リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

名古屋駅イルミネーション

2009-11-20 21:19:55 | 携帯から発信していま~す
今年も来ましたねこの時期が。
シウォンさんも今年は見てくれるでしょうか。
いついらっしゃるのかな。もう、来週になりました。

☆ミるりぃミ☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約してね Style OST 12/2... | トップ | 名古屋駅イルミネーション2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るりぃさん今晩は~ (ペルシャ)
2009-11-20 23:53:03
綺麗なイルミネーションですね!!
見るな といってもコンナに綺麗なら見ちゃいますよ
そろそろ札幌も大通り公園にもイルミーションが登場するんでしょうね~~
此方もシウォンちゃんに見て欲しいですよ~~!! 本当に綺麗なんですよ
いつも 有難うございます
目の保養になりました~~
返信する

コメントを投稿

携帯から発信していま~す」カテゴリの最新記事