リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

味対味 MCリュシウォン 2006/2/24~

2006-02-24 17:34:08 | MC ryusiwon
リュシウォンファンの皆様こんにちは
いつもたくさんのパクパクシウォンさんの様子を
お知らせいただいたり、お話をするのがとても楽しみになっています。
シウォンさんの韓国での様子がわかるとても大切な番組ですから、
いつも見たいのですが、なかなかうまくいかないことも多く・・・
ですが、本当にここで皆さんのCommentを読むことで
良くその状況がわかってとても嬉しい場所です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント (102)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真実 2006/2/24~ | トップ | リュ・シウォン クチコミ情... »
最新の画像もっと見る

102 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさん、ありがとう! (ほんのり)
2006-02-25 00:13:47
るりぃさん、カテを新しくしていただいて、ありがとうございます

いつも、遅くまで起きていらっしゃるようですが、お体は大丈夫ですか?ご無理はなさらないでくださいね

味味はシウォンさんの素顔が見れるので、大好きなんです。これからも欠かさず見たいと思っています。



明さん、すももさん、AIさん、マルル♪、ゆうりさん、チャー627さん、陽だまりさん、くるるん♪、にこたん♪、らぶちん♪、ハネコニャン♪、おばみよさん、かっちん♪、アンジェラさん、ayutacoさん、いつもありがとう



ringoさん、はじめまして味味は素敵でしょ。ここはみんなのコメントや明さんの解説があるから、すごく良くわかりますよね。これからもよろしくね



明さんの解説でシウォンさんの言葉や食べている様子などが目に浮かぶようでした。

お洋服もまた花柄だったのね。見たかったわぁ~

私もタイでカレーを食べました。お昼のブッフェで~

時間は違うけど、イメージできて嬉しかったです



録画も成功して、これからは外出時も安心これも、すもも大先生のおかげです。ほ~んと足をむけて寝れないわ。ありがとう

明後日が楽しみですね
返信する
毎日訪問すべし! (ベティ姫)
2006-02-25 01:38:23
 明さん、遅ればせながら解説ありがとうございます。ほかの皆さんも韓国語を勉強なさっているんだな~と感心しています。みならわなくては。2週間味味みれませんでした。初めは旅行に行っていて、録画し忘れ、先週は始まる時間までしていて、起きてあわてて今日はリアルタイムで見るかとPCを開いたのですがゴルフをやっていたので今日はなしかとPC閉じて出かけてしまいました。そしたら、そしたら、このカテで放送遅れるんですねって、教えてくださっていたのですね。るりぃさんのお宅に毎日訪問しなくてはと心新たに思いました。明日はしっかりパクパクシウォン君を堪能します。
返信する
そうですよ~ (ハネコニャン)
2006-02-25 22:02:53
ベティ姫さん!私も先週はあやうく見はぐってしまうとこでした。いくら待てもゴルフばかりで諦めモードに入っていたら、かなり遅れて味味が始まりましたね~前に明さんが録画予約は時間変更が有るので早めにしてと言われていたのを思い出しました。明日もどうなるのか楽しみですね~また花柄BLかしら?

ほんのりさん明日こそは録画だと良いですね~テルボーちゃんにしてきま~す

では、明日の味味を皆様が見れますように~
返信する
今日は時間通りに~ (ハネコニャン)
2006-02-26 13:11:45
始まりましたね~シウォンssiの今日の服は赤のシャツでしたねー赤の時計をして赤赤~オリーオリー何度も言ってるみたいですが何かなぁ~何のお肉なんだろう?串焼きみたい?鹿のお肉?マチセヨ~と言ってるのは判りましたよ

사슴 육회って何?シウォンssiがマシタ~と言ってる맛있다~!と書いてありましたよ

今日はいつもよりパクパクシウォンssiを見ることが出来ましたよ

結果は7:2でシウォンssiの負けでしたね残念!

