リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン クチコミ情報 2008/12/25~

2008-12-25 01:15:38 | リュシウォン クチコミ情報
 Merry Christmas! 

コンサートに参加された皆様、
シウォンさんと素敵なイブを過ごされたのだと知り私は本当に嬉しいです。

参加できなかった皆様、ここで素敵な皆さんの話を観てきたみたいにまた知ることが出来てとってもとっても嬉しいですね。

今回は、来年の前半はSBSのドラマの撮影に入られるとのお話もあったようですね。私もあわてて記事を探しましたが、来年2月から6月撮影と4月から放送・・と言うようなことが書いてあったのではないかと思います。違ったらごめんなさい。
「シティーホール」という題名なのかもしれません。定かではありませんが。

これって、前回お話くださったあのドラマのことでしょうか?ちがう?ご存知の方教えてくださいね。

とにかく、また俳優のシウォンさんの姿が観られる事は、待ち望んでいたことですよね。その姿本当に観たいです。

そしてまた、来年1月にはアルバムが・・・って書いてありました。詳細はわかりませんが、本当でしょうね?そして7月にはシングルが出るとの記事でした。

・・・ってことは、次のコンサートはもしかして・・・来年の冬まで無い!?「そんなぁ~」ってそんなに先まで逢えないのぉ~・・・勝手に一人で妄想して勝手に落ち込んでいます。

でもそうね、腰はしっかりと治してほしいです。



そんなクチコミ情報をまた、こちらへお寄せいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dear Mr Ryu Siwon 2008年12... | トップ | 2009年あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスコンサートの・・・ (てまき)
2008-12-27 00:15:39
るりぃさん、こんばんは。
シウォン君サランへ~のみなさん、こんばんは。
夜更かしてまきです。


ますだおかだの、増田さんのブログに、シウォン君と一緒の写真がアップされてます。バックステージのケータリングも載ってますので、こんなの食べてたんだ~、なんて思って、一緒に食べた気になりました。

12/24の『リュ・シウォン in 東京ドーム』です。
皆さんも見に行ってみてくださいな☆
返信する
ダッシュでみて来ました。 (るりぃ)
2008-12-27 00:32:05
てまきさん、ありがとう。
この方韓国語もお上手でしたね。確か。約束も韓国語で歌っているのを見たことあります。
ケータリングの写真も見てきました。
バックステージにALL AREAのカードも一緒に映っていましたね。ますださんのなんですね。うらやまし。
本当、ありがとうね
返信する
MHP・・・ ()
2008-12-27 07:17:06
≪2008 Tokyo Dome“Chirstmas for you”Live≫ 2008.12.27 04:58

初めて 挑戦する 東京ドーム・・・・・本当に大きいという 言葉しか・・・・
見ているだけでも 胸がときめく・・・・・・・・

jolla106


≪2008 Tokyo Dome“Chirstmas for you”Liveー1部≫ 2008.12.27 05:16

楽しめるダンスで 始まった・・・・1部

JOLLA106


≪2008 Tokyo Dome“Chirstmas for you”Liveー2部≫ 2008.12.27 05:26

ミュージカルの感じに 準備した・・・・2部・・・

jolla106


≪2008 Tokyo Dome“Chirstmas for you”Liveー3部≫ 2008.12.27 05:34

ホワイトクリスマスで 始まった 106名の オーケストラと 共にした3部・・・

jolla106


≪2008 Tokyo Dome“Chirstmas for you”Liveー4部≫ 2008.12.27 05:48

ドラムソロと ダンスメドレー・・・
そして、とてもありがたい 日本のお兄さんたち・・TUBEと^^

jolla106


≪2008 Tokyo Dome“Chirstmas for you”Liveーアンコール!!≫ 2008.12.27 05:57

感謝する心で・・・・・ありがとう・・・・・・
愛してます・・・・・そして、ありがとうございます・・・・・
皆さんとの 縁が永遠でありますように・・・・

jolla106
返信する
あちこちに・・・ (おばみよ)
2008-12-27 10:48:44
シウォンさんを愛する皆さん、いつもクチコミ情報ありがとうございます。
23~24日のサイトのあちこちにシウォンさんの記事がたくさん載ってますね

