リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン 井戸端会議掲示板 2006/3/23~

2006-03-23 00:43:16 | 井戸端会議掲示板
リュ・シウォンファンの皆様
いつもお越し下さりありがとうございます。
シウォンさんの素敵な情報を皆様からいただき続けることが出来て
本当に嬉しい、そして本当に幸せなことだとシウォンファンの皆様に感謝しています。
去年の桜のCD発売以来、ずっとこちらでもシウォンさんを応援し続けていますが、
本当にその甲斐がある結果を見せてくださるシウォンさんや、周りで努力されている皆さんに改めて感謝いたします。

また、シウォンさんの素敵なお話を皆さんとしていきたいとこちらをまた新しくさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

コメント (118)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン クチコミ情... | トップ | 味対味 2006/3/26~ MC リ... »
最新の画像もっと見る

118 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅみましぇーん (るりぃ)
2006-03-23 03:32:00


大変失礼いたしました。

ただ今直して参りました。

明さん、教えてくださってありがとうございました。

では、ナサイ
返信する
YIRUMA の Chaconne ()
2006-03-23 04:27:33
るりぃさん、いつもありがとうございます。

冗談ではなかったのですね。

いつも完璧な人より、時には、間違える人が好きです。

人間味があって安心します。

るりぃさん、大好き



今、MHPのイルマの曲を聴きながら、カキコミしています。



徹子の部屋の写真がUPされていました。シウォンさんのコメントは

「本当に良い方のようです。良い仕事もたくさんされて・・・楽しかった時間・・」

徹子さんとのお話は楽しかったみたいですね。私も徹子さんは、大好きなので、番組の放送が楽しみですね。

服装は、情報ツウの時と同じで、落ち着いた素敵なシウォンさんです。



女性自身の表紙のコメントは、

「日本の女性自身の撮影・・・この日は、車もなくて・・・」



お習字のコメントは、

「『世の中が私の願いのようだったら・・・』おおよそ20年ぶりの筆文字・・それでも、うまく書けたでしょう・・・この言葉がすごく好き・・・今は、願ってはいないが・・・」



シウォンさん大好きよ。
返信する
途中でした。 ()
2006-03-23 04:31:33
タイトルを入れてる途中で、投稿されちゃいました。すみません。



「YIRUMA の Chaconne を聞いています。」

と入れようとしていました。
返信する
微妙に違うかも・・・ ()
2006-03-23 08:27:17
お習字のコメントの最後ですが、

× 今は願ってないが・・

○ その通りにとは・・願わないが・・





ほんのりさん、反省室はだめだめよ

ケンチャナヨ気にしないで~~



ぽっとさん、ジュノジュニアくんは、今回は中田ヒデなのですね。でもパパが喜んでくれるからよかったね。それにしても3階のベランダに締め出されたママはどうやって生還したのですか?なかなか、将来大物になりそうな頼もしい息子さんですね。



ぶんたんはじめまして・・・かな?情報ツウのシウォンさんの笑顔すごく良かったね。もう、くらくらしちゃいましたね今度は、徹子の部屋ですね。すごく楽しみです。あ~早く見たい~~



いつも明るく楽しいハネコニャン家の中はいつも笑いでいっぱいでしょうね。お嬢さんピアノの発表会だったのですね。かわいいでしょうね。うちの小学5年の息子も明後日の土曜日に発表会なのです。本人は、ピアノをしていることをお友達に知られたくないみたいで、「お母さん、学校では言わないで!」って言うのです。男のプライド?かな・・・別に恥ずかしくないと思うのですが・・難しい年頃です・・・



スマイルさんもお誕生日だったのですね

おめでとうございました

では、私からのプレゼント~~

ヨイドで自転車を借りてシウォンさんと二人乗り

サイクリングロードをどこまでも走ります~~。シウォンさんは、スピードを出すのが大好きなので、しっかり捕まっていてね。背中にもたれちゃってもいいですよ~~。でも背中に口紅つけないでね~~



では、お仕事行って来ます。

頑張って、お仕事して、シウォンさんグッズ買わなくっちゃ
返信する
何度もすみません。 ()
2006-03-23 08:33:59
徹子の部屋の時のシウォンさんの服装ですが、情報ツウと同じと上に書いたのですが、パンツが白だし、少しちがうみたいです。ごめんなさい。
返信する
るりぃさん&皆さんおはようございます! (すもも)
2006-03-23 10:12:36
るりぃさん~カテ新しくして下さってありがとうございます。

るりぃさんったらお茶目なんだから

ぽっとさん~ジュノ君は中田ヒデになったのね。ヒデのカッコいいし~

ヒデっぽいジュノ君ってことですね。

しかしベランダ事件はドキドキ

ぽっとさん~どこからお家に入ったの?

