リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン テレビにご出演でした

2009-02-18 13:05:17 | リュシウォン
リュ・シウォンファンのみなさま

昨日の「誰も知らない泣ける歌」ご覧になりましたか?

私はどんな番組なのだろうとその番組の存在も知りませんでしたので、
シウォンさんどんな形でご出演なのかなと楽しみにして録画したものを観てみました。

進行役は西田さんと上田さんでしたね。

せっかくシウォンさんにお話聞いてくれようとしたのはいいけれど、せっかくシウォンさんがお話ししようとしたところで、「なければいいですよ」なんて・・・ちょっとぉ~止めるのはやめてよぉ~ともっと掘り下げて掘り下げてなんて思ってしまいました。

限られた時間内にほんの少しつづですが、シウォンさんの優しい姿とお話しするやわらかい声が聞けたので、まあまあですかね。もうちょっと長く・・・と言うのは贅沢かな・・・でもmotto観たい。

シウォンさんの姿、やっぱり素敵ですね。癒されます私。

テレビに映るシウォンさん観ることができて嬉しかったです。
3月からは、いよいよドラマの主題歌や、最後の一言が聞けるようになりますね。
何て言ってくれるのか今から本当に楽しみでとても待ち遠しいです。
録画もしっかりと間違いなく頑張らなくてはね。
「おちゃべり」皆さんもお忘れなくね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン ドラマ出演... | トップ | M-netでウェディング 放送は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ。 (木の葉)
2009-02-20 01:27:19
るりぃさん、みなさん、こんばんは!

もちろん見ました。録画もしながらテレビの
前でそわそわ 

泣ける歌というわりには泣ける歌は私はなかったですが・・・ 正直歌はあまり記憶に残っていないんです。ちょこちょこ映るシウォンさんの可愛い素敵な笑顔をほんのちょっとも見逃さない方に集中してました。

るりぃさん、本当に止めるのはやめてという気持ちになっちゃいますよね。
「なければいいですよ」という言葉があと3秒遅かったらシウォンさんは何かお話しされたと思います。

でも柔らかな笑顔がと~っても素敵だったから
幸せでした。

もうすぐ主題歌と最後の一言が毎日聴けるのですね。 本当に楽しみですね。
返信する
おぉ~、コメントありがとうございます (るりぃ)
2009-02-20 21:03:12
木の葉さん、本当後3秒あったらお話聴けましたかね。惜しいですね。
一緒にご出演された皆さんともいい感じでとけこんでいらっしゃいましたよね。

シウォンさん髪もすっかり伸びて私にはよけい素敵に見えました。

歌はあまり聴いていなかったですか?
私は、フランス語に聞こえるズーズー弁古時計と、乾杯しよう。そしてバブルガムブラザーズのトムさんのお話がとても印象に残り、あの後気がついたら乾杯しよう♪・・・ってはなうた歌っていました。
繰り返す歌って耳に残りますね。

シウォンさんの歌も次は印象に残るフレーズ繰り返しにしていただくのも効果的かもしれませんね。

シウォンさんのドラマ今日からM-netでウェディングが放送されます。懐かしいなぁ。
あっ、もうはじまりました。
ちょっと見てきますね、また後で
返信する

コメントを投稿

リュシウォン」カテゴリの最新記事