リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

純粋 2005/7/25~

2005-07-25 02:52:04 | ドラマ Archive アーカイブ
リュシウォンファンの皆様 
そして、純粋のCategoryをお待ちくださった皆様、
お待たせいたしました。

Categoryを作りましたので、感想をお寄せください。

私も昨日の昼間に純粋が放送されるというお知らせ番組をみていました。
あの有名な田代さんがシウォンさんの純粋のことをお話されていました。
この純粋のジヌ役のことを控えめな優しい愛と言っておられました。

そんなシウォンさんが、またテレビの画面で見ることが出来るのだと思うととても嬉しいです。
地上波ではまだのようですが、スカパーでの放送をきっかけにこのシウォンさんのドラマから、大ヒットとなるようになってくれればと願っています。
毎週水曜日午後11時と0時から2話ずつの放送です。再放送は翌週月曜と火曜の午後6時からそれぞれ放送されます。
とても楽しみですね。

それでは、Commentをお待ちしております。
コメント (102)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密 2005/7/24~ | トップ | ひまわりのRhapsody 本日発... »
最新の画像もっと見る

102 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ヒット祈願! (くるるん)
2005-07-25 11:54:08
るりぃさん皆様こんにちは。

純粋のカテ前にゆかりんが作って下さいってお願いしていたんですね。

くるるんまだ、見ていませんが純粋のOSTが大好きでハマッています。スカパーで放送されたらおジャマさせていただきたいなっ!って思っていますので、「純粋」ファンの皆様宜しくお願いします。楽しみです。

枯れ木も山の賑わい・・で1番乗りしてしまいました。。照れてます。。モジモジ。。。
返信する
ジヌに逢いたいな~ (aya)
2005-07-25 20:14:41
皆さん、こんばんは。

「純粋」放送が始まるのですね。

くるるん、お久しぶりです。私もまだジヌにお逢いしていません。OSTも持っていない悲しい身の上です。

るりぃさんのコメントで田代さんのお名前が出てきたので、衛星劇場での放送かと思い、衛星劇場のHPをのぞいて見ました。8月からなのですね。もうすぐですね~。家は、ケーブルTVで有料チャンネルですが、放送の間だけ、契約しようかなと思っています。始まったら、私もおじゃましま~~す。わくわく



衛星劇場のHPで、見つけたのですが、「一度会ってみたい韓国の俳優さんは?」と言うアンケートをやっていました。

残念ながら、愛しのシウォン君は、3.3%で、5位でした。1位は、クォンサンウさんで24.2%でした。皆で、どんどん投票して、シウォン君を1位にしてあげなければいけませんね。ファイティン

たくさん、投票すれば、シウォン君のドラマ、どんどん放送してくれるかも知れないですね。



こちらです。お願いします。

http://www.eigeki.com/
返信する
ジヌくんに会いたくて! (くるるん)
2005-07-25 20:53:37
るりぃさん、皆様こんばんは。

ayaさん、ほんとにお久し振りですね。会えてうれしいですよ。

くるるんも純粋のOST持ってないです。。書き方悪かったですね。もっぱら韓プリで聞いている毎日です。。OST手に入らなくて・・。

書いてくださってるアンケート投票してきました。。

シウォンさんまだまだでしたね。

ジヌくんに会える日を楽しみに待ってま~~~す。

返信する
るりぃさん&皆さん、こんばんは! (すもも)
2005-07-25 22:51:03
るりぃさん、くるるん♪、ayaさん、こんばんは!

私も純粋のジヌさんの大ファンなのです。

私の場合友達にDVDを貸してもらって観ているのですが・・・メガネをかけたシウォンさんはとてもステキです

ジヌさんに恋しちゃってます。

あ~ヘジン(ミョン・セビン)が羨ましい~です。

ヒョンソク(ハン・ジェソク)とも男の友情もなんかいいなぁ~と思います。

インギョン(イ・ボン)もキュート可愛い!

