リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

カーレーサー リュ・シウォン 13日(土)スーパーレース第2戦の予選

2009-06-11 14:17:10 | カーレーサー ryusiwon
リュ・シウォンファンの皆様 お元気ですか?

もう第2戦だったのですね。
予選が今週土曜日にあります。そして日曜日の決勝と流れていく訳ですが、シウォンさん今回準備のほうはいかがなのでしょうか?
練習できたでしょうか?

何よりもご無事でと願うのはもちろんですが、願わくば良い順位を!もっと言うならぜひ表彰台を!!もっともっと言わせていただくならチェッカーフラッグを先頭で受けていただきたい!!!と願うのは当たり前でして・・・、だからと言って無理して事故なんて絶対に嫌ですし困りますので、結局応援する言葉は「ご無事で。最善を尽くされますように!!」となってしまいます。

また、きっとたくさんのファンが近くで応援されるのでしょうね。
行かれる皆さんも楽しみながら、応援して来ていただきたいと思います。


私も近くで応援したい~~~との願いはずっと続いていますが、この願いかなえられる日は今後来るのでしょうか?はたまた願っていればいつかは行けるのでしょうか?
そう信じて頑張るわ!!と思うこのごろです。

シウォンさんがチームの監督として、またレースに出場する選手としてそれぞれ一番の力を発揮できますようにと祈ります。

頑張れ~









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォンの味対味 | トップ | 井戸端会議掲示板 2009/6/25~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2009-06-13 16:37:47
るりぃさん、レースカテ更新ありがとうございます。

シウォンさんの今日の予選の結果は、8位のようです

シウォンさん、本当にお疲れ様です
今日の体調はどうだったのでしょうか?
明日の本戦も頑張ってくださいね
期待しています
返信する
今日の結果 ()
2009-06-14 15:29:01
シウォンさんの第2戦の決勝の結果は、10位でした。

同じチームの ユギョンウクさんは、昨日の予選は、2位・今日の決勝は、8位でした。

負けず嫌いなシウォンさんにとっては、ちょっと口惜しい結果だったかもしれないですね。

お友達のジンピョさんは、11位
アンジェモさんは、13位という結果でした。

0.01秒を争う競技なので、本当に順位は分からないですね。

でも完走できて良かったです。
本当にお疲れ様でした。
シウォンさんにとって、今日のレースが楽しい時間だったなら良いなって思います。
これから、ドラマの撮影も始まるし、
ますます練習もできなくなるかもしれないですが
次回も期待しています

ドラマは、8月1日からSBSで放送される予定とどこかに出ていました。
楽しみですね
返信する
こんにちは! (シウォン!頑張れ!)
2009-06-15 16:40:10
シウォンさんの情報があって、
コッソリ載せてみます。

7月、コリアプラザでは韓流スターダイアリーシリーズイベントを開催するそうです。
リュ・シウォンさん、パク・ヨンハ、ユン・ゲサン、イ・ジュンギの素顔や仕事ぶりを一気に楽しめると思います。
日時を確認して、時間があればシウォンさんのレーシングダイアリー シーズンを是非!
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/MA/MA_JA_9_6_1.jsp?nCategoryID=&searchType=Subject&keyword=&gotoPage=1&cid=751120&cCode=&nCategoryID=&searchType=&searchKeyword=
返信する
ありがとうございます ()
2009-06-15 23:21:04
お知らせ、ありがとうございます。

そういうイベントがあるんですね。
私は、平日は仕事で行けないですが、
どんな映像なのか気になりますね
返信する

コメントを投稿

カーレーサー ryusiwon」カテゴリの最新記事