リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュシウォン 関連グッズコーナー 4/21~

2005-04-21 01:23:48 | ryusiwon 関連グッズ
シウォンさんのオフィシャルグッズ、種類増えましたね。
今日、「オルゴール付き写真立て時計」名前正しくないかもしれませんが、
仕事で疲れて帰った我が家に届いていました。
主人が、PCの前にトンと置いてくれていました。(今週夫は夜勤でシウォンワールド週間です。)
美しき日々完全版を見るぞーと意気込んではいるものの、なかなか見始められないでいます。
ボヤボヤしているとシウォンワールド週間終ってしまう・・・(δ。δ;A)゛アセアセ

そうそう、それで限定版オルゴールよりも、先に届いたオルゴール付き写真立て時計に、今PCの横で4月のバスローブ姿のシウォンさんと並んで見つめられています。ハズカシ (^^ゞ
なんだかとってもいい感じです。PC周りがパット明るくなりました。
グレーや黒っぽいPCに囲まれていた空間が華やいでいます。写真もお好みのものに取り替えられますしね。
そっちの方のオルゴールはまだ発送しましたとお知らせ来ませんね。
首が伸びきってしまいますよ~~~。でも、このオルゴールでしばし癒されています。
欲を言えばもうワンコーラスあればもっといいですけれど・・・

スパイラルノートは、KPRに行ったときの楽しみに取っておきます。
いろいろな種類増えていると嬉しいなぁ~。たまには私の大好きな右からの写真もお願いします。
m(--)m m(__)m m(--)m

コメント (108)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新Commentの非表示について | トップ | Q&A 2005/4/22~ »
最新の画像もっと見る

108 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家はまだです・・・ (ゆかりん)
2005-04-21 10:20:33
おはようございます。

るりぃさん、つまらないことですが・・・夕べは、グッドタイミングで投稿が重なってしまいました・・・。(こんなことってあるんですね。不思議でした。)



他の事はたいしたことがないので、これだけ・・・。

るりぃさんの所にはもう届いてるんですね~オルゴールが!

かなり首が痛くなるほど、待ってはいますが、我が家はまだです。お願いした友人にも早く喜びをつたえたいのに・・・。

「春よ来い!オルゴールよ来い!」の気分です。そのオルゴールの感想は?
返信する
「幸胸キュン」の書き込み途中で☆ (AI)
2005-04-21 13:21:21
こんにちは!!



今、「幸胸キュン」の書き込み途中で、私にもオルゴール付き時計到着しました。

るりぃさんの言われるとおり、もう少し長いと良かったですよね! 

FCの方で問い合わせた方があって、オルゴールはまだ時間がかかりそうですよ!(まさか今から番号を入れるって、そんなことはないですよネ?)
返信する
安らぎますよ (るりぃ)
2005-04-21 17:12:07
ゆかりん、写真付きオルゴール時計のほうですよ。届いたの。時計というのでもっと分厚い感じかなと思っていたのですが、そうではなくておしゃれな感じです。

殺風景なPC机にパッと華やいだ雰囲気がでました。写真のシウォンさんと目が合うと(私が勝手に見ている)照れるぅ~って何だか恥ずかしいです。

今は、職場なので見ながらではないのですが、ついつい目がいってしまっていました。

疲れてきたら、オルゴールの音色を楽しんでいました。

一家に1台あったらいいのではないでしょうか?

AIさんも届いたんですね。

あっちのほうのオルゴールは、まだ時間がかかるんですか?確か透明でしたよね。

素材は何なんでしょうね。

番号入れるのを待つだけならまだいいですが、素材集めているなんてことないでしょうね??まさかね。

きっと素敵なものでしょうね。

期待を最大限にして、来るまでゆっくり待ちましょうね。

それまでは、時計のオルゴールに癒していただきます。
返信する
安心しました~ (ゆかりん)
2005-04-21 17:51:00
ちょっと不安だったんです・・・実は。

オルゴールについては、ゆうべ、書いてます。私の大慌てぶり・・・また笑われそうですけど・・・。(るりぃさんが、ここへ切り替える寸前に私が投稿してるの・・気づいてませんでしたか?)



