リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

シウォンさん 今日はF1をご覧になりますか?

2007-09-30 03:19:04 | リュシウォン
リュ・シウォンファンの皆様 
シウォンさんがご出演のテレビはもうご覧になりましたか?リアルタイムでは観られなかった方もきっともうご覧になって楽しまれたことと思います。

とてもたくさんの日本の芸能人の中で私たちのシウォンさんがひときわ輝いて見えましたね。
カッコいいんだから仕方がないですよね。当然か。あはっ。

車好きのシウォンさんのことですから、明日の日本で行われるF1はきっと見逃すはずがありませんね。
今年もたくさんの方がレース場に足を運ばれるのでしょうか?
もし、そんな方がいらっしゃったらここでお話聴かせていただけたら嬉しいなと思いまして、ここをあげてみました。

行けない方がきっと圧倒的に多いはずなので、じゃ私達はF1をテレビで見てシウォンさんと同じレースを見ている気分を味わいましょう。
私はリアルタイムでは観られませんが、録画かスカパーで再放送を見ることにします。

皆さんも色々楽しんでくださいね。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気もぱっとしませんが・・・ | トップ | リュ・シウォン 井戸端会議... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピードウェイ ()
2007-09-30 22:31:03
るりぃさん、皆様こんばんわ。私はカーレースは、よくわからいないのですが、グランプリのために、近隣の道路が大混雑するという話にまさかーと思っていました。ところが28日は、朝からプチ渋滞でなんでーと考えたら アッまさかー我が家から車で10分のところからピストン輸送だそうな 自家用車ではダメらしい。大きな駐車場があり、そこからバスでいくそうです。でも30分位は、時間かかるのに 前の職場の男性職員は、3日間のチケットで、グランプリに行ったとか、シウォンさん大好き友達も〔彼女は、バースデイツアーも当たってる〕今日のF1行ってきたとかエーみんな興味あるんだーと思いました。私は、グランプリよりもシウォンさんがどこかで観戦しているのではと、テレビを見ていました 息子や男性職員は、あのモーターのおとが迫力があっていいんじゃないと言ってました。あまりレースとは、関係ない話で失礼しました
返信する
30年ぶりの富士スピードウェイ♪ (チャミコ)
2007-10-01 00:28:55
るりぃさん 皆さん こんばんは^^
京さん お久しぶりです
お家の近くから大変だったのですね・・・。
はい!私も詳しくはないのですがF1大好きなので
で観戦してました!
るりぃさんはもう観られたかな?
しかし凄いレース展開になりましたね
簡単に報告しますね。間違っていたら訂正お願いしますね

シウォンさんも手に汗して観てたのかな?
フェルナンド・アロンソがまさかのクラッシュでリタイヤ・・・。
は大破でしたが、ご本人は無事でほっ
シウォンさんはたしか?アロンソのファンだったような・・・ご自分と重なったのでは。

のためにセーフティカー先導でスタート
ほんとうに大波乱のレース前後なんか見えてないのですから・・・。

そんな中
ルイス・ハミルトンの優勝
シウォンさん ミヤネェ
私はルイス・ハミルトンのファンなので
同じチームでアロンソハミルトン でも今日のレースでハミルトンがドライバーズランキングトップをキープ楽しみ!!!

