リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

美しき日々 23話 「再出発」

2005-03-27 09:26:26 | ドラマ Archive アーカイブ
美しき日々を心待ちにしていらっしゃったリュシウォンファンの皆様
大変遅くなりました。 申し訳ありません。
こんな時間になってしまいました。
お口むずむずでずっとお待ちいただいていたのでは?
お待たせしました。どうぞ存分にその魅力についてお話ください。
少しだけ、ソンジェが強く立ち直って自分で道を切り開いていこうとする姿に
エールを送ってあげたい気持の私でした。ソンジェ素敵よ~!!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュシウォン 柳時元 ryusiwo... | トップ | 韓国 リュシウォンさんファ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら?あれ? (るりぃ)
2005-03-28 01:49:28
昨日の「美しき日々」をごらんの方はいらっしゃらなかったのでしょうか?

お好きなシーンや、ご覧になって感じたこと、Commentお待ちしていますね。



何が何でも・・・主役が室長でもシウォンさん演じるソンジェ中心になってしまう私ですが、目じりに涙のソンジェから自分のためにセナを成功させたいと立ち直ろうとするソンジェ、あなたは強い。男よね。やっぱり好きだわ~。



おっと、早く眠らないと寝坊してしまいそうですね。おやすみなさい。
返信する
いっぱい走ったね! (にゃあ)
2005-03-28 10:14:51
 みなさま、おはようございます!世の中は、たしか・・春休み?だから近所の小学校から声が聞こえないのね・・  





 痛々しすぎる笑顔を振りまいてましたね。新婚旅行は楽しかった?なんて、立ち直ろうと決めたソンジェだから言えたと思います

セナと再出発を誓うあなたから後光が輝いて見えます
返信する
にゃあさん、 (るりぃ)
2005-03-28 12:42:02
そうですよね。

ソンジェとっても偉いですね。

後光が射してみえましたか? 

なるほど、「新婚旅行は楽しかった?」と何気なく言う言葉が返って私たちの涙を誘ってしまうのですよね。なんて健気なの!?

ヨンスも室長もナレもいい人ですね。切ないですね。

返信する
いま、見終わりました! (kazue)
2005-03-28 12:43:16
みなさん、こんにちは。



私もソンジェのようなだんなの愚痴を聞いてくれるかっこいい男友達が欲しい~!

と、叫んでしまいました(心の中で)。

自分がどんなつらい立場になっても、いつまでもヨンスを思いやるソンジェ…



にゃあさんのおっしゃるとおり、ソンジェの後ろには後光が輝いていました
返信する
また「Heaven」? (オケ)
2005-03-28 13:03:45
「美しき日々」大好きっ子の皆さん こんにちは。



川べりでソンジェが セナに「再起をかけて 頑張ろう」って、言った歌がまた、「Heaven」ですか?

 なあーんかなあ。腑に落ちませんなあ・・・。



 ソンジェとセナが、走ってましたが 前に「真実」のカテゴリーでnaonaoさんが コメントしてた「走るシーン」が好きってえのは これですか?



結婚後、ソンジェがヨンスに「僕達これからも ずっと友達だよね。」って言う台詞。ソンジェの気持ちを 思うと辛いなあ。
返信する
しんちゃん? (ぴんく)
2005-03-28 15:58:36
物語も主軸はヨンスとミンチョルの関係、ヨンスの健康問題に移り、ソンジェの深い愛も涙も苦しみもすべてが落ち着きある方向へ向かい・・・。皆さんのコメントが少ないのも、ソンジェ中心に観て来たからなんでしょうね。でも、るりぃさんのおっしゃるようにソンジェのその笑顔はまだまだ痛々しく、「友達だよね」というセリフにも、迷いはないものの、切なさがこみ上げます。本来のシウォンさんなら言いそうなセリフだし、明るい笑顔でしたけれどね。ドラマ的にはちょっととってつけな感じが否めませんでした。

今回しみじみ感じたのは、登場人物それぞれに抱く、とても深い愛着です。

とてもいい子とは思えない登場の仕方だったミンジもセナも、それぞれの苦しみから少しずつ立ち直り、明るい笑顔をしていますよね。落ちぶれソンチュン父さんにいたってもです。それに、見逃していませんよね。ナレとキソクさん(でしたっけ?)のCHU!!この先を想像させようという魂胆ですね。でも前半に出てきたオ・ジョフン先輩(名前は正しいでしょうか?うろ覚えですが)とナレがそういう関係ではなかったかしら、あ、あの人はセナちゃんひいきだったんだ・・・。

そんなこんな万感の思いを持って最終回を待つ心境です。



表題のしんちゃんですが、ソンジェの髪形についてはどこかで皆さんが語っておられたと思います。

私は正真正銘シウォンさんの大ファンです、決して批判ではありません、でも同じファンの友人があの髪形について「昔あった信用金庫のしんちゃん貯金箱にそっくり!!」といっていて、いたく共感してしまいました。これ関東地区限定かもしれませんし、同世代の方にしかわからないとは思いますが。

ありえないという意味もこもっているのですが、髪形がどうあれ、ソンジェもシウォンさんも素敵に違いはありません。

皆さんと一緒に最終回のソンジェにも注目してきます。

返信する
Unknown (ぴんくま)
2005-03-28 16:00:01
↑ぴんくまでした
返信する
セナの思いやり (AI)
2005-03-28 18:48:04
とうとう、あと1回になってしまいました。

ソンジェの出番は少ないですが、量より質でZeroでないシウォン君の歌声が胸に迫ります。

電話に出たセナに「自分の部屋から電話している」と偽って、ヨンスを気遣うソンジェ、切ないです。

屋上で気を利かしてソンジェとヨンスを二人だけにするセナ。(こんなに良い子だったんだ!)



余談ですが、ソンジェの声優さん・森岡弘一郎さんとはどんな人かと思い、調べて見てきました。なかなか素敵な方で良かったです。

返信する
しんちゃん…!! (じゅん41)
2005-03-28 21:05:57
こんばんは!

ついつい、「確かに~!!」って笑ってしまって、カキコしてます。

はい、私もシウォンさん大ファンですが、その意見には共感します。私も関東エリアです。あれって「しんちゃん」っていう名前だったんですね。。。昔々、持ってたような気がします。

ちなみに、シウォンさんの髪型で一番好きなのは、AIさんと同じく「君に出会ってから」のギウォン役のときです。今の髪型も好きですが。

返信する
ちょっと質問です (AIKA)
2005-03-28 22:45:47
おわかりになる方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが・・・

今回「約束」ピアノの弾き語り部分はAIさんのコメント通りシウォンさんの声ですよね~。いままで本物?実在?(何て表現すればいいんでしょうか)のZeroが歌ってるって思ってたので、最初気がつかなかったんですよ~。途中で気がついて、録画したものを何回かチェックしたんですけど、このドラマの中でシウォンさん自身の声が流れている「約束」って他の回にもありましたか?



これがわかれば私の中の謎が解ける気がするんです。

ちょっと意味不明ですみません・・・。
返信する

コメントを投稿

ドラマ Archive アーカイブ」カテゴリの最新記事