リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

Dear Mr Ryu Siwon 2007/4/9~

2007-04-09 01:20:39 | Dear Mr Ryu Siwon
Dear Mr Ryu Siwon

今年最初のカーレースが無事終わったことを知って、
私もホッとしました。
シウォンさんはもっとでしょうね。
それとも、結果に満足できずに残念に感じていますか?
カーレースはシウォンさんにとって自分と見つめあう戦いでもありますよね。
それに負けさえしなければ、結果はどうであれいいと私は思っています。
シウォンさんが無事で、笑顔を見せてくだされば満足です。

昨年いい結果に終われたけれど、それを続けることは
とても大変なことですから、それがシウォンさんの
プレッシャーになどならなければいいなと思います。

シウォンさんにとってカーレースが心の癒しとなりますように。

また、今日の純粋のドラマの後にCommentして下さった言葉を聞いて
とても嬉しくなりました。
後でそのことをここにいらっしゃる皆さんと喜び合いたいと思います。
今日はお疲れでしょうね、ゆっくりお休み下さい。
しばらくは韓国でお過ごしなのですか?

でもまた、日本にたくさんいらしてくださいね。
いつも心からお待ちしています。
シウォンさん、だーいすき 

コメント (136)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CarRacer Ryu Siwon 2007/3/... | トップ | シウォンさんのCommentから・... »
最新の画像もっと見る

136 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
오늘도 좋은 날씨에요. ()
2007-04-09 08:48:59
사랑하는 시원씨에게

시원씨언제나고마워요근데미안해요.
저때문에걱정많이지겨서...

사랑해요.
返信する
おめでとうございます!(*^_^*) ()
2007-04-09 13:17:02
愛するシウォンさんへ

昨日のレースの結果は、2位だったのですね~
そして、総合で3位だったのですね。
最初から すごく良い 結果で 良かったですね。
心から おめでとうございます!

シウォンさんは~結果より 楽しみたいと~言ってましたね~

いつも 私たちに 希望と喜びを 下さって~ありがとうございます(*^_^*)

いつも変わらない心で~シウォンさんを 愛しています~
返信する
ごめんなさいm(_ _)m ()
2007-04-09 13:29:14
ごめんなさいm(_ _)m
また~間違っていました。

予選2位
TA戦2位
総合戦3位 でした。


おめでとうございます!(*^_^*)
返信する
진심으로 축하에요!! ()
2007-04-09 19:27:03
사랑하는 시원씨에게

시원씨 너무 멋진 사진을 많이 업해줘서 정말 고마워요.
참 기뻐요.
레이서시원씨가 최고로 멋지네요.

아이들에게저녁식사를먹이고나서번역할께요.

시원씨 정말 사랑해요.
返信する
사랑해요. ()
2007-04-09 22:19:32
사랑하는 시원씨에게

시원씨언제나고마워요.
FC에도업해줘서고마워요.
그렇지만FC에들어가있지않은사람도있으니까저도쓰는군요.
오늘은커레이서의카테고리에쓸께요.

시원씨 정말 사랑해요.
返信する
그것은일본의속담예요. ()
2007-04-10 00:16:23
사랑하는 시원씨에게

시원씨언제나고마워요.

메와구치허도니모노워유우!
눈은입처럼말할수있어요!

시원씨 정말 사랑해요.
返信する
사랑해요, ()
2007-04-10 08:36:54
사랑하는 시원씨에게

시원씨또늦게와서미안해요.
아침까지연락도하지않고...아침도바빠서지금되었어요.

시원씨화나있어요?
정말미안해요화내지마세요.
어젯밤은오랫만에그녀가많이와있었으니까제가없는것이좋을까라고생각했어서...

시원씨 사랑해요.
返信する
 ()
2007-04-10 14:07:00
愛するシウォンさんへ
シウォンさん 今日は 春らしい天気で 少し薄曇りです。
すっかり 暖かくなりました~

ようやく こちらの 桜も少し 咲いて来ました♪
思わず 桜の歌を 聴きたくなりました~
仕事中なのですが~心の中で~ずっと 歌っていました~
心が 明るくなりました~

シウォンさんの歌って 本当に 良いですね♪
桜のPVの 歌っているシウォンさんの顔を ずっと 思い出していたのですよ(*^_^*)

いつも 変わらない心で シウォンさんを~愛しています~
返信する
사랑해요. ()
2007-04-10 19:07:44
사랑하는 시원씨에게

시원씨정말미안해요오늘은가슴이많이아팠어요?
제가어제밤빨리잠을잤어서또필요없는것말했으니까...
정말미안해요또제가잘못했어요.
그렇게아프지마세요.
저오늘은무슴일있어도자지않아요.
그리고꼭맛대맛볼께요.

시원씨 정말 사랑해요.
返信する
그렇지않아? ()
2007-04-10 19:25:28
사랑하는 시원씨에게

시원씨왜지금가슴이답답해요?
제가어떻게하면좋아?
저조용히하고있어요.
할수있으면맛대맛도볼께요.
자기의페이스로봐서졸려지면자는군요.
그러니까저때문에걱정하지말아주세요.
저괜찮으니까...

시원씨 정말 사랑해요.
返信する

Dear Mr Ryu Siwon」カテゴリの最新記事