ステキな音なんでしょうね。

でも、前にKPRの店長さんの言葉で、限定オルゴールの音質がかなりいいようなことを書かれてましたよね。とても楽しみです。

私の携帯はどれも着信音がオルゴールです。

なんだか癒されるんですよね。

今月中には配送されるようです。一体何番が来るんでしょ?るりぃさんが2番かな?

私は何番でもいいです。オルゴールの音色って大好きですから。
返信する
シルバーのクロス・・・ (るりぃ)
2005-04-21 17:55:59
KPRをのぞいてきましたら、

「大人のシルバーVol.2大人のシルバー&ジュエリー厳選コレクションカタログ1500」というのが、ありました。これにもしかしたら、以前「シウォンさんのシルバーのクロスはどこのものか」と尋ねていらした方へのお答えが載っているのかなと思いましたが、どのような内容かはわかりませんので、間違っているかもしれません。

ですが、一応カタログと書いてあったので、もしかするとヒントがあるのかもしれませんね。

それと、もうひとつinolifeと言うところに同じネックレスが出ていたように思います。

全く同じなのかどうかは、わかりませんが私には同じに見えました。

もう、とっくにご存知でしたら、読み飛ばしてください。
返信する
やーんごめんなさい (るりぃ)
2005-04-21 18:04:35
見ていたと思いますが・・・、ごめんなさい。

音色は前にどこかできけましたよね?私聴いた記憶があるんですけど・・・。夢だったかしら???

私が2番な訳ありませんね。注文順かしらね。だとしたら、私は売り切れ寸前だと思うので200番台でしょう。どうせなら300がいいな。すごい記念になると思いませんか?すごいラッキーですもんね。

ここで、2番だった方や300番だった方報告してくださいね。

その方はとてもラッキーですね。
返信する
オルゴールの音色は・・・ (AI)
2005-04-21 22:14:03
オルゴールの音色って、違っていたらゴメンナサイ、以前KPRの掲示板で流していたアレではないですか? さて何番が届くやら、今からワクワクしますね!!

返信する
シルバーのクロス!!! (くるるん)
2005-04-22 00:13:52
るりぃさん、ありがとうございます。

KPR覗いてきました。「大人のシルバー・・」素敵なカタログですよね。私シルバーのクロス欲しいって騒いでた一人です。

あのカタログ市販されてはいないのでしょうか?KPRで頼むしかないのでしょうかね・・?



オルゴール待ちどうしいですね。みんなの首随分伸びてませんか?ハイネック短くなって着られなくなりますよ。



ゆかりん、私も19日に「幸胸キュン」のカテで、るりぃさんが切り替えられる寸前に投稿していました。受け付けてません。の下に私のコメント載っていて、アリャリャ!っと一人笑ってしまいましたが、ゆかりんも同じようになっていて、可笑しかったです。うふふ
返信する
クロス!! (夕梨)
2005-04-22 00:36:08
るりぃさん 皆さん こんばんは^^



クロスのネックレス!! 私も騒いでた1人です どうしてもほしくてほしくていろいろ探したのですが見つからず・・・。どこかのサイトに【シウォンさんの付けてるネックレス】と書いてあったのですが よく見ると違う物でした

前に付けていた物かもしれませんね^^ 私がほしいのは 今よく付けているクロスのところがボコボコしてる物(私にはそう見えます。違うかなw)なんです!

気長に探してみたいと思います^^



カタログほしいけど買えないかも
返信する
はい!私も~~ (ジュライ)
2005-04-22 00:48:30
『写真付きオルゴール時計』ジュライも注文しました!!

オケさんもとってもいいよ~~とコメントしていましたので決めました!!

るりぃさん、AIさんも買われたんですね~~オルゴールの音色楽しみです・・

シウォンさんの『桜』のCD発売記念としても最高かな~~
返信する

ryusiwon 関連グッズ」カテゴリの最新記事