リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

シウォンさんの記事が素敵と評判の CREA

2007-09-10 00:40:58 | ryusiwon 関連グッズ
リュ・シウォンファンの皆様

まだ手に入れていらっしゃらない方もいらっしゃいますか?
私もこれからです。


CREA (クレア) 2007年 10月号 [雑誌]

文藝春秋

このアイテムの詳細を見る



Amazonなら手に入りそうですね。(*^^)v

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dear Mr.Ryu Siwon 2007/9/3~ | トップ | リュ・シウォン井戸端会議掲... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひお買い上げして下さいね。 (ほっち)
2007-09-10 00:48:16
私は、もちろん全部好きですが特に、白いセーター着て寝転がってるシウォンさんがお気に入りです。るりぃさん、皆さんはどのシウォンさんがお好きですか?
返信する
じぇ~んぶステキ♪ (ルピナス)
2007-09-10 23:01:28
るりぃさん みなさん こんばんは~
みなさん大絶賛のCREA 買ってしまいました~~。
カメラマンさんのセンスがいいのか・・編集された方が シウォンさんの魅力をわかっているのか・・
ステキなシウォンさんがいっぱいでした

ほっちさん
あの写真は特別ですね~
私は。。最後のページの マネージャーさんのコメントのところのシウォンさんが好きです
チェックのシャツで なにか話しかけたそうな。。穏やかに笑っているシウォンさん

みなさんはいかがですか~~?
返信する
え~ん 涙 (るりぃ)
2007-09-10 23:33:33
まだお仲間に入れないでいます。
でもでも、必ずゲットよ~。
素敵なシウォンさんの様子をありがとうございます。
返信する
え~っ るりぃさん! (ルピナス)
2007-09-10 23:51:35
ぜひ Getしてくださいね
ステキなシウォンさんにお逢いしてくださいね。。
返信する
ルピナスさんそうそう♪ (ほっち)
2007-09-10 23:56:56
私もそのページ好きですよ。まぁ全部好きなんですが。あのクレアの写真、写真集にしてほしいくらいに全部素敵です。写真集出さないのかな??そろそろ写真集……最近のシウォンさん、いっぱい見たいな。
返信する
ますます・・・ (るりぃ)
2007-09-11 00:03:25
そそられますね。
今日ももう一軒本屋さんで聞いたのですが、「ここの棚にないならありませんね。」でした。
はい、ルピナスさんじぇったいゲットいたします。
応援ありがとう。

ほっちさん写真集にしてほしいくらい?おぉ~ますます欲しい欲しい絶対欲しい何が何でも探すジョ~ありがとうございます。
返信する
クレアは書店で…… (ほっち)
2007-09-11 00:47:11
完売してるところが多いみたいですよ。シウォンさん効果?と勝手に思ってる私です。私はいつも買わない雑誌なので(;^_^A るりぃさんFighting!!です。カテ違うけど、KBS WORLD演技大賞見れました。白いロングコート素敵~ 花の首飾りいいですね。違うところに書いてごめんなさい。今、ふと思い出して……
返信する
おはよう (りたたん)
2007-09-11 09:11:05
私は最初のモノクロのドアップのお顔が好きです普段の彼はいつもにこやかで素敵だから、ああいった表情はあんまししませんよねちょっと刹那なお顔で見つめられると・・・・です。本当の彼の素顔にはああいった表情もあるんでしょうね・・でもでもWith YouのPVなんかも大好きです私も写真集賛成で~す
返信する
素敵 (ゆん)
2007-09-11 15:03:57
るりぃさん、みなさんこんにちは

ほんとにどれも素敵ですよね~。ほっちさんと同じであの白いセーターの・・・胸キュンキュン
私は、おでこみせてる髪型好きだから、余計にノックダウンです~。
返信する
ぐぐぐぐぐ~(>_<) (るりぃ)
2007-09-11 16:32:57
お仕事中の休憩中にここに来るのもお久しぶりな感じです。・・・そうでもないかな。

ほっちさん、りたたん、ゆんさん、こんにちは。
お~皆さんのお話を見ていると、ますます見てみたいです。
シウォンさんのページは何ページくらいですか?
600円ですものね。お買い得でした?
何でどこにもないんでしょう。もうみたいなぁ観てみたいなぁ~かがみよかがみシウォンさんをみせておくれ~
まさかコンビニにはないですよね?
返信する

コメントを投稿

ryusiwon 関連グッズ」カテゴリの最新記事