リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン 井戸端会議掲示板 2006/9/21~

2006-09-21 00:17:25 | 井戸端会議掲示板
リュ・シウォンファンの皆様
いつもお世話になっております。

このサイトも立ち上げから2年となりました。
皆さんにとってはいかがでしたか?早かったでしょうか?

私にとりましてはその時その時はそれなりに、ただ過ぎてしまうとあっという間だったようにも思えますし・・・、でも一方で毎日皆さんと一緒にこうしてお話できるようになったからか、「まだ2年?え~まだ2年しか経っていない???ずっと前からシウォンさんも皆さんのことも知っているのに?・・・」という気もしています。
何だかとても不思議な感じなんです。

私は、シウォンさんを「気がついたら3年も5年も10年も応援していた」というサイトにしたいと最初から何度も何度もお話しし続けてきました。
その最初のハードルの3年にもまだ至っていないヒヨッコサイトです。

それまで、若い頃からこれといって大ファンというスターもいないままこの歳まできたのに何故に突然、十数歳も年下のしかも外国人のシウォンさんになのだろうと自問自答した日々も実はありました。
なぜか、気がついたらブログを立ち上げてしまっていた・・・。何故?・・・わかならい。どこが好き?好きなところはたくさん・・・でもどことははっきりいえないし、わからない・・・。
でも、たまらなく好きで気になって仕方がなくなってから・・・2年です。
ここまで来るだけでもヒーヒーハーハーいいながら、でも何事も3日坊主だった私が、本当に楽しく嬉しく優しい気持ちで皆さんと一緒にお話できて、いつでも皆さんが一緒にいてくださった。そうしていられるのもいつも話題を提供してくださるシウォンさんがいて下さったから、やって来られた2年・・・。

いつか私は、「シウォンさんは太陽でそれを見つめる私達ファンはひまわりのよう」とお話したことがありましたね。

いつかシウォンさんがおじいさんになって、私がおばあさんになってもシウォンさんが、「ファンミーティングするよ!」って言ったら、曲がった腰をしゃんと伸ばしてお化粧もして何年ぶりの美容院にも行って、おしゃれもして出かける・・・そんなファンでありたいともお話もしました。

今もそのまま、私の気持ちは何一つ変わっていません。
私が知ったころのシウォンさんが、歳を重ねるごとに何かが少しづつ変わっていったとしても、シウォンさんはシウォンさんらしい他の誰とも違うシウォンさんだけの歳のとりかたをしていってくださればいいと私は思っています。

マルチな才能を持つシウォンさんが今後どのようなことに興味を持ちどのような方向に進まれるのかわかりませんが、今まででも私はシウォンさんのおかげで全く経験したことがない事をたくさん経験させていただきました。

今まで共に過ごせた2年間に感謝しています。
そしてまた新たな気持ちでこれから先もずっと、シウォンさんを見つめていけたらと思います。
出来るものなら今ここにいてくださる皆さんと必ず一緒に!

相変わらず長文なのに何を言っているのかわからない文章で申し訳ないと思います。そして、12時を回ってしまいました。

さあ、3年目に突入です。
いつものように楽しい話題でシウォンさんのことたくさんお話しましょう!!

コメント (124)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HMV ryusiwon 関連製品 | トップ | Dear Mr Ryu Siwon 2006/9/21~ »
最新の画像もっと見る

124 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wの喜び~♪ (うさきち)
2006-09-21 00:56:48
日付変わっちゃってすいません。。。



るりぃさん、みなさんブログ開設2周年おめでとうございます

わたしがシウォンくんのファンになってから早2年。すっかりおたくになってしまいました。だって時間があればシウォンくん見たさ、会いたさにDVD見たりパソコン開いたりしてるんですからねぇ、わからないものです。。。ここにお集まりのみなさんもそうでしょう?



るりぃさん、るりぃさんにはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。北海道の大地のような強さと暖かさでわたしたちを見守り包んでくださる懐の深さにいつも甘えています。るりぃさんに励まされた言葉の数々は今もわたしの宝物。心の支えになっています。ありがとうございました。そしてこれからも3年、5年、10年とず~っと一緒にシウォンくんを応援していけたらいいなと思っています。るりぃさん、大好きですこれからもよろしくお願いします。



くるるん、お誕生日おめでとうございますこのブログのほのぼのとした雰囲気はくるるんのおかげだわ~って常々思っているんです。いつも暖かくて優しいコメントでみんなの心を和ませてくれる。でも、ここぞという時は強い意志でみんなをひっぱって行ってくれる、くるるん。大好きですこれからも仲良くしてください。

わたしからのプレゼントは「シウォンくんの出張お料理サービス」専業主婦のくるるんのためにシウォンくんがくるるんちのご飯を作りに来てくれます。シウォンくんのお料理をじっくりとご堪能あれ!マシソヨ~



パーティーにお集まりのみなさん、夜食の釜揚げうどんの差し入れで~す(また、うどんかよっ!)