ところでOSTのことですがくるるん♪は韓プリで純粋OST聴いてるんだよね。

もうひとつ純粋のOST全て聴けるところあるから書いておきますね。

よく知ってる所だからご存知かもしれないけど・・・ayaさんとくるるん♪早く純粋OST手に入れられるよう祈ってます

my.dreamwizで純粋のOSTを全て聴くことができます。

OSTを聴くにはトップページの右上の左から5番目のDRAMAをクリックするして下さい。

そうするとページが変わり右側にドラマの写真付きタイトルが水色の四角の中にあります。

純粋は一番上右側です。

写真をクリックすると純粋のページになります。

右側にはドラマのフラッシュ画像がありステキです。

左側の上から4番目がOSTの所ここをクリックすると右側にOST一覧が出ますから全て聴けます。

他のドラマのOSTを聴く場合も同じやり方です。

彼女はボス・折鶴・この世の果て・プロポーズその他色々のものもここで聴けることを最近わかりました。

純粋OSTは全部いい曲だと思うのでよかったら聴いてみてね

○○りんは絶対ご存知だと思いますが・・♪

純粋partⅡを今観てるんだけどあまりにステキでDVD買っちゃおうかなと思うくらい。

でもひまわりにバレパDVD、彼女はボスDVD、秋桜も発売があるからすぐには買えないの~

(^_^;)貸してくれてる友達に感謝してじっくり観ます~

どこかで純粋の原作本とか発売してくれないかな~DVD観てると小説とかでも読みたくなっちゃう

純粋公式ガイドブックとかあればいいのに~

ではまた遊びに来ま~す
返信する
純粋のスレたちあげありがとう (カラナビ)
2005-07-25 23:36:46
るりぃさん すももさん ayaさん くるるん そしてシウォンさん大好きな皆様アンニョン ジニの繊細でお母さん思いのやさしい若者像 青春ドラマとしては1番爽やかで好きです。意地悪役もいないし、インギョンの台詞がとてもいいのそしてヘジンの放送の中での数々のナレーション私も昔あんな「純粋」な時もあったなーて物思いふける今日この頃です。ヘジンのお母さん役の綺麗で素敵な事ポンとチーム長の掛け合いも笑いを誘います。34歳で未婚でも日本じゃ対して問題ないと思うけれど、韓国は適齢期(もう死後かしら?)25.6かしら?インギョンのお母さんがあせりまくる所もおかしいけれど、ヒョンソクが・・・またいい子なの好きだなあんな男の子 登場人物が私は全部好きというのも皆性格がいいので観たあとなんか幸せに気持ちになります。

返信する
すももさん、ありがとう (aya)
2005-07-26 00:10:39
すももさん、OST情報ありがとうございました。早速、聴きに行っちゃいました。

他のドラマもいっぱいいっぱいですね。

順番に聴いてみます。

ほんとに、感謝感謝です
返信する
 (オケ)
2005-07-26 21:28:00
「純粋」大好きっ子の皆さん、こんばんは。



るりぃさん、早速カテを作って頂き ありがとうございます。  「純粋」には「危ないシーン」があるんでしょうか?

 楽しみです(笑)



くるるん、ayaさん、すももさん、カラナビさん。 「純粋カテ」でもよろしく、お願いします。



さて「第1話」「秘密のカテ」で、あーこさん達にも、話しましたが、ユジンのママとサンヒョクの父親が 出演してるんですが、なんと今度は「夫婦」ですよ。 

 ははあ~ん、「冬ソナ」で どうもサンヒョクの父親がユジンのママに「流し目」を使ってると思ったら

♪やっぱりね~、そうだろねえ~♪

とうとう、「妻」にしてしまったか・・。

やるねえ、サンヒョクパパさんよ。



おっと、いけない!  神聖なる「純粋のカテ」を またもやオケのおバカコメントで汚してしまった。

これから「ナイアガラの滝」に打たれて 身を清めてきます。

失礼しましたあ~。
返信する
オケさん・・「ナイアガラの滝でも・・浄蓮の滝でも・・」 (ジュライ)
2005-07-27 00:43:10
「純粋」大好きなみなさん~今晩は!!

「危ないシーン」はよーーく見ると何処にでも転がっていますよ~~ジュライはまだ「純粋」1~2話ともさらっと見ただけでですから~分かりませんが・・・楽しみですね!!でも、るりぃさんも書かれているように、田代親世さんが、「純粋」のジヌ役のことを「控えめな優しい愛」とお話されてるのに・・「危ない~」で汚す?のは・・ほどほどにしますね!!

オケさん、くるるん、ayaさん、すももさん、カラナビさん、ジュライも宜しくお願いします。

「冬のソナタ」を見ていないので、よく分かりませんが「純粋」ではジヌのお父さん、お母さん、あまり仲良くありませんね~

オケさん、「ナイアガラの滝」でも「浄蓮の滝」でも「白糸の滝」でも、いくら身を清めてもオケさんの面白さは変わりませんよ~

返信する
楽しみがいっぱい!!! (くるるん)
2005-07-27 13:49:58
るりぃさん、皆様こんにちは。

オケさん、こちらの方こそ宜しくお願いします。。

「秘密」でのコメント楽しみに読ませて頂いてます。

(身を清められても面白いオケさん)・・期待しちゃいます。



ジュライさん、大好きな「アブナ~~イ!」はほどほどですね・・。「控えめな優しい愛」のシウォンさんの演技楽しみです。



すももさん、OST情報ありがとうございました。「僕の中の君」大好きなんです。。早速聴いてきました。

ayaさん、良かったですね。。OST聴き放題できますね。



カラナビさん、「純粋」って、爽やかで、イジワルな人もいなくて、台詞がとても良くて、あんな「純粋」な時もあったなぁ~って思えるドラマなんですね。

なんだか、ワクワクしてきました。



韓国で8月から始まる「ウエディング」ってドラマにシウォンさんが外交官の役で出られるらしいですよ。

このドラマでも共演されてるミョン・セビンさんが、相手役の女優さんの一人だそうです。

「純粋」を見るのがとっても楽しみです。



返信する
OST1番・ドラマ2番♪ (AI)
2005-07-27 15:05:20
여러분!! 안녕하세요!!!

放送が開始になるまで待とうと思っていたのに、皆さんの活発なコメントについ我慢できず、出てきてしまいました。

私にとって「純粋」は「真実」の次に好きなドラマで、既に何回も観て、その度に切なさに涙しています。今、衛星劇場で盛んにPRしていますが、そこでは大好きな「僕の中の君」が流れます。

やはり今の段階では私の中でベスト1の曲です。



新ドラマ、今度こそ実現するといいですね!(ミョ

ン・セビンさんは嫌いではないので期待します)
返信する

コメントを投稿

ドラマ Archive アーカイブ」カテゴリの最新記事