リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

2009 CJ SUPER RACE CHAMPION SHIP ROUND6

2009-10-09 23:59:05 | カーレーサー ryusiwon
リュ・シウォンファンに皆様

いよいよシウォンさんのTeamが参加するレースも今年最終レースとなりました。
日本から応援に行かれる皆さんもどうぞお気をつけて!
今年最後の声援をよろしくお願いします。

今年も韓国へは応援に行けませんでしたが、シウォンさんがレースを続ける限りはそのうちにきっとまた応援に行ってみたいと心から願っている私です・・・。

その日が来までは、ここ日本からいいレースをしていただくことを祈るだけの応援になります。
シウォンさん、いつものように最善を尽くしてください。
監督としてのお仕事も増えてとても大変だと思います。でも、あなたが進んで選んだ道ですから、きっと十分に力を発揮できるよう頑張れますね?
応援していますよ。日本中のあちらこちらからシウォンさんのことを。

リュ・シウォン ファイティン Team106 ファイティン ただひたすらゴール目指して一番にチェッカーフラッグを受けられますように。





「ハンズネット」アニメGIFバナー
















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン 女夢-memu-... | トップ | リュ・シウォン クチコミ情... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午前中は終えられたかな? (るりぃ)
2009-10-10 12:35:53
シウォンさん、走っているでしょうか?
予選は午後からが多かった?
じゃ、まだでしょうかね。
名古屋はお天気がいいですけど、テベクはどうでしょうか?
シウォンさん、気分良く思い通りに走れるといいですね。
応援していますよ。
頑張れ~ガ・ン・バ・レが・ん・ば・れ
あせらないで、落ち着いて、冷静に、そして思い切りよく適切な判断で、カッコよく気持ちよくチェッカーフラッグ受けちゃって下さい。
応援してますよ~。ファイティン
返信する
ファイティンv^^v (チャミコ)
2009-10-10 12:59:07
るりぃさん みなさん こんにちは^^

シウォンさんいよいよ最終戦ですね!!!
るりぃさん応援カテありがとうございます。私も、いつかは韓国へ応援に行きた~い!^^!

「さあ、行こう!」るりぃさん気合入ってますね

シウォンさん今回は、たくさん練習できたのでしょうか?
予選15時45分~でしたよね。
私も、ここから皆さんと一緒に応援してますよ!!!
いつもシウォンさんを信じて・・・。
ベストポジションをゲットして明日に繋げて下さい

リュ・シウォンファイティンTeam106ファイティン
返信する
ドキドキしますね・・・ (チャミコ)
2009-10-10 13:13:31
るりぃさん たぶん15時45分スタートで16時15分頃までだと?

私が、ゆっくり書き書きしていたら・・・^^;

シウォンさん ファイティン
返信する
予選の結果です。 ()
2009-10-10 19:03:15
るりぃさん、カテ更新ありがとうございます。

掲示版に予選の結果が出ていましたので、
書いておきますね。

でも、時々変わることがあるので、もしも違っていたらごめんなさいね。

ユギョンウクさん   6位
リュシウォンさん  14位

チャミコさんもこちらからの応援ですね
私も、なかなか韓国へはいけないですが・・・
ここから、一緒に応援します
シウォンさんファイティン
返信する
訂正します。 ()
2009-10-11 06:05:46
上の予選の結果ですが・・・

ユギョンウクさん 6位
リュシウォンさん 8位

となったようです。
正式なお知らせが遅くなってすみません。

レースのホームページの中のレース中継の結果の場所をいつも見ていたのですが、
ポイントの結果が掲示されている場所が別にあったのがわかりました。
今度からは大丈夫だと思います。
すみまさん。

シウォンさん、今日の決勝もファイティン
無事に完走できますように
返信する
今シーズンの結果ですが・・・ ()
2009-10-11 19:12:22
るりぃさん、チャミコさん、皆さん、こんばんは。


2009 POINT RANKING というのが総合得点ということでしょうか

ユギョンウクさん 10位
リュシウォンさん 12位  でした。

シウォンさん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね

また、レーシングダイアリーで詳しいことは、お知らせくださると思います。
シウォンさん、いつも応援に来れないファンのことも思ってくださって、ありがとうございます。
レーシングダイアリー、楽しみに待っています
返信する

コメントを投稿

カーレーサー ryusiwon」カテゴリの最新記事