ベランダから下に降りたのかしら・・ベランダ伝いにお隣にベランダとか・・でもぽっとさん無事お家に入れて良かったわまたジュノ君のお話聞かせてね!

るりぃさん、明さん、にこたん、陽だまりさん、クチコミ観ました。

MHP行ってきましたよ~嬉しいです。

徹子の部屋出演されるのね

いっぱいTVでシウォンさん観れて幸せ

女性自身はいつ発売かしら?それも楽しみです。

ハネコニャン~ありがとう

ハネコニャンったらちゃんと皆さんのCommentご覧になってるんだなぁとしみじみ思いました。スマイルさんのお誕生日だったのね昨日のハネコニャンのCommentで気がついた私・・

ハネコニャンが書いてくれなかった見落とすところでした。

本当にありがとう。さりげなく教えてくれるところがさすがだわ

スマイルさん本当にごめんなさいねお誕生日って3月20日以前ってことかな?と思ったんだけど!

遅くなりましたHappyHappyBirthday

まずプレゼントです~

まずシウォンさんが徹子の部屋に出演されるのをスマイルさんが一人で観覧して素敵なシウォンさんを堪能してくださいね。

出演後は二人っきり}でお食事してしてね。

そして後日シウォンさんが一足先に韓国に帰国後からスマイルさんが韓国へ空港で花束を持ったシウォンさんに思い切り抱きしてもらってね。ウェディングバージョンCMのようにギュってしてもらって最後は仲良くが手を繋いでお散歩して下さい

この一年がスマイルさんにとって素晴らしい一年でありますように!

そしてシウォンさんにいっぱいお会いできますように

これからも一緒にいっぱい応援しましょうね。ほんのりさんへ反省室から出てきて!徹子の部屋にもシウォンさん出演して下さるし、楽しみいっぱいですよ

では皆さんいつもありがとう
返信する
プチお久しぶりです~ (アンジェラ)
2006-03-23 10:45:46
るりぃ様、皆様おはようございます。

所用で何日か遠方に行っていたので、名前を呼んでいただいていたのにお返事できずごめんなさい

ハネコニャンに捜索願い出されそうなので、あわてて帰ってきました。



「情報」ツウ、滞在先で観ることできました。プリンスの品格

オーラがでていましたよね。

シウォンさん、本当にしゅてき

ソウルマラソンは全然知らなかったわ。韓国○社のCMはまだテレビでは観れてません・・ウエディング・ヴァージョン観たいよぅ。。すももさん、教えてくれていつもありがとう



ハネコニャン、ピアノの発表会だったのですね、ママは大変だったでしょう・・お疲れ様

ほんのりさん、コンサートで是非お会いできるといいですね

スマイルちゃん、遅れちゃったけれど、お誕生日おめでとう コンサチケット当たるおまじない入り特製わかめスープ作ったので、どうぞ召し上がってくださいね。

おばみよさん、21日は仙台にいました。すごい強風でしたね~。帰りに紐引っ張るとあたたまる「牛タン弁当」買いました。今頃は東京にいらっしゃる??クーポンランド、じぇひゲットして下さいね、いえいえ、しなくちゃダメよん。



クチコミのほうに「徹子の部屋」のお知らせ書きました。

まだ、皆さんのコメントゆっくり読めていないので、また後ほど寄らせてくださいね。

返信する
やっとこここへ (にこたん)
2006-03-23 16:38:57
るりぃさん、皆さんこんにちわ今朝方はシウォンさんとランデブー~っかと思うと少々興奮気味にございましたでもすぐに息子から「ママー早く寝ようやぁ~!!」の声に速攻現実に引き戻されてしまったのだけど・・・ぐすんママはも少しシウォンさんとの真夜中の逢瀬を楽しみたいのよぉーー!!あぁいけない母だわ~



るりぃさん、猛烈にお忙しい日々なのですね。。情報ツウのシウォンさんはもう何度もご覧になれたでしょうか?ジュライさんも仰ってましたが、るりぃさんの好きな右側からのショット!!柔和で優しい微笑み・・・素敵ですね!!どうぞ、年度末あと少しお仕事頑張ってくださいね!!「王JAPAN」は本当に凄かったです~



明さん、そちらは、まだまだ寒いのですね・・・「ハチ」ちゃんと明さんのお散歩姿なんだか目に浮かぶようです!!調子悪いとアセリますよね~これがないとほんと、今生きてゆけないわん♪翻訳いつもありがとうございます~息子さんも♪発表会♪ファイト~♪



陽だまりさ~んの整理で大忙しですか~?それとも1個づつ堪能してるのかしらん♪今朝方は興奮しましたね~!!陽だまりさんともランデブーですね~ぞくぞくステキなシウォンさんが登場するから、毎日目が放せなーーーい!!って感じですね~あぶないもぞくぞくで、毎日たまらんっです~



ハネコニャン♪いつもごちそうさまです♪おちゃめな息子さんですね~でも無事に発表会終わってよかったですね!!昨日はだんなさんのなのかな?早く完全復帰できるといいですね!!



