リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

Ryu Siwon LIVE TOUR 2010 FUN FAN 福岡公演

2010-05-31 21:45:18 | 歌手 ryusiwon
リュ・シウォンファンの皆様

福岡公演、もうそろそろ終わってますかね~。

名古屋公演終了してから早1週間ですけど、夢のようにあっという間に過ぎてしまって。

福岡の皆様、シウォンさんとの時間をたっぷりと楽しんでいらっしゃるでしょうか?

トークではどんなことお話してくださったのかしら。

またまたシウォンさんに逢いたくなっちゃいました。

福岡の皆さん、明日も行きますか?
どうぞ楽しくて嬉しくて懐かしいひと時をお過ごしください。
シウォンさんの応援しっかりとお願いいたします。

またご報告いただけると嬉しいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋公演来ましたぁ~ | トップ | 大阪公演ですね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (クマ)
2010-06-02 17:29:03
福岡二日目 行って来ました~席が2階席の1番後ろでしたが後ろに誰もいないので“うちわ“振りまくりバラードでもシウォンさんが好きな時立っていいと言ったので立っちぱなしでした。『クレヤハン マニ』?の曲の時は 愛するバージョンだったかな? シウォンさんがタオルをマフラー代わりに首に巻き ヨン様登場でした(笑) 『シングルベット』と『ありがとう』では 歌詞を忘れる場面もあり 一瞬ドキっとしましたが…そこはシウォンさん 笑いに変えてくれました
風邪気味らしく明日から大阪・神戸続くので体調心配だけど…頑張って欲しいです 私は次…神戸二日目 一階席21列目なんでキラキラテープGetしてきます
返信する
クマさん、ありがとうございます (るりぃ)
2010-06-02 18:50:40
福岡の様子ありがとうございます
そうですよね。
一番後ろというのは後ろに気兼ねなく踊れる立てるペンライト振りまくりOKですもんね。
いい席と思えばとてもいい席ですね。
おぉ~クレヤマンハニ は、愛する人バージョンでしたね。もうそれで統一でしょうか。
ヨン様でしたか。
マフラー代わりにタオルを巻き巻きですね。
なんとなく想像できます。
楽しかったでしょうね。
シウォンさんは、風邪気味なんですね。
今の風邪はのどが痛くなるのかな?
声が嗄れなければいいですけどね。
大阪はまたすぐに始まるのですね?
体調が良好に戻ってくれるといいですね。

大阪のファンに皆さんのために精一杯きっと頑張ってくれるのではないでしょうか。

大阪のみなさん、楽しみですね。

私も逢いたいよ~。
返信する
こんばんは (クマ)
2010-06-02 20:21:50
今日大阪移動で疲れも取れないだろうし… 大丈夫か心配だけど 頑張ってくれると信じて 神戸を楽しみにしてます

るりぃさんは代々木行かれないんですか?
返信する
クマさん、 (るりぃ)
2010-06-03 16:38:27
こんにちは。
そうですねとても心配ですけど、シウォンさんの底力見せていただきましょう。

クマさん、神戸でも力いっぱい応援してあげてくださいね。

はい、そうなんです。今回名古屋だけにしか応募していないので、名古屋で終わりです。
あ~あ もう終わっちゃった。って感じですよ。
でも、そうそうお仕事を休んでばかりはいられないんで、涙をこらえて・・・がまんです。
返信する

コメントを投稿

歌手 ryusiwon」カテゴリの最新記事