R・シューマッハもアクシデントでリタイヤかと思われたのに?10週遅れ?でレースに戻ってきました・・・ファンの為に頑張られたのではとしちゃいました。

山本左近さん 12位(自己ベスト)
佐藤琢磨さん 15位(スーパーアグリホンダ)でした。
頑張って完走されたお二人に

次は中国ですね
るりぃさん どうでしたか?私の自己満足の結果報告でごめんなさいです。

シウォンさんも10月のレースに出場されるのでしょうか?
お天気でシウォンさんが納得できるレースが出来ますように・・・無事完走されますように
ここから 皆さんとご一緒に応援してますからね
返信する
大波乱のレース!! (ぽっと)
2007-10-01 00:47:32
るりぃさん、レース好きな皆さんこんばんは
はい、私もしっかりで見てました。昨日の予選も今日の決勝も・・・
本当に大波乱のレース展開で、トラブル続出でしたね。。。
チャミコさ~ん、ハミルトンのファンなのですね~私もですぅ~
私ってなんかこう強い男というか、完全無敵なタイプというか、そういうドライバーさんに惹かれます・・・韓国のSuper Raceでいうとオ・イルギさんとか・・・
あと2戦、ハミルトン優勢ですよね~
でもアロンソの大破した場面を見たときは、さすがに絶句しました
雨のレースはほんと怖いですね・・・
R・シューマッハはリタイアしてるのにレースに戻ったのは、なんか感動でしたね。。。
予選も残念な結果だったし、なんか雨のため、マシンの電気系統のトラブルがあったようです
次戦も楽しみですね

るりぃさん、なんか語っちゃってすみません・・・ここでF1の話が出来たことが嬉しくて。。。

来月、再来月もシウォンくん、レース参戦すると思いますよ~皆さんでまた、応援しましょうね
返信する
京さん~ (ぽっと)
2007-10-01 00:57:07
すみません~京さんにお声かけていませんでした・・・
大変だったみたいですね・・・そう、今年から富士で開催されるにあたって、その交通事情が最大の問題なのです・・・
新聞にも○万人の人が足止めくらったって、ニュースになってましたねこれは来期から少し改善されなければいけない問題だと思います。

それから~マシンのエキゾースト(排気)の音のことで・・・車好きな人はまさにこれが好きなのですよ
F1マシンなどはちょっと高音の「パァ~ン、パァ~ン」って音がするのですが、GTやツーリングカーなどは重低音がきいている「ブウォ~ン、ブウォ~ン」って音がするのです。私はこの音を聞くと、たまらなくになってしまうのです~
私も関係ない話、失礼しました~
返信する
今日は雨で大変だったのですね (るりぃ)
2007-10-01 04:04:00
先ほどまで昨日のシウォンさんの照れたお顔とか油断しているほんわかなお顔なんかを見直していたのです。
今、スカパーのフジテレビ721でF1観ながらこれを書いています。
ちょうどアロンソがベッテルにヒットされてしまったところ見ました。車があげる水しぶきの凄い事。
このコンディションでコース上に残っていること自体が凄いと思います。
安全を維持しなら運転するだけで大変なのに、これでレースしてるってプロのレーサーって本当に上手なんだわ。

今日は観戦している方もきっと大変ですね。
シウォンさん大丈夫かな。

京さんのお家のほうまでいっぱいの車で大変なことになってるのね。

チャミコさん、そうなのですか。今はまだ頑張って走っているけどアロンソはリタイヤするんですね。
シウォンさんも残念がっているでしょうね。

ぽっとさん、いえいえレースを愛する方がお話なさることって、シウォンさんもそんなふうにお仲間とお話しているのかなって想像することが出来るので、いっぱいしてください。

うぁ~今アロンソ ヘアピンでスピンやっちゃいました。こわれた部品飛び散っています。
煙も出てる・・・あ~あ
あら、アソンソのお顔はじめてじっくり見たわ。
わりとハンサムなんですね。

本当にレースは何が起こるかわからないですね。
返信する
行ってきました! (ヒロリンヒロロ)
2007-10-02 00:03:13
るりぃさん、皆さんこんばんわ!
実は、F1、見に行ってきました。
旦那と私は15年くらい前に、数人の仲間とカート・クラブというのを会社で作って、カートに乗っていました。みんなで、F1観戦したいと思っていろいろ調べたら、10万円くらいかかるということで、鈴鹿はいけないなあとあきらめていました。いつか、冨士でやったら行こうときめていたのですが、今年、とうとう冨士にやってきました。申し込みをしたら、私が当たりました。
私が座った席はなんとアロンソがぶつかったところが目の前の場所でした。見ている人たちもあまりの突然のことにびっくりしていました。
バスとチケットを組み合わせた今回のシステム。一般車両の渋滞はなかったけど、バスの渋滞と人の待ち時間は並ではなかった!!
私たちは土曜日は1時間弱、日曜日は2時間半の待ち時間でした。
3日間雨が降ったり、バスをやたら待ったり、大変でしたが、楽しかったです。
わかったのは、タレントを見るにはピットの前の席でないとダメだということです。その席の券がないと中に入れないので、ピットのところは横からみるしかないんですよね。
なんかまとまりのないレポートですいません。

現実はきびしく、今日は仕事に終われました!