すももさん、本当にいつもありがとうございます~!!ハングル講座のテキスト買われたのですね!!最近ちょっとだけ忙しくてなかなかハングル講座のテキストが開けてないの・・・半年分だけで結構内容が濃いと思うから、また私も頑張らなきゃ~!!お互い頑張りましょうね~いつかシウォンさんとお話できる日を夢見て・・・



ayaさん、集合写真できてますよーーん♪ayaさんはバレーボール選手なので、両手Vサインで後ろでジャンプ!!してる姿で合成しておきました!!機会がある時ににこたん亭に寄ってくださいね!!



reimamaさん、KPRであの花びらもらえたのですね!!ホントすももさんも仰ってましたが、もしかするとシウォンさんが拾われたものなのかも・・・きゃぁ~!!切手シートも買われたのですね~!!reimamaさんのお家に今晩あたり行っちゃいまーす



おばみよさん、レーサーシウォンさんの情報ありがとうございました!!やっぱかっこいいっす!!今日は風大丈夫でしたか?ぽっとさんがお知らせ下さってますが、CMが韓プリでUPされたようですね~!!ステキなシウォンさんにどうか会えますように・・・



suzu327さん、うぅーー内示ドキドキ!!しますね~!!結果はもうきっと決まってるとはいえ、それを観るまで、聞くまでのあの時間・・・本当に心臓に悪いです・・・どうぞsuzu327さんの思い通りとなりますように・・・お祈りしておきます



マルル♪情報ツウは確かに始まるまでドキドキでしたね~でも本当にステキなシウォンさんに朝から逢えてよかったですね!!終始微笑みを絶やさないシウォンさんにまただわん♪次は徹子○部屋ですね~!!



AIさん~せっかくお知らせ下さってたのに、私も見逃してしまいましたぐすんでも、口コミですももさんが3as○anにUPされてるとお知らせ下さってますから、速攻行かなきゃですね~CMは本当にとてもうまく作られてますね~



ほんのりさん、私もあのシウォンさんの隣はワ・タ・シって妄想しまくりです~だってあの微笑みで出迎えられたら・・・あーんまた倒れそうです~!!それから、反省室には行かないで下さいね!!さみしいから・・・井戸端cafeかにこたん亭に来て下さいね待ってマース!!



ぽっとさ~ん、「ちびジュノ君」は「中田ヒデ」になったのですね~ベランダ閉じ込め私もやられました・・・なんとか10分後位に鍵開けてくれたけど・・・かなりあせった!!それ以来、鍵は2箇所開けて出てます~ホント毎日いろいろやらかしてくれる恐るべき3歳児だわっ!!それから、ほうれん草の味噌味ナムルに、スープに揚げ餅ダッカルビごちそうさまです~!!ヤ~チョンマルマシッタ~!!コマウォ~!!



ジュライさ~ん、右側のショットってほんとなかなかないですよね~お得感倍増ですわ~クーポンランドの胸元も・・・あはーーん次はどこを魅せて下さるのかしらん♪



ぶんたん♪にこたんにはさんなしでOKですからね~!!お気軽ににこたんと呼んでくださいね~!!あっ集合写真は忘れずお持ち帰りいただけましたか?またにこたん亭にも遊びにいらして下さいね



アンジェラさん、徹子○部屋の放送日教えて下さってありがとうございます~速攻カレンダーに書き書きしました!!「牛タン弁当」食べたいな~あとアンジェラ宅急便でクーポ○ランド1冊お願いしまーす!!待ってるわん♪



陽だまりさん、すももさん、ほんのりさん、ハネコニャン♪(卒業試験ではなくて進級試験よん♪この学校卒業はないの~)ありがとうございます~!!シウォン先生の進級テストはテスト用紙をもらったら進級確定ですからね~!!新学期からはまたシウォン先生の担任のクラスになれますよん♪新学期からも素敵な行事がたくさんあるから、皆さんも是非入学して下さいね



