リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュシウォン 口コミ情報 3/31~

2005-03-31 12:32:40 | リュシウォン クチコミ情報
いつの間にかここも100を越していますね。
新しくします。
シウォンさんのブルボンのコマーシャルの4月の予定をお知らせします。
いずれもプロ野球や、特別番組などがはじまりましたら、変更などの可能性もあるとの事です。

4/1(金)フジテレビ系列 笑っていいとも
4/3(日)フジテレビ系列 7:58 ジャンクSPORTS
4/9(土)テレビ朝日系列「ドスペ!」
4/11(月)フジテレビ系列「笑っていいとも」
4/12(火)日テレ系列「火曜サスペンス劇場」
4/15(金)フジテレビ系列「笑っていいとも」
4/17(日〕フジテレビ系列 7:58 ジャンクSPORTS
4/21(木)フジテレビ系列「笑っていいとも」
4/23(土)テレビ朝日系列「ドスペ!」
4/26(火)日テレ系列「火曜サスペンス劇場」

もうだんだん、何曜日のどの時間あたりに見られるというのは
把握されている皆さんだと思いますが、一応念のためにお知らせします。

皆さんの口コミの情報をお待ちしています。
コメント (114)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の韓国語講座 3/30 | トップ | 井戸端会議掲示板 4/2~ »
最新の画像もっと見る

114 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NG場面が・・・ (AI)
2005-03-31 13:07:45
るりぃさん! 皆さん!  こんにちは!!



このところ毎日のように、CMを観られそうな番組を観てはガッカリしている私です。「パリ恋」も「いいとも」も空振りです。(「いいとも」はブルボンが放映されたけど他の商品でした)

明日からまた楽しみに観たいと思います。



ところで昨日録画したKNTV「m.story」に、確か韓国プリンスでもあったと思いますが、NG場面のシウォン君(「Always」を歌う前にマイクを落としてしまうところ)の映像がありました。

深夜番組なので毎回録画するのですが、必ず登場してくれるので嬉しい反面、出番がほんの少しでちょっぴり寂しいです。

返信する
関連グッズかクチコミか・・ (たまちゃん)
2005-03-31 17:17:05
るりぃさん、皆さん、こんにちは。



とうとう、目覚まし時計 明日から発売ですね!

店頭発売は10時~、ネットショップは12時~だそうです!

明日は用事があって、パソコンに向かえないので、ゲットできそうにありません。。。
返信する
たまちゃん、本当に? (るりぃ)
2005-03-31 17:23:39
明日から、殺到しそうですね。

ありがとうございます。

両方に入れてくださるといいかな。
返信する
AIさん、私もそれをどこかでみました (るりぃ)
2005-03-31 17:28:26
どこで見たのか・・・、マイク落とすシーン。

でも、MHPか韓国プリンスのどちらかにしか最近は行かないのできっとどちらかですね。

わたしも、アレーと唇がほころびました。
返信する
ガイド誌で・・・☆☆ (AI)
2005-03-31 17:53:19
KNガイドのアンケートで、俳優部門・歌手部門共にシウォン君が1位になりました。嬉しくて、早くお知らせしたくて書き込みしました。

今から「真実」観てきま~す。
返信する
すっ凄いですね。 (aya)
2005-03-31 20:50:02
AIさん、凄い情報有難うございます。

俳優部門で1位ということは、ぺさんを追い抜いてということでしょうか?

いや~本当に嬉しいですね。
返信する
こんばんは! (あつこ)
2005-03-31 22:44:36


 るりぃさん、ファンの皆さんこんばんは。



 CMの情報ありがとうございます。

 私は仕事しているので、テレビを見る時間が少なくて、まだCMは2回しか見れていません。悲しいです。

 目覚まし時計の発売明日からですよね。

 明日も残業ですので、帰ってからでは絶対無理ですよね。あ~悔しいです。

 でも、いつか女神が微笑んでくれますように。
返信する
KNガイド (ジュライ)
2005-04-01 00:07:03
AIさん、KNガイドって4月号ってことですか?

もう来ましたか?私はまだ見ていません・・・シウォンさん1位ですか!!嬉しいです!!



たまちゃん、目覚まし時計とうとうお目見えですね!!

これも嬉しい事です~~
返信する
わたしも・・・ (るりぃ)
2005-04-01 02:04:03
あつこさん、私もリアルタイムで見られたのは2回だけです。でも、どうしてももっと見たくなったらブルボンさんのサイトでも見られるしね。

今は、何とかシウォンさんのお菓子の売上が上がってくれるように少しでも貢献したいなーと、家の近くと職場の近くのコンビニの店長さんに入れてくださるように、お願いしているところです。

AIさん、素敵な情報ありがとうございます。

ayaさん、ジュライさん、シウォンさんが1位ってとても気分がいいですね。

今日もよく眠れそうです。

それにオルゴールも、目覚し時計もついに発売ですもんね。嬉しいですね。ずいぶん待ちましたから・・・。

返信する
FCにメッセージ (くるるん)
2005-04-02 15:30:19
FCにシウォンさんの、ファンミ後のメッセージが届いてますよ。「千羽の鶴が特に嬉しくて宝物になります。」って仰ってます。参加組の皆様嬉しいでしょうね。お留守番組の私も嬉しいです。
返信する

リュシウォン クチコミ情報」カテゴリの最新記事