リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン 井戸端会議掲示板 2006/9/10~

2006-09-10 11:45:44 | 井戸端会議掲示板
リュ・シウォンファンの皆様
いつもお世話になっております。
いかがお過ごしですか?

日本でたくさんシウォンさんのドラマを観ることが出来るようになって
本当に幸せな私達ですが、まだ日本のどこかではシウォンさんのドラマを「まだ観られないよぉ~」とお嘆きの方もいらっしゃるでしょうね。

私が住んでいます名古屋では最近地上波とBSで放送中の「ウェディング」とGyaOでまもなく配信が終わってしまいます「美しき日々」のシウォンさんとその共演者の演技と内容に胸キューンとなっております。

ウェディングでは、吹き替え版(地上波)と字幕版(BS)を両方観ることができる幸せをいただいていて、昨年韓国の放送をネット上から観ていた頃に感じていた不完全燃焼が、はらはらとしっかり燃焼していくのを感じています。

俳優さんの表情を含めた「演技」と共にセリフの中にある「言葉」の微妙なニュアンスを理解することで、そのドラマの中に入り込んでまたウルウルしています。

忙しく生活している自分にとっては「しばしの心の休養」というのか、涙を流した後はなぜか心が軽くなっていることが多く、よーしまた次の回を楽しみに自分の仕事頑張るぞ!って気持ちにもなれます。


今日は私の生涯のパートナーにプレゼントをあげる日でね・・・
でも今晩は残念ながら彼は夜勤なので、昨日前夜祭?で焼肉屋さんでお祝いしました。その後彼は職場の同僚に呼び出されて深夜の帰宅でした。
なので、今は夜勤に備えてまだ眠っています。
お肌の弱い彼には私が用意したPhilipsのシェーバーはバッチリと思っているのですがどうなのかな。
今までずっとカミソリ派だったのですが、気に入ってずっと使ってくれるといいなぁ・・・と願っています。

っと、そんなことは置いといて・・・更新遅れまして申し訳ありません。
また、楽しいお話で盛り上がりましょう

コメント (130)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q&A 2006/9/4~ | トップ | リュ・シウォン ドラマ ウ... »
最新の画像もっと見る

130 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち込んでるのだ・・・ (メロメロン♪)
2006-09-10 18:40:47
るりぃさん皆さんアンニョ~ん皆さん日曜日でお出かけ?出てくるの遅いね~まず、すももさん  いつもありがとう。確認も勉強もしないで、ごめんね。ケイタイからの投稿について・・いやな思いさせてゴメンチャイ  朝四時起きした、試合でしたが、負けてしまいました。勝てば県大会出場だったが、そう甘くはなかった・・・エラそうな事言ってミアネヨそのこともあるし、いろいろ関係で・・・疲れた・・わぁ~って泣きたいけど泣けないメロメロンさんらしくないのだ、今日は・・・でもきっと明日になれば、大丈夫だと思うそうよね、こういう時こそ、シウォンくんと、この部屋の皆が、いるんだから。。。すまん今日はこんなで、ごめん許して
返信する
こんばんは。 (ゆうり)
2006-09-10 20:17:05
るりぃさん みなさん こんばんは。

るりぃさん。カテを新しくして下さってありがとうございます。いつもお世話戴いていますこと感謝しています。

そして今日は、とても大切なご主人様のお誕生日おめでとうございますシェーバーでお髭ツルツルに剃れてお肌にも影響なく気に入って使って下さるといいですねそり心地の感想は、明後日ですね。。。私まで気になったりしています



メロメロンさん。の試合残念な結果になってしまわれて落ち込んでらっしゃるんですね。そんな時は、やっぱりシウォンさんですね。素敵なお顔と優しい歌声に癒されてくださいねゆっくり休まれてまた元気な楽しいお話聞かせてくださいね



これから、夕食までの時間お勉強してきます。

それでは、また~~
返信する
皆さん、こんばんは^^ (チャミコ)
2006-09-10 20:29:52
るりぃさん、カテ新しくして頂いて有り難うございます

今日はお休みなのですね~たくさんのコメント読めて嬉しいです そして、るりぃさんの最愛のダーリン様のお誕生日~おめでとうございます シェーバーされたんですね~きっと大切に使って下さるのでしょうねな、お二人に、「さつまいものモンブラン」と「いちじくのタルト」を



デパートのケーキ屋さんで手招きされ~?^^

皆さんにも、お疲れの方~淋しい方~泣きたい方~もちろん元気いっぱいの方にもね季節&期間限定だよ~ん ハネコニャン~

また後できますね・・・コメントじぇ~んぶ読んでないの~ミヤネヨ
返信する
こんばんわ! (ヒロリンヒロロ)
2006-09-10 20:32:51
るりぃさん、皆様、こんばんわ!

そして、るりぃさん、旦那様のお誕生日おめでとうございますシェーバー差し上げたのですね。あれも結構消耗品で、うちの主人もよく買います。次回は私もシウォンさんのシェーバー勧めちゃいましょう



京さん、バースディツアー参加おめでございます。帰ってからのご報告楽しみにしています。



ハネコニャンさん、ゴーヤの苦味のとり方、教えてくれてありがとう今度やって見ますね。



メロメロンさん、残念でしたねでも、これを生かして次は勝てるかも・・・めげずにがんばってください



今日は旦那をパチンコに行かせて、「味対味」も見ることができました今も行ってしまいました負けても負けても行くんですよね。シウォンさんをみたり、ここにくるためにまあ許すとするか・・・



明日からまた三日間出張です「美しき日々」が終わってしまったので、何を見ようか考え中です。また、アンジェラbarにも行きますね・・・
返信する
Unknown (じろー)
2006-09-10 21:55:10
はじめまして