今日お名前書けなかったけれど、皆さんいかがお過ごしですか?さくらの開花も少しずつ各地で宣言され、春がじんわりやって来ています!!口コミや井戸端cafeに連日シウォンさんの情報満載だからぜひぜひ春風に乗って遊びにいらして下さいね!!皆さんで首きりんさんでお待ちしてマース!!ではまた
返信する
スマイルさんへ (にこたん)
2006-03-23 16:47:31
スマイルさん、少し過ぎたけれど・・・スマイル씨 생일 축하합니다

お誕生日おめでとうございます~!!でははバナナのチョコカスタードケーキ(子供さん達とどうぞ召し上がれ!!)とスマイルさんのお家からも近い宮崎の「WEDDING」ロケ地をめぐるシウォンさんとのドライブデートチケットをお贈りします~セナちゃん気分でめいっぱい楽しんで来て下さいね!!どうぞステキな1年となりますように・・・
返信する
こんばんは。。 (陽だまり)
2006-03-23 19:03:34
るりぃさん、皆様、こんばんは。



スマイルさ~~ん!そうでしたか~!るりぃさんのお部屋デビューの日がお誕生日でいらしたようですね~?

それでは、来年はデビュー1周年とお誕生日をダブルで皆でお祝いできますね~

私のお誕生日には何回もお祝いくださってほんとうに嬉しかったですよ~~

スマイルさんはもう夢でもシウォンさんからプレゼントされていらしたけれど。。でも、もう1度、スマイルさんがお好きだという『Always』をアカペラでシウォンさんのあの温かいお胸に抱かれながら歌っていただきましょうどうぞ~~

わ~~、すももさんが横から羨ましがっているわ~!ふふふ。。



すももさ~ん。。そうなのよ~~、あの情報ツウで生シウォンさんにお会いしてから。。一層重症になってしまって。。かなり苦しいです。。心臓の痛みが~~

ソンジェ先生が先ほどの回診の時に、にこたん亭のケーキまた食べたいよ~っておっしゃりながら・・私の点滴の調整をしてくださいました

あ!ソンジェ先生はどうやらハネコニャン♪の特製ケーキにもかなり関心がおありのようでしたよ~ん!!

またよろしくね~~!



にこた~ん♪、とりあえずハングルテスト用紙頂くだけでも来年度もシウォン先生の担任のクラスになれると聞いてホッとしたわ~

私は亀さんでついていくから~これからも心強いクラスメートでいてくださいね!

夕べはにこたん♪とシウォンさんと3人でMHPデート感激でしたね!!

私、16日お誕生日にも実はぴったりシウォンさんとPCで出逢うことできて死ぬ程、嬉しかったの。。

また逢いたいですね~



アンジェラさ~ん、私にも宅急便で送ってくださ~い

あぁ~本物が見られたらなぁ~~やっぱり気絶しちゃうか。。



ぽっとさんちのヒデジュノ君

ほんとに可愛い!オチャメなお嬢ちゃまもいらっしゃるし、ほんとに愉快なぽっと家のお話。。これからも期待していま~~す



そういえば。。いつもさりげないお心遣いで、私を励ましてくださるかっちん♪はお元気でしょうか。。

お誕生日にプレゼントしてくださった『僕の願い』と『Missing you』。。ほんとうに胸に響きました。。ほんとうにありがとうございました。。

お時間のある時には、またお元気な声を聞かせてくださいね!!



ミカエル様に夢中になられていたあひるさ~んも最後までご覧になられたましたでしょうか。。?

また、感想をあちらのカテでも聞かせてね~~



うさきちさん、こもれびお姉様、ソレイユさん、せっちさん、ゆうりさん、いつもお祈りしています。。

時には、シウォンさんから癒されるお時間がありますように。。



あーこさん。。その後ご体調はいかがでしょう。。

可愛い赤ちゃん。。ママのおなかの中でシウォンさんの歌を覚えてしまっているかもしれませんね

いつも、みんなで待っていますからね~~



くるるん♪も、ご家族様に愛情いっぱいで尽くされていらっしゃることでしょう。。

お時間ある時、またたくさんお話聞かせてくださいね~~

シウォンさんにいっぱい癒されてくださいね~~





時々、こんな時間にPCに向かえるととっても嬉しいです。。



お声かけられなかった皆様も、これからも一緒にシウォンさんのこと。。めいっぱい愛していきましょうね~~



シウォンさ~ん、私はあなたがほんとうに大好きです~~

心から愛しています~~
返信する

井戸端会議掲示板」カテゴリの最新記事