リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

Ryu Siwonバラードベスト

2008-10-23 11:57:45 | 歌手 ryusiwon

Ryu Siwonバラードベスト

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の韓国語講座 2008/10... | トップ | RYU SIWON 2008 LIVE TOUR “M... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためて・・・感謝 (るりぃ)
2008-10-25 02:09:31
シウォンさんの歌を語るときにやっぱり忘れてはいけないのは、前田さんですよね。
私はいつも前田さんには心の中で感謝しつつもあまり口にしたことはなかったです。
「あ~前田さん私たちファンの心をわかっていらっしゃること」と感じることがそこここにあります。
例えば、秋桜では私たちがシウォンさんを知って1年目を意識したかのような「僕と君が出会ってから1年が過ぎてゆくよ・・・」てね。
そして、蒼天の愛では「・・・4度めの春が来たね・・・」まるで私たちファンとの年月の積み重ねをしにしてくださっているように想えますね。
シウォンさんを全面的に、時には陰になり日向になり支えてくださっている前田さんにあらためて感謝をお伝えしたい気持ちになります。
これからもどうぞ私たちのシウォンさんをよろしくお願いします。
返信する
シウォンさんが撮ったのね (るりぃ)
2008-11-01 00:23:10
知らなかったぁ~。私だけでしょうね?
シウォンさんが撮ったのなら、シウォンさんが映る訳ないですね。
そう思って見ると・・・この写真とっても素敵
返信する
届きました(^^) (おばみよ)
2008-11-18 19:34:56
るりぃさん、皆さん、こんばんは
先ほど、HMVから届きました。
特典は、シウォンレコーディングのフォトカード1枚でした

歌詞カード(?)最後の頁シウォンさんの横顔素敵ですよ~

今までのベストアルバムというから、どんな感じかな?と思っていたのですが、凄く好いです!丁寧に歌ってて・・・発音も歌唱力もUP
原曲より、ちょっとスローテンポな感じがまた良いですね
まだお聴きになってない皆さんも、期待しててくださいね

返信する
Album Version (おばみよ)
2008-11-18 19:49:10
再び、こんばんは
スローテンポってAlbum Versionですって
私の大好きな曲僕の名前を呼び捨てにしなかった君がAlbum Versionです。
それでももAlbumの方が好きです!←もしかして前と同じだったかしら?
あら、秋風の観覧車も良い感じですわ~
また皆さんのご感想を聞かせ下さいね
返信する
るりぃさん おばみよさん~今晩は (ペルシャ)
2008-11-18 23:02:34
私も聞いてうっとりです~
おばみよさん あのカードジャケットに成るんです 入れて見てビックリです
なかなかの仕掛けですね~
今日はシウォンちゃんに浸ってゆっくり お休みなさいね~
素敵過ぎて 目がさえますか?うふ~

返信する
私も・・・ゲットしました。 ()
2008-11-19 00:16:03
るりぃさん、おばみよさん、ペルシャさん、こんばんは。

私は、近くのショップで予約していて、買って来ました~
特典は、皆さんと同じで、レコーディングをしているシウォンさんの写真です。
ジャケットに丁度ぴったり入るサイズですね。

ジャケットの中の歌詞カードの写真は、おばみよさんが、仰ったとおりで、とっても素敵です。一枚、一枚、中の写真は全部、シウォンさんがレコーディングされている写真です。

今回は、ジャケットが地味な可愛いコーヒーの写真でしたから、窓口に行く時は行きやすかったかも・・・です。
最近は、「愛してる」「君と僕」共に、結構・・・照れてしまう写真が多かったので、助かったかも・・・です
歌は、ゆっくりしたテンポで親しみやすくて、本当に丁寧に心をこめて歌ってくださっているのを感じました。

秋風の観覧車は、ゆっくりしたテンポの曲で、歌詞もとても良かったです。
私は、個人的に・・・別れる歌は好きではないのですが、別れた人を懐かしく思い出す歌で、温かい雰囲気がして好きです。

返信する
きましたぁ~~~(^_-)-☆ (スマイル)
2008-11-19 12:08:44
今・・・
手元に買って来ました

今すぐにでも・・・聞きたいんですが・・後で・・・ゆっくり

シウォン君の歌声に~~

浸って来ましゅ
返信する
スマイルさん ()
2008-11-19 13:14:53
スマイルナースさん~お久しぶりです。
お名前が見れてうれしいです。

私も今、仕事をしながら聴いています。
すごく良いです。
シウォンさんが、とても心をこめて歌ってくださっているせいか~ウルウルしています。

この歌こんなに良い歌だったかしら~って思うほど~どの歌もすごく良いです。

何度も聴いたことがあるのですが・・・新鮮な感動があります
返信する
心に染みます (sa-ko)
2008-11-19 23:50:58
彩る紅葉が暖かい日差しを受けて
秋風に舞い散る、黄金色の中
最高のアングルで、を走れせながら
シウォンさんの優しい声が

ほんと、そうですね
新鮮な感動と
それから・・・今までのコンサートで気持ちを込めて歌われた場面で心に残るシーンが鮮やかに思い出されます
日本デビューされてからのシウォンさんの頑張りに改めて

気がつくとしっかり、一緒に歩んできたのだなぁ・・・てしみじみ
季節感も手伝って最高



返信する

コメントを投稿

歌手 ryusiwon」カテゴリの最新記事