを送りたいです。

そのために、私達ファンはたくさん努力しますよ。

お兄さんのために...

お兄さん..毎日忙しいと思いますが、

元気で楽しく、幸せに、笑顔で過ごしてください。



それでは、またね^^

返信する
♡사랑하는 시원씨에게♡ (にこたん(니코탄))
2006-03-10 02:40:57
사랑하는 시원씨 안녕하세요!!



언제나 나에 건강의 파워를 주어 주셔 정말 정말 감사합니다

전 니코탄cafe의 니코탄 입니다.

시원씨 여기서 조금 쉬어 가지 않습니까?

오늘은 따뜻한 맛있는 커피와 초콜릿 케이크를 시원씨 위해 제가 만들고 왔어요!

괜찮았으면 드셔주세요♪



여기에는 시원씨를 진심으로 사랑하고 응원하는 사람들이 많이 있어요!!

물론 나도 시원씨를 진심으로 사랑합니다

시원씨가 일으로 피곤했을 때,뭔가 먹고 싶을 때,뭔가 마시고 싶을 때,언제라도 방문해주세요!!

니코탄cafe에서 내가 준비 할 수 있는 것은、시원씨 위해 언제라도 여기에 만들고 배달 할게요!!

언제라도 시원씨 방문을 기다릴게요...

또 뭔가 맛있는 것을 만들고 올게요!

시원씨의 건강과 마음이 언제나 행복이도록 빌고 있습니다!!

시원씨 너무 너무 사랑해요

그럼, 또 올게요!!그 때까지 안녕~~

返信する
時間がないので日本語で・・・ ()
2006-03-10 05:46:27
大好きなシウォンさん、おはようございます。

今、Japan Live 2005を見て来ました。

涙のシウォンさんを見ると、私もいつも泣いてしまいます。あのコンサートの日のことを思い出します。秋桜は私の大好きな歌なので歌詞を覚えていたので、あの時、私も大きな声で一緒に歌いましたよ。

あの日、風邪をひいていたこともあって、次の日から一ヶ月も声が出なかったのですよ。シウォンさんのせいではないですが・・・。

忘れられない思い出になりました。



보고 싶다.

많이 많이 사랑해요.
返信する
ファイティン!! ()
2006-03-10 09:02:19
愛するシウォンさんへ



MHPのきれいな涙の写真見ました。

きっと、この日の涙をもう一度思い出して、もう一段ステップアップしようとしていらっしゃるのでしょうね。



それなのに、上の私のコメントは軽くて冗談ばっかりで・・・本当にごめんなさい。

反省しています。

シウォンさんが、最近のいろんな思いをふっきって立ち上がろうとしておられるように感じました。

シウォンさんファイティン!!
返信する

Dear Mr Ryu Siwon」カテゴリの最新記事