リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン 井戸端会議掲示板 2007/10/20~

2007-10-20 00:09:45 | 井戸端会議掲示板
リュ・シウォンファンの皆様

人生山あり谷ありと言う言葉がありますけれど、ここ最近のシウォンさんをみていてその言葉に実感がこもります。

シウォンさんにとって、尊敬の気持ちを抱き続け、難題に立ち向かった時には勇気を与えられ、お互いに大きな信頼を持って支えあっていたことと思える、お父様の死は、言葉では言い尽くせないほどのショックと落胆であった事と思います。

新聞でのシウォンさんの写真をみていても、会場ではしっかりされているご様子ですがきっと心身ともに疲れていらっしゃるだろうということはどなたにとっても心配な事でしょう。

早く元気になって笑顔を見せてとは、私にはまだ言えませんが、とにかく今はゆっくりと心を許せるご家族や友人と過ごしていただきたいと願っています。

シウォンさんが弱い方ではないことは良くわかっていても、一番心配なのは心にぽっかりと穴が開いてしまって気力を失ってはいないか・・・心が辛い時には体も参ってしまいます。体調が心配になります。

ですが、シウォンさんが必ずお元気な姿と笑顔を見せてくださる日は必ず来ることを知っていますから、その時まで私たちは元気で明るくシウォンさんを待ちたいと思いますね。
出来ることはしましたものね。
これからもシウォンさんをはじめて好きになった、その気持ちをずっと大切に忘れずに応援していきたいと思います。

30代半ばを越したシウォンさん、これからが本当の男性としての魅力が増す大事な時だとも思います。どうかこれからも1日1日を大切に過ごして魅力も磨いていっていただきたいと思います。

私はずっとその年代年代の今しかない年齢のシウォンさんにときめいていたいと思います。

また、素敵なシウォンさんのお話をたくさんお願いします。

コメント (106)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 リュシウォンさん 「... | トップ | リュ・シウォン クチコミ情... »
最新の画像もっと見る

106 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通りですね! (エクボ)
2007-10-20 01:05:11
これから人恋しい秋も深まると言うのにシウォン君の家族をなくした喪失感は簡単にはぬぐえないでしょう時が癒してくれるのを待つしかないですね
私達は私達がそれぞれに出来る事をしましょ
返信する
すみません (poohから、くっくに変更)
2007-10-20 01:15:11
絵文字すみません・・・かおもじ、ダメなのに、絵文字がでなくてまだ、パソコンの操作に慣れていないのに、コメントして、申し訳ないですでも、本当に、siwonさんの大ファンなので、仲間入りさせて下さいよろしく、お願いします 
返信する
なんども・・・ (くっく)
2007-10-20 01:35:33
るりぃさん、何度も何度も、すみませんどうも、コメントの、入れ方が、分らず・・・めちゃくちゃになっているかと思います何度も、同じコメントになりますが、siwonさん大好きっ子ですので、慣れるまで、迷惑かと思いますが、よろしくお願いしますそして、皆様も、よろしくお願いします私は、3年前位から、siwonさんのファンになりましたツアーは、行った事無いですが応援してます!!と言うか~siwonさんに、いつも、元気もらってます癒してもらっています
返信する
こんばんは。。 (陽だまり)
2007-10-20 03:49:41
エクボさん先日はクチコミで少しご挨拶させていただいて。。早速お話に来てくださって~とってもとっても嬉しいです

くっくさんはじめまして~
だいじょうぶですよ~くっくさん♪がシウォンさんだ~~い好きでいらっしゃるお気持ちよ~~く伝わってきます~~

これから。。どんどん。。いろいろなお部屋でたくさんお話聞かせてくださいね~

私もこの3年間。。毎日毎日。。シウォンさんが大好きで大好きでたまらなくて。。ついに重症シウォン熱。。治らなくてソンジェ病院106号室に入院したまま。。かれこれ1年半です。。もちろん主治医の先生は優しくって~かっこよくって~ちょっぴり厳しいソンジェ先生です。。

エクボさん♪ くっくさん♪も。。もしも。。急性シウォン熱でダウンしてしまったら。。遠慮なくソンジェ先生のところにいらしてくださいね!ベッドの予約は私がいつでも。。

夜中にこうしてこっそりベッドを抜け出してウロウロしている私ですが。。どうぞよろしくお願いいたします。。


さて。。いよいよ秋も深まり。。空気も冷たくなってまいりました。。

今年初のホットミカネード。。病院の厨房をお借りして。。作ってまいりました。。
ソンジェ先生がみかんを買ってきてくださって一緒につくりましたよ。。

井戸端カフェのポットに入れて。。置いていきますので。。
いつでもおかわり自由で。。温まってくださいませね~~

ではでは。。ソンジェ先生に叱られないように。。そお~っとベッドに戻ります。。

『花の首飾り』と『なごり雪』。。
シウォンさんの歌う声があまりにも甘くて切なくて~~

『ぴったんこ』『うたばん』での柔らかで気品のあるたたずまい。。そしてこぼれる笑顔にとろけるようで~~

『ジョシデカ!』ジウォンさんの声も瞳も背中も腰も~あまりにも優しくて温かくて~~

ハアァ~~またまた胸がキュ~~~ンキュ~~~ンとなってしまって。。お熱がグ~~ンと上がってしまっている私です~~~
返信する
おはようございます (るりぃ)
2007-10-20 09:06:52
エクボさん、コメントありがとうございます。

