リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン クチコミ情報 2006/3/9~

2006-03-09 03:01:56 | リュシウォン クチコミ情報
リュ・シウォンファンの皆様、こんばんは
昨日から今日の間だけでも
またまたたくさんの情報をいただいていますね。
まだ、すべて読みきれていませんが本当に皆様からの情報でシウォンさんのことを知ることが出来て本当に幸せなことだと感謝しています。
今週だけでも、一昨日昨日と、スカパー791で「彼女は最高」が放送されたり、今日はスカパー310で、「リュシウォンのすべて」が放送されました。今この時間までも749では「この世の果てまで」が3話一挙放送されています。
このところ、しばらくテレビで見られなかったシウォンさんを見られる幸せをいただいています。
その他、4月に情報誌が創刊されるとの情報もいただいています。
100を越しましたので新しくいたしましたが、まだその情報を確認されていない方も多いのではないでしょうか?
前に戻って確認をなさってくださいね。

また変わらぬシウォンさん情報よろしくお願いいたします。

コメント (100)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン井戸端会議掲... | トップ | リュ・シウォン 井戸端会議... »
最新の画像もっと見る

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るりぃさん&皆さんこんにちは! (すもも)
2006-03-09 09:39:25
るりぃさん、新しいカテをupして下さってありがとうございます。

にこたん、AIさん、マルル本当にありがとう。

シウォンさんに会ってきました一日名誉窓口奉仕室長のシウォンさんステキですね

マルル~本当にありがとう。

ヤフーコリアでおっしゃるように検索すると色々観れますね

이미지(写真)と멀티미디어(動画)などなど色々楽しめそうです。観たことのある映像もありますけどもう一度楽しめる感じですね。まだちょっとしか観てませんが時間があるとに・・

るりぃさん、くるるん♪ぽっとさん、ジュライさん、おばみよさん、~FC情報ありがとう。

もうステキ過ぎです

ジュライさんったらComment面白すぎ~ジュライさんが大男と戦う所想像しちゃったでもでもおばさんじゃなくて可愛いお姉さまだからね

陽だまりさん~ありがとう!

情報誌欲しいよ~本屋で取り寄せかな・・KPRで買えるといいなぁ・・

明さん、ハネコニャン、アンジェラさん、ここいさん、ゆうりさん、まりもさん、reimamaさん、あひるさん、ほんのりさん、他の皆さんもいつもありがとう。
返信する
またまた792で・・・☆ (AI)
2006-03-09 13:06:44
여러분!! 안녕하세요!!!

今日の「イ・ドンゴン特集」でも、トップにシウォン君の出演MV、「僕の願いが天に届くように」がありました。

それと、20日(月)は、「チェ・ジウ特集」だから要チェックかも・・・。でした。
返信する
てんこ盛り情報** (チャー627)
2006-03-09 17:11:36
 るりぃさん、みなさん、こんにちは。

 の調子がよくなくて、凹んでましたが、久しぶりに(4日ほどですが)お邪魔してみたら、 すごいですね、話題がいっぱい 嬉しいです。

ひとつずつ追いかけていくと、何時間シウォンさんに浸れるのでしょうか



 AIさん}番組情報ありがとうございます。スカパーですよね! 

購買意欲?契約意欲??が沸いてきます



 陽だまりさん『コジャン』情報ありがとうございます。陽だまりさんが、ご覧になった記事とは別のところでは、{韓国俳優のインタビュー}も・・・とあったので?? でしたが、私も同じ記事を見つけました。7日付けの新聞記事でしたね。



 コンサートも近いですから、シウォンさんのコンサート会場近辺のタウン誌など、創刊してくれるといいな~~!!なんて。。

創刊号のインタビューは、シウォンさんで



    クチコミではなくて、希望でした。

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 マルルさん、ぽっとさん、くるるん
返信する
てんこ盛り情報** (チャー627)
2006-03-09 17:11:37
 るりぃさん、みなさん、こんにちは。

 の調子がよくなくて、凹んでましたが、久しぶりに(4日ほどですが)お邪魔してみたら、 すごいですね、話題がいっぱい 嬉しいです。

ひとつずつ追いかけていくと、何時間シウォンさんに浸れるのでしょうか



 AIさん}番組情報ありがとうございます。スカパーですよね! 