これからもよろしくお願いしま~す



すももさん、台風のご心配ありがとう~



ヒロリンヒロロさん、喫茶店にうどんは無いよ!でも、そんなこと言ってるのを聞いたことはある。。。わたしが知らないだけかな?チャミコさんは知ってる?



ayaさん、香川に来るの?都合がついて会えるといいな~



陽だまりさん、Gyaoの「美日々」とびとびで見てたんだけど、カテに行けなかったの、またお話したいです~



みなさんにコメントできなくてごめんなさい。。。また今度。。。



あっ、ハネコニャン、わたしもゴーヤ好きだよ今年はゴーヤジュースをいっぱい飲みました~では!ほんとにお休みなさい。。。
返信する
るりぃさん、私も何一つ変わっていません。。。 (ジュライ)
2006-09-21 00:59:33
るりぃさん、皆さん今晩は!!

大変ご無沙汰していました。。。暫くコメントしなかったので、どうなっているやら、分からん状態です!!

くるるんのお誕生日だたんですね!!(あ!!もう~次の日になっているぞ!!)

そして、るりぃさん、ブログ二周年おめでとうございます。

ジュライは一年十ヶ月ほどになりますが、はじめは挨拶もろくに出来ない素人でした、ブログのルールも何も知らない私でしたが、皆さんとっても親切で、暖かく優しかったです~~そして、嬉しかった事を覚えています。

これからも、いつまでも宜しくお願いします。。。



くるるん、るんるん~~♪~~お誕生日おめでとう~~

くるるんとも長いお付き合いになってきましたね~~

名古屋ではお会いできて本当に嬉しかったです!!いつまでもお元気でね~~ゴロゴロいるここの若いもんに負けないで頑張ろうね!!(歳は上でもシウォンさんを思う気持ちは負けてなるものかと、「フレ~フレ~」「ファイト!!ファイト!!」「レッツゴーレッツゴー」「ガンバ!ガンバ!「ゴーゴー」←古いか????)



最後にるりぃさん、私も前と気持ちは何一つ変わっていません~~~(年は取りましたが・・・)

「ファンミーティングするよ!」っと声がかかったら、行きますよ~~皆に会いにね!!
返信する
るりぃさん!!2周年おめでとうございます!! (にこたん)
2006-09-21 01:21:08
るりぃさん!!ブログ2周年本当におめでとうございます!!ってもう日付が変っちゃった。。遅くなりました。。もう皆さん2次会のアンジェラ’sBARに行ってるのかな~?待って待って~!!



こうして、毎日のようにるりぃさんのブログへ、、いつものみんなの顔を声を見に来ることができる幸せ。。シウォンさんに出逢っていなかったら。。るりぃさんや、ここに集う皆さんや、シウォンさんファンの方達と知り合いになることもなく、私の毎日は通り過ぎていたように思います。。

昨年の1周年の時には、新人の私のお願いにも関わらず。。お忙しい時間の中、るりぃさんが1周年カテを立ち上げて下さり、また、本当に多くの皆さんが1周年カテに来て下さって。。盛り上げて下さった事が昨日の事の様に思い出され。。今日はなんだかいつになく感慨深い思いが込み上げてきます。。そういえば、去年の昨日の今頃。。夜中にパーティーの準備して、一番のりでるりぃさん達と乾杯したわ~ん♪1年は早いですね~!!10年20年もあっという間に過ぎていきそうな気がしますね。。るりぃさん!!



最近の私は、仕事などいろいろと始めたこともあり、なかなかこちらにコメントを残すことがままならなくて。。。声をかけて下さる皆様にありがとうを伝え切れなくて。。ごめんなさい。。でもどんなに、疲れてても、忙しくても、皆さんのコメントを読むと全部吹き飛んでいきます。。

シウォンさんを通して育まれた、目には見えないけれど強い絆。。皆様との良いご縁。。一喜一憂を共有できること。。共に学べること。。新しい事に挑戦する背中を押してくれること。。ちょっとあぶない探検にわくわくしながら出かけられること。。etc。。。etc。。。

数え上げればきりがないほど、私はこの1年どれほどシウォンさんやるりぃさんや、皆さんにいろんな場面で助けて頂いたことか。。シウォンさんとるりぃさんと皆さんと、何事も継続することがなかなか難しい中。。こうして365日無事過ごすことができたことが今とても嬉しくて。。るりぃさん始め、皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。。



そして、今日から3年目の始まり。。また新たな1歩を歩み始めてゆく。。

止まる事ない時間の中。。通り過ぎゆく毎日だけど。。

皆さんと共に泣いたり、笑ったり、楽しんだり、喜んだりいっぱいしながら、これからも大好きなシウォンさんを応援し続けていきたいです。。

初めてシウォンさんを好きになった気持ちを忘れず。。

たくさんのいろんなありがとうの気持ちを忘れず。。

末永く。。あたたかい心と優しい気持ちを忘れずに。。



こんな私ですが。。るりぃさん、皆さんこれからの1年もまたどうぞ宜しくお願い致します。。3周年もまたこうしてPARTYしましょうね!!