てまきさん、写真見てきました。シウォンとツーショット羨ましい!ですね私もいつの日かツーショットで妄想が・・・
つーことで私も見つけました

“N.の小部屋”『高校生の男子も箸が転がっても可笑しい年頃なんだろーか。。(謎)。』とタイトルと全く関係ない内容でシウォンさんのコンサートへ行った感想を書かれてます。写真が無いのが残念なんですけど・・。
この方、品川のシークレットイベントでも取材に行かれた方だったと思います。
「男の人の涙」って事でちょっぴり書いてますので、良かったら見に行ってくださいね。

明さん、翻訳ありがとうございます。
MHP素敵な写真がたくさんUPされてましたね。
あの場にいれた事に改めて感謝!
まだまだ余韻に浸っていたい~、おばみよです
返信する
こんばんは (るりぃ)
2008-12-28 03:23:12
明さん、まだシウォンさんのMHPのぞいていないんですけど、今から行ってみますね。
ありがとう。

おばみよさん、お知らせありがとう。
あちこちですか?じゃ、私も行って見ようとおもいましたが、今日はもうだめみたい明日にします。
今日はシウォンさんのMHPだけ行ってみます。ありがとう。
返信する
シウォンさんのMHP・・・今日の言葉・・・ ()
2009-01-05 17:17:19
2009.01.05

結局は・・・病院に・・・・
手術まで・・・TT TT TT

・・・・・・・・・・・・・・・・

***** JOLLA ****
返信する
MHP・・・ ()
2009-01-07 07:16:55
≪ 病院のお世話に・・・・・急手術TT TT ≫   2009.01.06 22:24

ディスクが裂けた状態で・・・・・

結局はコンサートを 痛み止めで 強行して・・・・・
結局は・・・ディスクが裂けて下がった・・・・・足が麻痺・・・・
生まれて こんなに 涙が出るように 痛いことは・・・・初めてだ・・・・
選択の余地が無い 急手術・・・・・

考えてみれば 予想された事だった・・・・・
2009年 新年を・・・・・・病院で・・・・・
元気にならなければならない・・今は・・・・・僕自身のために・・・・・・・・ヒュ・・・

jolla106
返信する
かわいそうなシウォンさん (木の葉)
2009-01-07 08:48:18
明さん、シウォンさんの写真にびっくりしてすぐにこちらにとんで来ました。教えてくださってありがとうございました。

かわいそうでかわいそうで、何だか身体が痛くなってきました。早く痛みがとれることを祈ってます。痛々しいシウォンさん、久し振りできっとシウォンさんも張り切っているドラマに影響がなければいいですが・・・。ゆっくりお休みできるのでしょうか。あの笑顔が見れるまで心が痛みますね。

おばみよさん、お知らせありがとうございます。お休み中はパソコンがゆっくり見れなかったので今になってしまいましたが見に行ってきますね。
返信する
私もびっくりしました! (ヒロリンヒロロ)
2009-01-07 12:56:52
るりぃさん、みなさん、こんにちわ!

シウォンさん、とうとう手術したんですね。びっくりしました!
しばらくはゆっくりして、ドラマ頑張って欲しいですね。

明さん、いつも翻訳、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
返信する
情報ありがとうございます (るりぃ)
2009-01-07 13:30:17
明さん翻訳ありがとうございます。

木の葉さん、ヒロリンヒロロさん、
本当に私も入院していたなんて・・・手術も終わってただなんて知りませんでした。

シウォンさんどうしても早く痛みをとってドラマに間に合わせたかったのかもしれませんね。
後は、シウォンさんの驚異的な回復を信じて待つだけですね。
皆さんでもうお祈りしちゃいましょう。
返信する

コメントを投稿

リュシウォン クチコミ情報」カテゴリの最新記事