リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン クチコミ情報 9/20~

2007-10-05 17:31:14 | リュシウォン クチコミ情報
スカパー・地デジ・BS情報 



 君に出会ってから 衛星劇場 スカパー! Ch.310
 放送日時:9/20 (木) 0:00~1:00 #37
 9/20 (木) 1:00~2:00 #38
 再放送
 9/25 (火) 17:00~18:00 #37
 9/25 (火) 18:00~19:00 #38

 愛するまで 9/20 (木) 8:55~9:30 #174 KNテレビジョン スカパー! Ch.331
 放送日時:9/21 (金) 8:55~9:30 #175
 9/24 (月) 8:55~9:30 #176
 9/25 (火) 8:55~9:30 #177
 9/26 (水) 8:55~9:30 #178
 再放送
 9/20 (木) 3:40~4:20 #137
 9/21 (金) 3:40~4:20 #138
 9/22 (土) 3:40~4:20 #139
 9/25 (火) 3:40~4:20 #140
 9/26 (水) 3:40~4:20 #141

 美しき日々(日本語字幕版)ホームドラマチャンネル スカパー! Ch.362
 放送日時:9/21 (金) 16:00~17:05 #11
 9/23 (日) 16:00~17:05 再放送
 9/24 (月) 21:00~22:05 再放送
 9/26 (水) 9:55~11:00 #12

 with リュ・シウォン韓国ドラマ「純粋」関西テレビ☆京都チャンネル スカパー! Ch.726
 放送日時:9/23 (日) 22:00~23:00 #13

 青空 KBS WORLD スカパー! Ch.791
 放送日時:9/24 (月) 10:55~11:58 #14[字][再]
 9/25 (火) 0:15~1:20 #15[字]
 9/25 (火) 10:55~11:58 #15[字][再]
 9/26 (水) 0:15~1:20 #16[字][終]


 どんど晴れ NHK  
 放送日時:9月22日(土)、9月25日(火) 
     総合 8:15~8:30、12:45~13:00
     BS2 7:30~7:45
     DHV 7:45~8:00


ローカル局

 美しき日々 CBCテレビ (名古屋)
放送日時:9/20 (木) 9:55~10:50 「誤解」
9/21 (金) 9:55~10:50 「絆」
9/25 (火) 9:55~10:50 「新たな歩み」
9/26 (水) 9:55~10:50 「母の面影」


お知らせ



バニラ気分SP~韓国グルメ!これだけは食っておけ!!~ フジテレビ
 放送日時:10/13(土) 12:00~13:30


 
 いよいよ10月からシウォンさんがレギュラー出演されるドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」が放送されます。嬉しいですね。待ち遠しいですね。
それに先立ってと申しますか、その放送2日前に同じくTBS系の番組「ぴったんこカン★カン」にご出演されるようですね。これまた嬉しい情報。
しばらくはTBS系の情報番組やニュース、新番組情報などが放送される場合はチェックが必要ですね。
また、素敵な情報がありましたら、ぜひお知らせくださいね。


「ジョシデカ!-女子刑事-」TBS系列
 放送日時:10月18日(木) (初回拡大版)
 毎週木曜日22時00分~






コメント (61)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン 井戸端会議... | トップ | シウォンさん お誕生日おめ... »
最新の画像もっと見る

61 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ず~とシウォンさん (チャー627)
2007-09-20 02:20:08
るりぃさん、皆さん、こんばんは。

るりぃさん、くちこみカテ新しくしていただいてありがとうございます。加えて、ローカル局のお知らせまで。・・・CBC⇔TBS系列・・・頑張ってくれて嬉しいです。『ジョシデカ』が始まるまで、ソンジェくんですね
CBCの番組編成される方に感謝です
CBCが見れない方にはごめんなさい。

ほっちさん、ラジオのお知らせありがとうございました。しっかり、たっぷり聞けました。司会の方や、ゲストの方の話もあまり無く、2.3曲づつを続けて聴けたので大満足でした。ず~とシウォンさん特集をしてもらいたいと思いました。
まーこさん、ジョリーさん、皆さんも聞けました??