るりぃさん、こちらのカテを作っていただいてありがとうございました。うれしかったので、眠い目をこすりながら、書かなければいけないと思い、書かせていただきました。
それでは、おやすみなさい。
返信する
貴重なレポートありがとうございます (るりぃ)
2007-10-02 12:29:03
ヒロリンヒロロさん、こんにちは
とても貴重なレポートありがとうございます。
カートに乗っていたんですね。かっこいいですね。
シウォンさんもお仲間とカートで楽しそうにでも真剣にというかむきになって戦っている姿を見せてくださったことがありましたね。どこで見たのかはもう覚えていませんが。
ハンドルを握るとたとえそれがカートであってもレーサーとしての血が騒いでしまうのでしょうね。

同じ会場にシウォンさんがいらっしゃったかもしれないですが、ヒロリンヒロロさんのCommentだけでもシウォンさんと偶然遭遇なんていうことはなさそうだと想像できます。

大変なレースになってしまったようですし、席のことでもレースが見られない席があって、返金されるという問題があったようですね。
ヒロリンヒロロさんがその場の雰囲気を楽しめたのならいいと思います。アロンソが目の前でクラッシュですもんね。なかなか見られない貴重なシーンでしたね。

眠い目をこすりこすりの努力をた~んと堪能させていただきました。ありがとうございます。
ゆっくり疲れた体を癒してくださいね。
返信する
ありがとうございます。 (ヒロリンヒロロ)
2007-10-03 12:43:47
るりぃさん、ありがとうございます。
F1見に行った余韻にひたるどころか、仕事が忙しくて、夢のような気がしています。
ゆっくり考えていたら、アロンソがクラッシュの後、レース場の外で座って頭を下げていた姿が、遠くから見ると、シウォンさんがこの間雨のときにレースがうまくいかなかったときの姿に似ていて、かわいそうになってしまいました。

タレントさんがきている事はぜんぜんわかりませんね。土曜日にキムタクが来ていたんですが、旦那がすぐ近くにいた人が、キムタク見ちゃった!と言っていたと言っていました。

次はシウォンさんのレースを見に行きたいです。
返信する
そうですね。 (るりぃ)
2007-10-03 18:04:19
ヒロリンヒロロさん、その姿何となくシウォンさんとダブってしまいそうですね。

レースに臨む時には、その何日も前からレースモードに入られることでしょうし、レース中はその成果が試される時でもあるのでしょうから、レース中にこうハンドルきって・・・などと考えるというよりはレーサーとして培ってきた運動神経で反射的に動いてしまうのではないかと想像します。
マシンの調子、コースのコンディション、スタッフとのやり取りや、自分の体と心のコンディション、それだけではない目に見えないもの諸々がすべて整った時満足できる結果が得られるのかもしれませんね。

リタイヤだけは避けたかったはずのアロンソの心の中がどんなだったか、ヒロリンヒロロさんのCommentを観て想像しただけで、私でさえもその悔しさを思うとどんなに慰めても慰めにはならないのかもしれないと思いました。
でも何があるかわからないですし、チャンスがなくなったとは考えずに気持ちを新たに次のレースに臨んでいただきたいと思います。

っていつの間にかシウォンさんを思いながら書いてしまいました。

中国でもF1ありますよね?
もしかしたらシウォンさんそれも観に行かれるんじゃないかなぁ~。とぼんやりそんなことがよぎりました。もし予定が入っていなかったらきっと行くでしょうね。シウォンさんには楽しんでいただきたいな。
返信する

コメントを投稿

リュシウォン」カテゴリの最新記事