リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

よかった リュシウォンさん お元気そう

2004-11-12 04:41:42 | リュシウォン
ここ数日くらいシウォンさんミニホームページ更新していなかったし、タブが一個なくなっていたので何かあったのかと心配していました。さっきあたらしく写真をちょうどUPされている途中のようでした。「CDのジャケットです」って写真も動いてました。素敵です。でもいつもこんな遅くまで起きていらっしゃるんですね。体を壊さないように!
早く寝てください。

お友達とも写っていたよう。中学高校の後輩らしい、いい人なのだそう。今は韓国にいるんですね。

会いたいです。

もう寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュシウォン CDジャケット | トップ | リュシウォン 「美しき日々... »
最新の画像もっと見る

リュシウォン」カテゴリの最新記事