購買意欲?契約意欲??が沸いてきます



 陽だまりさん『コジャン』情報ありがとうございます。陽だまりさんが、ご覧になった記事とは別のところでは、{韓国俳優のインタビュー}も・・・とあったので?? でしたが、私も同じ記事を見つけました。7日付けの新聞記事でしたね。



 コンサートも近いですから、シウォンさんのコンサート会場近辺のタウン誌など、創刊してくれるといいな~~!!なんて。。

創刊号のインタビューは、シウォンさんで



    クチコミではなくて、希望でした。

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 マルルさん、ぽっとさん、くるるん
返信する
さ・・削除を。。。 (チャー627)
2006-03-09 17:27:15
 るりぃさん、コメント削除をお願いします。ENTERを2回押したら・・・しかも、途中で、いってしまいました。ごめんなさい。お手数かけます。

最近失敗がおおくて、本当にすみません。

 

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

  マルルさん、ぽっとさん、くるるん、おばみよさん、ハネコニャンさん、にこたん、ジュライさん、みなさん、そしてるりぃさん、いつもありがとうございます。

           でした

返信する
大好きなり? (しおん)
2006-03-09 18:52:20
乂っちゃすきです?乂っちゃすきやねん?

ぶちすきじゃけぇのぉ?
返信する
情報いっぱいで~~ついていくのが~!! (ほんのり)
2006-03-09 21:31:04
るりぃさん、AIさん、くるるん、マルル、ぽっとさん、にこたん、陽だまりさん、すももさん、おばみよさん、ハネコニャン、チャー627さん、ジュライさん、他のみなさん~いつも素敵な情報をありがとう



このところ、の調子が悪くて、メーカーに電話したり、トレンドマイ○ロに電話したりでお知らせ見て、すぐに探しに行っても途中で落としちゃって、また戻ったり、したりでついていくのが~~

ジュライさん、あれって年齢制限があったの?だから、入れないのね大男、もらった~!そうなの。憎らしい大男が通せんぼするから、何度も戻ったりして、ついに棒を振り回して、突進したら、びびって開けてくれたわでも、その先がまた、また雪女がシッシッてするもんだから、中をぐるぐる回っていたの。棒に火をつけら、溶けてくれたから、やっとシウォンさんが恥ずかしそうに「好きです」って言ってもらえました何と時間のかかったことよ



AIさん、キム・ヒソンとの司会シーン、今日少し見れました。97年って後ろに写っていましたね。かなり、前の司会ですね。来月は録画して見ます。



すぐに感謝の言葉が言えなくて、ごめんなさい。

また、よろしくお願いします。(頼ってばかりじゃなくて、私も提供しなくちゃね
返信する
本当に (スマイル)
2006-03-09 21:41:35
ほんのりさんの言うとおりですよ私もかなりでおくれてます皆さんの情報の速さにただびっくりだわFC未加入の私は此処からの情報で幸せを貰ってるからシウォン君の事一杯一杯知りた~いそう思ってるのでこれからも宜しくお願いします本当にここにこれて私って幸せ皆さん頼りにしてます
返信する
韓プリに!! (ぽっと)
2006-03-09 21:52:24
るりぃさん、皆さんこんばんは~

皆さんっ韓プリに行ってみてください!Dateのお写真におひげのシウォンさんが・・・しかも、すごいワイルダーです。

こっこっこれは、今までとは全く違うワイルダーシウォンシですよ

沖縄での撮影の時のでしょうか。

とにかく行ってみて~



陽だまりさん、「コジャン」情報ありがとうございます~

是非ともGetしたいと思います。

しかし、なぜに名古屋、東海地区での販売なのだろう・・・
返信する
ライブが観られない(悲) (AI)
2006-03-09 22:40:01
FCニュースで、以前BS朝日で放送した「Japan Live」が、CSテレ朝(スカパー717)で放送されるのだそうです。てっきり、地上波で放送されるものと考えていたのに・・・観られなくて・・・・・

DVDに録画してはあるのですが、何故かBSは、ダビングできなくて

日時は4月13日(木)22時から23時迄ですって!(あ~悔しい!!)
返信する

リュシウォン クチコミ情報」カテゴリの最新記事