彼へのプレゼントに考えてるフィリップスのシェーバーいいと思います^^

今日お店で性能を聞いてきましたので(笑)
返信する
アンニョンハシムニカ (ハネコニャン)
2006-09-10 21:58:21
今日は「折鶴」の深い森の中に潜ってしまったので・・来たよボッチで帰ります~この間は「蒼空」の飛行機シウォンssiだったけど・・今回はカーレーサーシウォンssiで・・身動きが出来なくなってます~出演者も「幸せは我々の胸に」に出ていた方と「君に出会ってから」に出ていた方韓国ドラマはいろんなところで・・出演者がダブリますねぇ~では、
返信する
るりぃさん~ご主人様のお誕生日おめでとうございます(^-^) (すもも)
2006-09-10 22:00:36
るりぃさん、カテ新しくして下さってありがとうございますm(__)m今日はご主人様のお誕生おめでとうございます☆いつも優しく素敵な旦那さまでとても羨ましいです(*^_^*)

今年もお二人にとって素敵な一年でありますように!るりぃさん~旦那さまのお話をされてるるりぃさんはとてもかわゆい感じ~☆

シウォンさんがお二人の為に新曲Onlyoneを歌いますのですばらしい歌声を堪能\して下さいね(^_-)-☆リクエストは何でもOKですからね♪♪♪
返信する
こんばんは^^② (チャミコ)
2006-09-10 22:01:27
reimamaさん~明日まで・・・でも、申し込めるだけでも羨ましいです~ 私も来年の何?周年かの結婚記念日に主人と~「韓国旅行行きたいね~一度も記念になることしてない?ここ、シウォンさんの実家に行かない~?」とPC見せると「いいけど、すごいな!金持ちなんか~?」ですって~ 皆さん~しっかり説明しときましたから、ミヤネヨ

ハネコニャン、「ゴーヤチャンプル」塩もみしてねかせるといいのね  でもって、「わぁ~はぁはぁはぁっ~~」って笑ってる場合いでないよ 私もやります~。ジャー開けて「うそ~!」って我が家も夕食6時半と早いので~なんとかですね 最近は皆バラバラで旅館の女将してます



京さん、おめでとうございます すごいです!!!気をつけて楽しんで来て下さいね。シウォンさんとの話~待ってますね。もう、ですね。だから、出発~帰宅されるまで落ち着いて行動して下さいね



ゆうりさん(書きかきしてたら~。)、ぽっとさん~お二人とも、お勉強頑張ってらして・・・。ハングル文字打てるようになって、すごい!!!いいな私も参考にしてPC 打てるようになったら参加しますだし~週末、法事ありで来週からかな?その時は宜しくお願いしますね



かっちんさん、「保母の血~」ですか?でも4人の引率は・・・お疲れ様でした ゆっくり休んで下さいね



ジョリーさんは、やはり夜更かしですか?ついついシウォンさんなのですね。若いからできること羨ましいけど体だけは壊さないでね



メロメロンちゃんそんな時もあるさ~「笑って生きよう」だよね~ハネコニャン先輩 明日になれば~また、楽しいナイスな、お話待ってるね



来週末(17日)は、シウォンさんもレース頑張ってるのかな・・・?練習できたかな? できたらいいな~怪我のないように~



長々と・・・では、このへんで~お風呂に入って早々としますなさい。
返信する
メロメロンへ (すもも)
2006-09-10 22:24:31
イヤな思い?なんて全然ないですよ。私もちょっと言葉が足りなかったかな…m(__)m

なぜQ&Aに書いてねってお願いしたかはここだと進みが早いんでせっかくならQ&Aに書いてもらった方が質問に答える方も見忘れないのよ~気にしないでね。携帯でのコメントわからない事があればQ&Aに書いて下されば説明しますので(^-^)試合残念でしたね(;_;)元気を出してシウォンさんに癒してもらってね。ゆうりさん~いつも優しいコメントありがとね。ゆうりさんを見習って韓国語を私もちょこっと頑張ってます(^3^)/~☆ ヒロリンヒロロさん、美日々最高ですね(*^_^*)続く
返信する
おめでとうございま~す!! (スマイル)
2006-09-10 22:36:19
プチお久し振りのスマイルです!!るりぃさんのご主人のお誕生日という事で・・・

一言お祝いしたくてやってきました。



るりぃさん。。。のシェイバーは、日本にも売ってるのですか???

私ももし・・・売ってるのなら、12月の主人のバースディに。。。と思ってます



reimamaさん。。。ケンチャナ明日位。。。

ポストに来てるかもヨ~~~



京運の京さん。。。良かったですね。。。

BDツアー楽しんで来て下さい

お土産話楽しみに、してますので・・・



チャミコさん。。。今日も、ハネコニャンが着てくれて。。。でも。。もう帰っちゃったのね。。。

寂しいですね

でもまた明日は、元気なハネコニャンのコメント見れるから~~~



かっちん。。。今日は保母さんお疲れ様でした私は、保育園に行く度『先生は大変』って思うし、感謝してますよ~~自分の子供でも・・・

大変なのに



メロメロンさん。。。元気を出してね

私も応援してますよ~~





ヒロリンヒロロさん。。。ご主人が居ない間だけでも・・・シウォン君に、浸ってください





では。。。すももさん、アンジェラオンニー、かっちん、ほんのりさん、陽だまりさん、明さん、ゆうりさん、おばみよさん、ぽっとさん、ジュライオンニー、

あひるさん、ぶんたん、suzu327さん、チャー627さん、マルル、あひるさん、きんさん、くるるん、にこたん、他(お名前抜けてたらゴメンナサ~イ

アンニョン
返信する

井戸端会議掲示板」カテゴリの最新記事