あぁすみません。。いつになくなんだか堅苦しい~コメントになりました。。

さぁってそろそろ特別ゲストのシウォンさんのお隣に座れるかな~?オモッ!!まだまだ順番待ちの長い列が~!!シウォンさん大人気だから仕方ないな~じゃっいつものカウンターの席でおいしいカクテル飲みながらもう少しのんびり待つとしまーす!!
返信する
2周年おめでとうございます! (ヒロリンヒロロ)
2006-09-21 07:45:08
るりぃさん、皆様、おはようございます。

そして、るりぃさん、2周年おめでとうございます。遅れてしまってすいません。私もこちらにお邪魔させていただいて、もうすぐ一年になりますあまりの皆さんの楽しい会話につい乗せられて参加させていただきましたこれからもよろしくお願いいたします



くるるんお誕生日おめでとう遅れてしまってすいませんシウォンさんの愛をかんじながら、この一年が素敵な1年でありますように



無事文化祭も終わりました調子を悪くしてろくに練習もしていなくて、見ている親はよりもでした本人も吹けなかった~と言っていました。やっぱり最初はこんなもんですか元吹奏楽部のぽっとさん

旦那がお蕎麦屋さんを手伝ったのですが、18日は局地的なで大変でした娘の学校のバザーすごいんですよ今年はヤ○セに勤めている親がいるよで、2台のア○ディとベ○ツ小型の中古車ですけど・・・オークションでお買い上げの方いました来週は運動会そのため、朝練があって7時には娘は出かけてしまい、旦那は出張中やっと私の時間が来ました

これからもよろしくお願いいたします

では、また・・・
返信する
うさきちさ~ん! (ヒロリンヒロロ)
2006-09-21 07:47:21
15年位前に香川に行ったときに、そういわれたんだけど、私も実際に喫茶店とか行ってないんですよ静岡には駄菓子屋さんでおでんを売っているのでありえるかななんて思ったんですけど・・・すいませn
返信する
おめでといっぱいですね (ataru)
2006-09-21 10:56:31
Aataruです。一週間ちょっと来てなかったらなんか「おめでとう」で一杯ですね。遅いかもしれませんが、纏めておめでとう

ほんとにここって楽しいですね。まだ皆さんの関係性がわからないので乗り遅れてますが、追いつけるように頑張りますね。



メロメロン♪さん みなさん

カラオケってあんまり行かないですよね~

でも私は今週またカラオケに行って来ました。

会社の上司が辞めるので送別会です。



それでたまたま、またDAMの部屋でした。これはと思いまたDAMの本を見ました。今度はかなり

本気モードで見ました。であのシウォンさんのページに書いてあったURLをこっそりメモってあとは普通に歌ってました。



自宅に帰り携帯でサイトをみたら「プレミ屋」というさいとでした。なんか色々な商品を売ってるみたいだけど、カラオケ屋さんのサイトだから

「美空ひばり」さんとかの商品も売ってました。

もちろん、シウォンさんの商品も売ってましたよ。

KPRさんと何か一緒にやってる感じでしたけど、

そこには「新曲発売記念企画 プレミ屋限定ネックレス発売」と少しだけ書いてありました。限定だけに10月に心が揺れるのでしょうね。改めて思いましたけどシウォンさんのアクセサリーってほんとにデザインが良くてとてもアーティストグッズとは思えないですよね。リングを一つ持ってるのですけど、友達にシウォンさんのデザインしたリングだよと教えてあげるとびっくりしてましたよ。



知ってる人もいるかもしれないですけど

一応 http://pdam.jp がそのプレミ屋のURLです。PCでもやってるみたいだけどまだ見てないです。これって口コミに書いたほうがいいのですかね?

