リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

美しき日々 第21話 「告白」

2005-03-13 00:40:49 | ドラマ Archive アーカイブ
余韻に浸ってしまいました。
Commentをしたくて待ちかねていた皆さんごめんなさい。
美しき日々の放送が始まってから、とても好きなセリフのひとつです。
今日のソンジェのセリフをずっと待っていました。
究極の愛とでも言うのでしょうか?
何度も戻しては見てしまいます。こんな愛があったのですね・・・。
ソンジェあなたはすごい!!
ヨンスも、室長も、ナレもえらい!!

また、ご感想をお待ちしています。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の韓国語講座 3/11 | トップ | リュシウォンさんご出演番組確認 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も待ってました (ayumim)
2005-03-13 01:08:49
るりぃさん、皆さん今晩は!

私もこの回は大好きです。本当に待ちに待っていました。

毎回切ないシーンはあるものの、今週は中盤からずーっと胸が張り裂けそうなシーンばかりです。

なので大好きながら何度も繰り返してみることもできません。



ソンジェがヨンスさんを説得するシーン、台詞が悲しすぎます。
返信する
あの桜並木さえなければ… (じゅん41)
2005-03-13 01:11:52
こんばんは。

シウォンさん出演作としては「真実」に並んで日本で有名な「美日々」ですが、私は今回の放送で初めて見ています。「プロポーズ」や「陽射」は、レンタルでそれぞれ2~3日徹夜同然で見てしまったのですが、「美日々」は放送と一緒に見ています。。。シウォンさんが可哀想過ぎて、先を見るのが恐いんです。(大まかなあらすじを先に知ってしまったので。)



どうして、こんなにまでヨンスを愛しているソンジェを、ヨンスは選ばないの??…恋はそういう理屈ではないことは解っているけれど、、、でも。

あの桜並木でソンジェがミンチョルを呼びさえしなければ…。まだまだ、すごくチャンスがあったと思うんです。それがすごく悔しくて。



私にとって「美日々」は、好きだけど大っ嫌いな作品です。

返信する
涙のソンジェ・・・ (ジュライ)
2005-03-13 02:21:36
今回ほど、ソンジェの流れる涙に、切なさを感じた事か・・・

ソンジェはヨンスの、病気のことが心配でしかたがない ヨンスに病院に行って 病気を治す事を説得する。

「ぼくを こんなに好きにさせて この気持ち受け入れてくれずに よりによって兄さんを愛してる」

病気を治してほしい事を 涙ながらに訴えるソンジェ

「沢山は望まない ばくを好きになってくれなくてもいい他の人を 愛していてもいいんだ ただあなたがこの世に

生きていてくれれば 他に望まない 僕に悪いと思うならそれぐらいはできるでしょう」

セナに優しくする事を 約束するソンジェ「セナを好きになれと言うならなるし 愛せって言うなら 愛せる」

ソンジェのヨンスに対する 何でも受け入れる 広い心

もう~今回はソンジェの流れる涙と 胸にジーンと来る言葉に 私も涙なしでは観ていれませんでした・・・
返信する
究極の愛、、、なのに! (medaka)
2005-03-13 11:09:51
切な過ぎるソンジェの愛のシーン、涙なくしてはみていられなくて、一人でティッシュ片手に見ていた矢先、娘からメールが、、、うーん、ミンチョルかっこよすぎ、好きになっちゃうかも!だって。即、返信!ジュライさんが書かれたように、愛する人が他の人を愛しているのにそれをそのまま受け入れて、尚且つ愛する人の為に他の人を愛してもいいなんて、どうしてそこのところが判らないのって、言ってやりました。そんな風に育てた覚えはないのになぁ?でも目のちょっとつり上がった顔の好みの娘には?ソンジェ君は無理かな?因みに娘の旦那さまも、ミンチョルファンなんですよ。悲しい想いをした昨晩の母でした。
返信する
愛する人のためなら・・・ (えつこ)
2005-03-13 12:13:54
美しき日々を大好きな皆様 おはようございます。

昨日のソンジェさんも とーっても切なかったですね。ヨンスさんに生きていてくれさえすれば いいって 言うところ 一緒にいつも ウルウル 泣けてしまいます。あなたのためなら セナを 愛することもできるって すごいですね~。

最初 ひざまづいていて 途中で ヨンスさんの 隣に すわるんだけど 抱きしめたいだろうに 遠慮がちで、、、。

でも 私 チェ ジウさんが すわっていて シウォンさんが ひざまづいてる姿 見ると 条件反射で すぐ 「真実」のブランコ キスシーン 見たくて 美しき日々終了後 見てしまいました~。