返信する
TOP? (にこたん)
2007-09-20 02:35:24
るりぃさん、皆さんいつも本当ーーーにすばやい情報ありがとうございます~!!
るりぃさ~ん、それにしてもこのドーナツ&コピ夜中に見ると、ほんっと食べたくなります~~!!今年もやっぱり痩せられな~い
あっすみません。。口コミでした。。

えっと、福岡、佐賀?山口?テレビ西日本(TNC)が視聴できる地域限定の口コミで申し訳ないのですが。。。

9/24(月)の16:15~

以前放送(2006年5月31日)された、「グータンヌーボ」の再放送がある予定です~~!!(たぶん。。おそらく。。)ってすみません。。不確かな情報ですが。。。再放送なので、番組内容が掲載されておらず、きちんと確認はできてないのですが、前回、前々回の続きから推測すると、今回はシウォンさんが出演された回のはずなのです。。なので、番組内容まちがってたらごめんなさい!!ですが、観れたらってことで・・・よろしくお願いします~
以上、久々に口コミ登場でした~~
返信する
こんばんは。 (ほっち)
2007-09-20 21:16:21
うたばん後、女子刑事のCMが入り、シウォンさんも見れました。御覧になったかしら?ラジオは予約録音しました。雑音も入らず無事聴けました♪♪ほんと毎週、特集してほしいですね(^-^)
返信する
名古屋もしくは近隣にお住まいの方へ…♪ (すもも)
2007-09-22 00:20:46
韓○観光○社 名古屋KOREAPLAZAオープン記念してTK2会員様にRAINとリュ・シウォンマウスパッド各300名に先着プレゼントだそうです(*^^*)

9月21日~10月15日まで(平日10:00~18:00 土・日・祝日休み)詳しくはHPを確認してください

会員登録の上、引換券印刷して・・いらしてください。先着300名だからお近くの方ぜひ素敵なシウォンくんマウスパッドをゲットしてくださいね(^-^)vもし300名に達してたらごめんなさい。近かったら行きたかったわん(^_^)/~~
返信する
すももさん、ありがとう (るりぃ)
2007-09-22 01:31:46
引換券ゲットでございます。
応募券て言う文字をみてこれだとはやとちり・・・クリックしてなんか違うみたいと思いながらも会員登録して、なんか違う応募もしてしまいました。
・・・が、やっとたどり着いて引換券出てくれました。わーい
ただ、平日だけなんていつ取りにいけるんでしょう?私。ちょっと不安になりました。

にこたん、お知らせありがとう。
福岡、佐賀?山口?テレビ西日本(TNC)が視聴できる地域の方、シウォンさんに逢ってくださいね。

チャー627さん、シウォンさんの最新のアルバムからの局が多かったのですか?どんな曲が聴けたの?
いいないいな。
ラジオからシウォンさんの声が流れてくるなんて本当に素敵
そうだ、お近くでした。マウスパッドゲットしてね。
他の名古屋のお近くの方無事ゲットを祈る。

ほっちさん、うたばんのあとシウォンさん見ちゃった?良かったこと。幸せですね。私は何だかボケていて全然そんな偶然にまだあえません。

皆さん、お知らせありがとうございます。
返信する
間に合うかな? (ほっち)
2007-09-22 08:50:05
王様のブランチ、秋の新ドラマ独占情報ですって。女子刑事もあるようですよ。シウォンさん見れるかも??
返信する
有線リクエスト♪♪♪ (ほっち)
2007-09-22 13:28:47
仕事中にリクエストして、聴いちゃった~~~シウォンさんのなごり雪(^^)v うっとりしてしまい仕事の手が止まりフリーズ状態の私でした。はぁぁ~今日は仕事にならないかも。。。夕方は花の首飾り聴きます。。。
返信する
ほっちさんへ ()
2007-09-22 18:59:45
ほっちさん~~いつもありがとうございます。
ラジオも聞けたのですね良かったですね。
有線放送で リクエストされたのですね。
わぁ~~すごいですね。

また~いろんな情報を教えてくださいね(^o^)/
返信する
明さんそんな……照れ。。。 (ほっち)
2007-09-22 19:24:56
私の情報なんて、皆さんにお役に立ってるのかしら。。。?花の首飾りも聴きましたよ。どちらもシウォンさんの優しい歌声にぴったりでした。あえて選ぶならなごり雪かなぁ。勝手にPVがあるならこんな感じかな?と仕事しながら考えてたら、1日ずっと頭の中、なご~り雪が~♪♪とぐるぐるまわってました。明日も仕事、頑張ります(;^_^A
返信する
ほっちさん ()
2007-09-22 20:20:46
いつも、お返事しなくてごめんなさいね。
でも~いつも~見せていただいています。

実は、今朝も~王様のブランチを録画予約して~会社に行ったのですが・・・うまく録画できていなかったのですよ(^o^;せっかく教えてくださったのに~残念でした(汗;)

有線放送を聴きながら~お仕事していらっしゃるのですね~凄いですね~羨ましいです。
明日もお仕事ですか?頑張ってくださいね♪♪
ところで~もしかしたら~美容師さんですか?それとも~レストランやコーヒーショップでお仕事していらっしゃるのかしら~??
差し支えなければ~教えてくださいね *^o^*
返信する

リュシウォン クチコミ情報」カテゴリの最新記事