くっくさん、大丈夫ですよ。間違っても平気です。

お二人ともこれからもどんどんコメント入れてくださいね。

陽だまりさんいつもありがとうございます。
返信する
今晩は~ (ハネコニャン)
2007-10-20 20:50:34
今日は来たよ~ボッチして帰ります~昨日の朝からと酷く久々に風邪をひきました~今年も陽だまりさんの「ホットミカネード」にお世話になる季節になってきました~では
返信する
エクボさん、くっくさん! (木の葉)
2007-10-20 21:31:17
エクボさん、くっくさん、はじめまして!

エクボさん、そうですよね。時が少しずつでも
シウォンさんの悲しみを癒してくれるのを私達は
祈るばかりですよね。秋から冬というこの季節が
辛そうですね。

くっくさん、大丈夫ですよ。コメントも絵文字も
ちゃんと素敵に入っていますよ。
シウォンさんが大好きという気持ちが一番ですよね!

るりぃさんやここの皆さんは、とても温かくて
ポカポカしたにいるみたいですよ。
シウォンさんのファンは、みんな大切なお仲間ですね。
これからも一緒に素敵で可愛いシウォンさんを
楽しく応援しましょうね

よろしくお願いします!
返信する
大遅刻です! (ヒロリンヒロロ)
2007-10-20 21:37:46
あひるさん、お誕生日おめでとうございます
私からのは、二人であひるさんの好きなところにで、ドライブしてください。の中でかかっている曲は、もちろん「花の首飾り」だよ~ゆっくりしてきてくださいね
この一年が、あひるさんにとってステキな年でありますように

おばみよさん、お誕生日おめでとうございます私からのは、シウォンさんと二人でディズニーランドに行ってください。いろいろな乗り物乗ってくださいね
FACEの時には、お世話になりました。楽しかったですね。おばみよさんのお子さんたちは大変だったでしょうけど・・・また、お会いしましょうね。
この一年が、おばみよさんにとって良い一年でありますように

久しぶりです。シウォンさんにも、いいこと、悪いことたくさんあったこの1週間でした。早く元気になってほしいです。

私にもびっくりすることがあったんですよ!旦那の名前ではがきが来ていて、見たら、シウォンさんの顔があって、「何?これ?」と思ったら、新光証券の抱き枕が当たったと書いてありましたでも、まだできていないので、商品は11月過ぎに送ってくれるとありました。最初すごく喜んでいたんだけど、よーく考えたら、その抱き枕、どこに隠せばいいんだろう今から、来る日をドキドキしながら待っています。でも、その後ふと思ったのが、男の人でも、新光証券に登録した人っていると思うんですよね。その人がシウォンさんの抱き枕当たったらどうするんだろう?と・・・考えたらおかしくなったしまいました

急に寒くなりましたが、皆様、風邪など引きませんように・・・
返信する
ホットミカネードいただきま~す。 (木の葉)
2007-10-20 21:48:07
こんばんは!夜になるとちょっと寒かったり、
シウォンさんのお父様のことで心が寂しかったり
していたのですが、陽だまりさんのホットミカネード
をいただいたら、元気にポカポカ
してきました。

それもソンジェ先生と陽だまりさんの合作
素敵なソンジェ先生といっつも本当に温かい陽だまり
さんの手作りだから気持ちが温まるのは、当然ですね。
ありがとうございま~す

前のコメントを間違えて2回も入れてしまいました。
ごめんなさい
返信する
こんばんは (るりぃ)
2007-10-20 22:36:35
ハネコニャン、出勤簿押しに来てくれたのね。
ありがとう。風邪ひいちゃった?
暖かくしてホットミカネードも飲んで早くよくなってくださいね。ありがとう。

木の葉さん、大丈夫ですよ。ダブっているCommentひとつ後で消しておきますね。
新しく訪問してくださった方に優しい言葉かけてくださってありがとうございます。きっと不安だったと思うの。
そういう心遣いが私もとても嬉しいです。

ヒロリンヒロロさん、抱き枕当たったのですね。
それは、ここでは初のお知らせ!?ではないですか。
おめでとうございます。
シウォンさんの抱き枕・・・ヒロリンヒロロさん当然それ抱っこして眠っちゃうのよね!?
キャー羨ましい。いい夢見られそうね。
届いたらどんなシウォンさんなのか教えてくださいね。
返信する

井戸端会議掲示板」カテゴリの最新記事