う~ん、何度 見ても ステキです。

美しき日々も あと 3回ですね、寂しいです。

私は ソンジェさんが シウォンさんのドラマを見た 初めての 役なので とてもとても 好きです。medakaさん こんにちは。美しき日々のこと 語り合える お嬢さんが いらっしゃるなんて 羨ましいです。うちは 息子二人なので 女の子 欲しかったですよ。

そんな風に 育てた覚えはないって 面白すぎます~。うふふ。

でも 昨日の ミンチョルさんも とても かっこよかったと 思いますよ。演技うまいと 思います。

エレベーターのシーンなんか 私 好きです。

演技派として 知られる イ ビョンホンさんと 共演しても なんら ひけをとらず オーラで輝くシウォンさんには 是非是非 映画にも 挑戦していただきたいなって いつも 思います。

今 「味対味」見てました。白い衣装で とびっきり 素敵な笑顔の シウォンさん 嬉しかったです。

あまりに おいしそうに 召し上がるので パソコンの前で お腹が グーグー鳴るので 買い込んでいたブルボンのお菓子 ポリポリ 食べちゃいました。

あ~美味しかった。

9対0で シウォンさんの 勝利で とってもとっても 幸せでした。
返信する
「美しき日々」を観て思う事・・・ (ジュライ)
2005-03-13 15:49:19
ヨンスの優しい心が かたくななミンチョルの心を解きほぐし やがてヨンスを愛するミンチョル

ヨンスのすべてを 一途に愛するソンジェ



ドラマのおらすじを変更して 本当はソンジェと結ばれるはずだったヨンスを ミンチョルと と思った意図が分かるような気がします。

ソンジェと結ばれていれば ミンチョルは駄目な人で終わり 優しく包んでくれるソンジェだけが

素敵に見えてしまう。

そうなるとミンチョル派は生まれないだろうソンジェの愛は いつまでも変わらない事は充分分かるからで・・変更したから ソンジェ派とミンチョル派が出来たんだと思う



ミンチョルの強い愛 ソンジェの一途な愛

これが生まれて二人とも素敵に見えるのだと思う



しかし、片思いなのにあんなに すべてを愛し続けるシンジェはやっぱり一番だ!!

返信する
なみだなみだ・・ (にゃあ)
2005-03-13 21:00:48
 美日々大好きな皆様こんばんわ!ヨンスの2重人格なところや室長の行動やソンジェの聞くに絶えられない言動は、ジュライさんのお話を聞いて・・うん!うん!とにゃあはうなずきまくりました

二人を素敵に見せる為には、これしかなかったんだね・・・

でもでも、やっぱしソンジェ!!だぁいすき
返信する
切ないけど・・・ (バボ)
2005-03-13 22:38:05
シウォンファンのみなさん・・こんばんは!

今日名古屋のレンボーホールで「美しき日々」のコンサートがあり 行って来ました

セナちゃんとZeroさんがゲストで生歌聴いて来ました!映像と音楽のコンサートでしたが スクリーンで ドラマの映像が映し出され 去年ドラマを見た私は 思い出しながら 見てました あぁ~ソンジェは本当に切ない・・スクリーンを見ながら 涙が出ちゃいましたよ~倒れて病院のベットで寝てるヨンスの手をしっかり握り締めてるソンジェ・・

こんなにも想っているのに一方通行・・・

見てる私も切なくて どうしてよ~って思っちゃいます・・・

今日のコンサートでこのドラマがまた見たくなり さっきまた見ちゃいました!

シウォン様は やっぱ良いよね~





返信する
うーん せちゅない (angel)
2005-03-14 00:15:06
皆様こんばんは  

今回も沢山ウルウルして 沢山胸がギュー

でした。 るりぃさん私も何度も巻き戻して見ました 余韻にひたり気が付いたら一時間もボーッとしてました… 

ソンジェ最高!!



バボさんはじめまして レインボー行かれたのですね あ~私も行きたかった~ 
返信する
こんなにも、自分を捨てられるかしら・・ ()
2005-03-14 02:13:35
るりぃさん、皆さん、こんばんは。



本当に、こんなにも無償の愛で、自分の願いを心の奥にしまって、人の幸せのために自分を犠牲にできるでしょうか?

シウォンさん御自身はこのような場面が現実に起っても、同じくこのように出来る方なんだろうと思います。

ほんとにシウォンさんを尊敬しています。そして、愛してます!



시원씨 너무너무 사랑해요.

シウォンシ ノムノム サランヘヨ!



ところで、いつもヤンミミがソンジェを呼ぶ時、思うのですが、『ソンジェ クン』と言ってますよね。韓国でも「~クン」というのでしょうか?初めて知りました。

余談でした。すみません。 
返信する

コメントを投稿

ドラマ Archive アーカイブ」カテゴリの最新記事