사슴불고기&오리주물럭見たいですけど判ります?
返信する
るりぃさん&皆さんこんばんは! (すもも)
2006-02-26 20:39:53
味味カテの皆さん~こんばんは

映像がまた6つに分かれてたけどちゃんとパクパクシウォンさんの部分と結果がわかるので良かった~

ハネコニャンがおっしゃるように赤いシャツと赤い時計のしてたシウォンさんしゅてきでしたね~

今日は鹿の肉と鴨の肉でしたね。

翻訳機かけると鹿焼肉VS鴨もみとなるようですが・・よくわかりません

負けちゃいましたがすっごくしゅてきなパクパクシウォンさんですね。

これからちゃんと録画したのとコンサDVDの続きを観なくては・・パクパクシウォンさんを観ると今週一週間が頑張れるわって感じです。

ありがとうシウォンさん大好き

るりぃさん、明さん、くるるん♪、AIさん、ハネコニャン、にこたん、陽だまりさん、かっちん、ほんのりさん、らぶちんさん、チャー627さん、マルル、ベティ姫さん、ayutacoさん、おばみよさん、アンジェラさん、皆さん~Commentお待ちしております~

なゆたさんへ味味ご覧になれました。

ぜひこのカテにも遊びにきて下さいね
返信する
録画危うし (ベティ姫)
2006-02-26 21:15:37
るりぃさん、ハネコニャン、すももさん、明さん、陽だまりさん、皆さん、今日はばっちしみましたよ。クンデン、今朝の5時までPCと苦戦していたのです。3時くらいまで起きていて、さあ寝ましょうと思ったのですが味味を録画予約してからとSBSに接続しようとしたらファイルが開きませんの表示が・・・以前やってみた方法で改善しようとしたのですが全く×。2.3日前の日付でシステムの修復をやってみても×。あ~今日も見れないのかと諦め、でも諦めきれず一応メディアプレーヤーを開いたまま一応予約をしてそしたら、やったねっ!!録画されてました。オレンジかかった赤いシャツを着たシウォン君を久々見れました。オープニングからしばらくは順調でしたがシウォン君が映った瞬間固まってました。後半のぱくぱくシウォン君はバッチリみることができたので、諦めていた私としては大満足でした。
返信する
完敗☆2 (AI)
2006-02-26 21:51:48
여러분!! 안녕하세요!!!

え~本日は3分割録画でした。

4:5、4:5、2:7とシウォン君は残念ながら完敗でした。対決食材はシウォン君の鴨肉<오리주물럭(揉み込んだ鴨肉)>対ウナさんの鹿肉<사슴불고기(鹿肉の焼肉)>でした。

鹿肉を一切れつまんで食べた時の、アップの横顔がとっても素敵だった!

この日のファッションは、MHPでも見た通りの鮮やかな濃いオレンジのシャツ(襟の下に黒いリボン状のものが交差している・・・シウォン君独自の拘り?)に、つぎはぎ(古ッ!)の黒に近いグレーのパンツ。

ハネコニャンのコメント通り、シャツに合わせたような同色の腕時計でしたね!

(今、ラジオの「GiFT」を聴きながら書いていたら、「白い森」が流れました。)

来週は勝ちを取り戻そう!!ファイティン!
返信する
あれ?ハングルが消えちゃった! (AI)
2006-02-26 22:01:45
오리주물럭(揉み込んだ鴨肉)사슴불고기(鹿肉の焼肉)と書いたハングル文字がが、どういう訳か消えてしまいました。??
返信する
AIさんへ (るりぃ)
2006-02-27 02:53:36
消えたハングルですが、たぶん以前に顔文字のところでお話したことがあると思いますが、カッコの組み合わせによるものと思われます。顔文字には色々なカッコを使います。その時に発生する文字消えと同じ状況がおきていると思います。

私のメールでは確認できていますので、カッコを重ねる場合など組み合わせに気をつけて下されば、消えないと思います。



私も今日は観ることが出来ました。その後DVDが届きましたので、Commentが今になってしまいました。

赤もよく似合うシウォンさんでしたね。
返信する
観れました~&録れました~ (チャー627)
2006-02-27 03:49:09
 るりぃさん、味対味カテのみなさん、こんばんは。

 

 比較的スムーズに観ることができました。

本当に、シウォンさんは、いつ見ても、どこで見ても、何度見ても、素敵です



鴨の肉対鹿の肉でしたね。食材の紹介で、鴨の顔が、印象的でした。



 AIさんのコメントにあった、シウォンさんのパクパク横顔、『固まってもいいよ』と、思ってしまうほどすてきでした。



 残念ながら、2対7で負けてしまいましたが、勝敗に関係なくシウォンさんが堪能できて幸せな日々です。 

 

録画できました

明さん、すももさん、みなさんありがとうございます。皆さんのコメントをたどり、録画することができました。



 新鮮なシウォンさんを楽しめます。

  

それでは、
返信する

MC ryusiwon」カテゴリの最新記事