では では。

ウェディングのサントラ27日に発売!早く予約しないと~。新曲も早くしないと~特典が。。。。

返信する
おめでとうございます! (ティア)
2006-09-21 18:18:06
またまた出遅れてます。ごめんなさい

るりぃさん、2周年おめでとうございます。なかなか書き込みできませんが、これからもよろしくお願いします。

わたしが初めてこちらに伺ったのは、2年前の11月でした。ずっと見せていただくだけでしたが…

それまでお友だちが韓ドラにはまっていると聞いても、「ふ~ん、そうなんだ。」と思っていました。それが、たまたまテレビで真実を見て、だんだんおもしろくなって、(でも最初はシウォンさんのこと、えっ主役の人?でした

毎日楽しみにしていました。そしてある日、録画したものを見ていて、偶然シウォンさんの声を聴いたんです。ガーンもうあのお声にはまりましたね~韓国語ってこんなやさしい響きの言葉だったの?わたしが聞いたことのある韓国語と同じなの?(この何故?から、韓国語を習いに行くまでの興味をもってしまいました)そして、この方はどなた?とネットでシウォンさん探しを始めました。ちょうどシウォンさんが日本デビューされる少し前ですね。大人になって、ますます素敵になられたシウォンさん発見もう毎日夢中になってました。あの頃テレビにもたくさん出られましたね。セリフではなく、シウォンさんが自分の言葉でお話されるのを聴いて、感動していましたでも娘に「ねえねえ素敵でしょ?」って言ったら、あっさり「ごめん。わたしはいい」って言われちゃいましたけど実は少し前まで、GLAYのライブに娘とよく言ってたんです。(こちらはB'zファンが多いんでした?)二人ではまっていましたね。曲の好みは違いましたけど。わたしはやっぱりボーカルのテルさんの声が好きでした。似ているわけではないのですが、お二人ともヘッドフォンで聴きたい声ですね。わたしにとっては…です。



くるるん♪遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますわたしからのはくるるん♪のお誕生日には遅れてしまったので、シウォンさんのバースデーパーティー、特別ご招待です。特別ですよ。二人だけで夜景のきれいな素敵なレストランでお食事。そして…楽しい時間を過ごしてくださいね。

この1年もシウォンさんと一緒におしあわせに!



くるるん♪のいつかのコメントを見た時に、同い年?って思ったような記憶が…

これからもよろしくお願いします





いつもお声をかけてくださる皆さま、ほんとうにありがとうございます。ちゃんとお返事できなくてすみません。遅れながらもついていきたいと思っていますので、ずっとよろしくお願いします
返信する
おめでとうございます! (ウラン)
2006-09-21 20:58:17
るりぃさん、2周年おめでとうございます

 ウランは、まだまだ新人なのでなかなか皆さんに、着いて行けてませ~ん

 これからも、たぶんゆっくりですがヨロシク頼みます

 シウォンさんに出逢ってから、自分の世界の変化に驚いています全て、シウォンさんのお陰ですね

シアワセ・シアワセ



 これからも、もっともっと皆さんやシウォンさんがシアワセになれる様、祈りマ~ス

 くるるんさん、お誕生日おめでとうございます  でした
返信する
るりぃさん有難うございます。 (ハネコニャン)
2006-09-21 22:37:16
再度携帯からトライしてカキカキします~あひるちゃん☆うさきちくん遅いぞ!待ちくたびれたよ☆忙しくて来れない時は来たよボッチするだけでもいいからたま~に遊びに来てね待ってるよ~うさきちくん♪ゴーヤジュースの作り方を教えてね~マチソヨ ではバイチャ
返信する
こんばんは !(^^)! (るりぃ)
2006-09-21 23:07:00
Commentありがとうございます。

新たな気持ちで3周年目指して頑張っていく所存でございます。←キッパリ



シウォンさんが成功していても、失敗があってもファンであり続けてずっとみていたい・・・そうつくづくおもう最近の私です。



さて、皆様

とても丁寧で心温まる優しいお言葉の数々・・・前の記事のCommentからもずっと読ませていただき、こんな時は本当に「あ~、続けていて良かった。」と心から思えます。そして、「また、楽しく過ごして生きたい・・・皆さんと。」と新たに思います。

本当にありがとうございます。

しっかり応援していきましょね !(^^)!



くるるん、昨日はほんのチョコッとだけしか言葉かけられずに・・・夜はまたしても爆睡突入してしまいました。

この頃本当によく眠れて・・・秋のせいかしら・・・。なんちゃって 



そうねぇ、プレゼントですが・・・くるるんとは一緒に韓国旅行に行ってシウォンさんに、ドラマのロケ地を案内していただく券を発行いたします。(ちゃっかり私も行くのだ!)

皆さんも参加OK!として・・・くるるんには特別にお部屋に訪問していただけるチャンスも付いてます。

どういいでしょ。

本当に行きたいですよねぇ~。

わたしもほしいぃ~・・・・・・いかん興奮してきました。

乾杯ね
返信する

井戸端会議掲示板」カテゴリの最新記事