リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

美しき日々 24話 「奇跡」

2005-04-02 23:26:14 | ドラマ Archive アーカイブ
リュシウォンさんのファンの皆様
あっという間に最終回まで来てしまいました。
もうはじまっていますよね。録画中ですから、私は後でゆっくり浸ってみます。
最終回を見終わった皆さん、Commentをお願いします。
来週からこの土曜日をいったいどうして過ごしたら良いのでしょう?
もう来週からソンジェに逢えないのですね。

でも、こちらのサイト内でもチラホラと完全版の放送をお願いしましょうとのお声がかかっています。
しかも、カットされているシーンはソンジェの場面が多いとのこと。
これは、お願いメールですか・・・?
迷わずNHKさんに、お願いメールを出しますよね?
でも、私はBS見られない・・・。とそんなことは言っていられませんね。
これは必ず皆さんのご協力があれば実現します。
よろしくお願いできませんか?
心からよろしくお願いします。 m(__)m m(__)m m(__)m
コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸端会議掲示板 4/2~ | トップ | リュシウォンファン だ け... »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回 (てまき)
2005-04-03 00:48:00
るりぃさん、こんばんわ~。

シウォン君サランヘ~の皆さん、こんばんわ。

最終回になって、ここに初めてやってきたてまきです。



うちの母がクォン・サンウの大ファンなのですが、彼をきっかけに韓国ドラマにはまっています。土曜日の夕方はソンジュ、夜はソンジェの生活が今日で終わってしまったので、ちょっと寂しそうでした。



ソンジュは毎週素敵で、切なくて、悲しげで、はかなくて、愛おしくて、、、来週から会えないのかと思うとホントに寂しいです。目の演技というのでしょうか、台詞がないシーンでも、ソンジェの目がいくつもの言葉を発していました。目で殺すならぬ、目で語る、、、というシウォン君のソンジェが好きでした。



ノーカット版で、できれば字幕で放送して欲しいです!『冬のソナタ』もノーカット字幕版が12月にBSで放送されたと聞きました。『美々日』も私たちが見たいという声をNHKさんに届ければ、いつかきっと放送してくれると思います。ま、てまきの場合、実現してもBS見られないんですけどね(笑)みんなでお願いしましょう!



おっと、それから話はそれますが、ファンミのときのバスのガイドさんが、『ドラマのラストはどうでしたか~?チェ・ジウはあのまま死んでしまったほうが、ドラマとしては良かったのでは?』って言ってました。バスのみんなは、うん、うん、ってうなづいている人が結構いた気がしました。ラストについてはみなそれぞれありますが、私は、ソンジェがヨンス以外の生きる目標をもって、キラキラしているように思ったので、それでOKです!



みんなで、ノーカット版のリクエストがんばりましょ!
返信する
ついに・・・ (AI)
2005-04-03 01:20:48
とうとう最終回も終わりました・・・。

ミンジを慰めるシーンとヨンスに初めて呼び出され、「ソンジェさんも幸せになって!」と言われ、力強く応えるシーンが最終回では好きでした。

毎日シウォン君に会えていたけれど、来週からは土曜日だけ会えなくなると思うと寂しいけど、贅沢はいえないわね(地上波しか観られない人も大勢いるのだから・・・私は幸せものです)



ノーカット版の事2、3日前にメールしたので、時を見計らってまたしてみます。
返信する
赤に込める思い! (ぱりぱり)
2005-04-03 09:35:59
皆さま、おはようございます。



てまきさんと同じく最終回にてこちらに初めておじゃまします。



ラストシーン・・・、ソンジェ君がスーツに赤いシャツで登場ですね。

積極的前向きな意気込みをおおいに感じさせてくれる”赤”ですよ。

普通の人では着こなせないですよね。

シウォンさんの気持ちも込められているようで、ラストをしっかり飾ってくれてます!



だからこそ、”はなまる”でシウォンさんが赤のタートルネックを着て出演して下さったことに・・強い熱いメッセージを感じることが出来、感激していることのひとつでもあるのです。

返信する
『傷あと』が流れた~最終回 (ジュライ)
2005-04-03 10:08:42
とうとう『美しき日々』終わってしまいましたね・・・

最後もソンジェみんなに優しいかったですね~

ミンジに「ヨンスさんや、にいさんの前では 泣くなよミンジまでそんな風に泣いてたら 二人だってこの先頑張れないだろう」「病状が急変したのは ミンジのせいじゃない」「だからこそミンジがしっかりしなきゃ 二人が頑張り通せる様に ミンジが側で励ましてあげなきゃいいね」

ミンチョルと「大丈夫少し休んだ方がいいよ 自分が元気でなきゃ看病は続かない 家族まで一緒にダウンする場合も多いからね」「側にいるだけでヨンスさんの力になっているよ」

