リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォンさん、2010年カレンダー予約&表紙の雑誌・・・

2009-09-03 16:46:52 | ryusiwon 関連グッズ
リュ・シウォンファンの皆様

何だか、ちょっと浦島さんになっているとシウォンさんの色々なことが・・・。
着いていけてないぞ~となっています。

でも、KPRの毎日のメールだけは見ていたので、シウォンさんのカレンダーが予約開始ってことは、何とか知っていました。
今年もシウォンさんのカレンダーまた予約しちゃいます。
今年は絶対部屋に貼ってやる!!と思っているのですが、夫のご機嫌を伺いながら・・・でもやっぱり無理かな。
どんなのかは、もうどこかでご覧になれるかと思いますが、皆さんもお部屋のどこからか1年間シウォンさんに見守られながら過ごせるといいですね。

リュ・シウォン 2010年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ )

このアイテムの詳細を見る


韓流最新DVDスーパーガイド 2009-2010年最新版 (ぴあMOOK)

ぴあ

このアイテムの詳細を見る
この本ちょっと値ははりますが、すごく内容がいいと評判を聞きました。ご購入の方いかがでしたか?

韓流スターTHE BEST (講談社MOOK)

講談社

このアイテムの詳細を見る
これはもしかしたら、ちょっと前に販売されたものかもしれないのですが、何となく表紙のシウォンさんが素敵だな。かなり好き!!と思ったのでご紹介。

韓流ファン 12 (COSMIC MOOK)

コスミックインターナショナル

このアイテムの詳細を見る
これはStyleにご出演のシウォンさんのことが書かれているのではないかと・・・。


シウォンさんが表紙の雑誌何でも買っていた私でしたが、内容が「こんだけ~!?」とか「こんなの知ってるもん」「何でこの写真?もっとシウォンさん素敵に撮ってください。」って事結構重なり、最近は買うのも慎重になってしまって、
私としては記事の充実度&写真が素敵なのに価格が安いのが購入の鍵となっています。

皆さんはいかがですか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン クチコミ情... | トップ | 靴を間違えて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナバコリア)
2009-09-07 14:38:55
リュ・シウォンファンの皆さん大必見!!
リュ・シウォンが司会を務める
「2009 スーパーモデル選抜大会」の無料入場券を先着100名様にプレゼントします。

詳しくは、
http://www.anabakorea.com/document/doc.asp?idx=984&m_qry=3&qry=31
に一度訪れてください。
返信する
こんばんは ()
2009-09-07 22:06:10
アナバコリアさん、お知らせありがとうございます。

見て来ました。

素敵なMCシウォンさんを、生で見れるなんて最高ですね
残念ですが、私は行けないですけど・・

100名限定だそうですから、お申込みをされる方は、お早めに
あっという間に売り切れちゃうかも・・・です。


るりぃさん、こんばんは。
新しいカテを更新してくださっていたのですね。
いつも、ありがとうございます。
私は、カレンダーはまだ予約してなかったです。うちでは使えないので、どうしようかと迷っています。

雑誌は「韓流ファン」を買いました。
スタイルの制作発表会の時の写真とか、シェフ姿のウジンさんとか・・・
去年のバースディパーティの時の写真とシウォンさんのお部屋の写真です。
マッテマPlusの様子を書いてくださっています。
美しき日々の紹介もしてくださっています。
返信する

コメントを投稿

ryusiwon 関連グッズ」カテゴリの最新記事