リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

今日の名古屋城です

2008-11-22 13:27:49 | 携帯から発信していま~す
携帯から失礼します。
午前中名古屋城でお仕事していました。寒いかと思いたくさん着こんで行きましたが、日陰に入らなければぽかぽかで汗かいてしまいました。
皆様お元気ですか?
ご無沙汰しています。
皆様クリスマスにはシウォンさんに逢いに行かれますか?
私・・どうしても逢いに行けなくなりました。
昼間なら何とか・・と思っていたのですが残念です。ここでまたみなさんのお知らせに胸膨らませたいと思います。よろしくお願いいたします。
☆ミるりぃミ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RYU SIWON 2008 LIVE TOUR “M... | トップ | きれい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るりぃさ~ん♪ (陽だまり)
2008-11-23 08:54:11
お元気なのですね?
お姿がしばらく見えなくて。。
とても心配していましたよ~

ちょっと・・安心しました。。

ドーム。。お会いできませんか?
とても残念です~~

でもでも。。最後まで。。
あきらめなければ。。
夢は叶うかも~~

お祈りしていますからね~~

また。。シウォンさんのお話。。
いっぱいいっぱいしたいですね~~
返信する
とっても きれいな空ですね ()
2008-11-23 14:00:18
るりぃさん、とっても きれいな名古屋城の写真をアップしてくださってありがとうございます。
空の色が本当にきれいですね。

るりぃさんもお仕事がお忙しかったのですね。
やっぱり、るりぃさんのお名前が見えないと寂しいです。
クリスマスコンサート残念ですね。
お仕事お忙しいのですね。

るりぃさん、陽だまりさん、「バニラ気分」ご覧になられましたか?
MHPにもアップしてくださっていましたよ。
私が言うまでもなく・・・もちろん、ご覧になられていますよね

とっても、リラックスされて自然な笑顔のシウォンさんが素敵でしたね。
やっぱり、シウォンさんの笑顔は最高ですね。
きっと、これでまたファンがたくさん増えましたね
ケンさんの「塩ちゃんこ鍋」と「リンゴのシャーペット」とても美味しそうに召し上がってましたね。
シウォンさんが、お話をされる時の身振り手振りも良いですね。
だから、お話に引き込まれるのですね。
何のお話をされても、すごく、その場を和ませてくださるので・・・
その場の人たちも楽しそうで・・・
画面で見ている私たちも自然に笑顔になりますね。

「MUSIC JAPAN」も楽しみですね。
なんの歌を歌ってくださるかしら・・・
「君と僕」でしょうか?
「秋風の観覧車」でしょうか?

ちょっと、腰のことが心配ですけどね。

るりぃさんは、腰の調子はどうですか?
寒くなってくると、辛いですよね。
きっと、るりぃさんが、シウォンさんのことを一番、理解してさし上げられるのかもしれないですね。
どうか、お大事になさってくださいね
シウォンさんの腰も早く良くなられることを祈っています
返信する
るりぃさ~ん♪② (チャミコ)
2008-11-23 14:21:08
お久しぶりです~~~♪
お元気でお仕事頑張ってらしたんですね
みなさんもお元気ですか???
私も久々の書き込みで・・・^^;元気ですからね♪

陽だまりさんも、お元気そうでよかった
私も同じ思いです・・・

夢に向かってベストアルバム聴いて心癒されている日々…。
本当にこの季節にピッタリですよね

シウォンさんるりぃさんみなさん ファイティン

るりぃさんの素敵な名古屋城の写真、空の色に心あらわれます~~~
今「ありがとう」が流れていて
次はとイルミネーション楽しみに待っていますね。
シウォンさんもしてるかな?
「るりぃさんためですよここは、この位置からこうですね
きゃあ~妄想とまらな~~~いので失礼します
返信する
白い月。。。 (ももいろ)
2008-11-28 00:39:00
 るりぃさん、皆さん、こんばんは

冬の澄んだ空気に映える青い空がとても綺麗ですね
朝、洗濯物を干す時、真上に白い月がこんな青空の中に小さく見えます
こんな瞬間、幸せを感じています。

陽だまりさん明さんチャミコさん皆さんと同じ様に、シウォンさんの映像に元気をもらい、アルバムに癒されながら過ごしています。。そして、夢が叶いますようにと祈りながら今年も皆さんと一緒に、楽しい冬でありますように

返信する

コメントを投稿

携帯から発信していま~す」カテゴリの最新記事