セナと「そんなことないよ それじゃこの世はどうなるんだ 余りにもわびしすぎるじゃないか 神様が創った世界なんだろうそんな酷い事しないさ」



ミンジ ミンチョル セナ 三人に優しく語り掛けヨンスの事を話すソンジェ・・そして励ます・・



ヨンスと喫茶店で『傷あと』流れる中で二人~~~

「明日は太陽が西から昇るんじゃないかな ヨンスさんから誘ってくれるなんて 移植の日決まった?」「移植受けるのヨンスさんが決めたってね。勇敢な人が最後に必ず勝つ 絶対にそうだよ」セナの事に「セナ凄く頑張っているから」「そう絶対大丈夫 ヨンスさんが全快するころにはセナも華々しくカンバックしているよ 好きなだけ見れるよ」そしてヨンスがソンジェの幸せについて語ると「分かったぼくも幸せになる ヨンスさんに負けないくらい幸せになるから」「ぼくが書いた曲 絶対死なないって約束の歌」「今日は会って本当に嬉しかった ヨンスさんのプレゼントずっと絶対大切にするね」



今回でソンジェの優しい言葉も 憂いのある目も 笑った顔も 涙をためて泣いている顔も 見れなくなるなんて・・BSから観て来たので3回ほど観ていますが今回ほど『ソンジェ』を通して観たのは有りませんでした。それだけシウォンさんのファンになって来ている自分がいますこの『美しき日々』は私にとってそれだけ大切なドラマです。(NHKさんノーカット版やって欲しい!!)
返信する
つづき・・・ (ジュライ)
2005-04-03 10:19:38
『傷あと』流れていましたね~~もう少し大きな音で聞きたい~~なんて思ってしまいました・・・そしたら台詞聞こえなくまってしまうかな?・・最終回の一番いいとこだものね!・・・大人になったソンジェ良かったね!!(もう一度ソンジェの書いた楽譜見たかった・・・)
返信する
終わりましたね... (nacky)
2005-04-03 21:11:18
私はこのドラマを見てsiwonssiのファンになったので、特別な思いが

あります。とても寂しいです。土曜日は「美日々」が普通になっていたので...

幸せになってくれますよね。ソンジェ君~

ジュライさんすごい!よく覚えてますね。台詞...

最後、いきなりセナのコンサートになりヨンスが元気になってるのは

ちょっと違和感がありましたが、ソンジェ君が元気そうでよかった...

ぜひノーカットバが見たいです^^
返信する
失礼しました。 (nacky)
2005-04-03 21:12:40
最後は「ぜひノーカット版が見たいです^^」と

書きたかったのに...

すいません。チェソンハムニダ。
返信する
終わってしまいましたね (reimama)
2005-04-03 23:00:20
るりぃさん、みなさんこんばんは



私は美しき日々を見て、シウォン君を知ってファンになったので、終わってしまってすごく残念です

やはりノーカット版見たいですよね



ところで、何度見ても、不思議なのは最後ミンチョルはワープしてしまったの?

ヨンスの隣にいたのに、いつの間にか、ソンジェの隣に
返信する
お久しぶりです。 (ココアママ)
2005-04-03 23:01:37
みなさんこんばんは!!

超(って若くもないのに使ったりして・・)久しぶりのコメントです。

パソコンない生活って、つらい・・・。

シフォンケーキがシウォンケーキに見えたり、高柳さんがリュさんになったりします。



美しき日々、わかっているのに最終回・・。

この、心に残る「じぇんぶ(全部)せちゅない(せつない)思いをかかえ、これからどうして過ごして行きましょう・・。

ソンジェや~、助手席はずっと一人のために残しておくのね・・・

ヨンスの書いた絵を助手席に置くシーンです。ここ、大好きです。





ノーカット版お願い、賛成です!!

さっそく、私もお願いメールしてみます!!





返信する
最後のシーン (たまちゃん)
2005-04-03 23:46:20
るりぃさん、皆さん、こんばんは。



とうとう、終わりましたね。これからの土曜の夜をどう過ごせばいいのか・・寂しいー(泣)



reimamaさん、確かにあの最後のシーン、セナがちょっと歌うだけで、あそこ迄いけるの??ですよね。やっぱ、ミンチョルはワープしたんでしょうね。(笑)



「傷あと」流れてましたね。

そう、もう少し大きくして欲しいなぁと思ったけど、台詞を考えるとあの大きさなんでしょうね。



ココアママ、復活おめでとう!

皆さん、ノーカット版見たいですよね。日をおいてまた、お願いメール送りま~す!

返信する

コメントを投稿

ドラマ Archive アーカイブ」カテゴリの最新記事