リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォンファンの皆様!アンケートを・・・

2007-04-24 12:48:13 | リュシウォン
こんにちは

突然ですが、
アンケートをお願いします。(本当に突然だなぁ~)

私るりぃパソコン直ったぞ~万歳と思ったのもつかの間
またしても昨夜はPC  と格闘  いたしておりました。
結局ダメで、また睡眠不足になりました。

今日も夜出没できるかどうか・・・
なので、今こうしてご飯食べながら  頑張っています。

でも、元気ですよ。
お忙しい皆さんがとても多いようですが、コンサートまであと2ヶ月とっくにきっていますから、それまで  ファイティーンで行きましょう。

で、質問に戻ります。
シウォンさんのいままでのプライベートショットで(じゃなくてもいいですが)
このショットが好きってのをお聞きしたいと思います。

例えばシウォンさんのMHPなどでシウォンさんが公開してくださっていますよね?
その中で「私はこのお顔が一番好き」とか「この表情が好き」あるいは「斜め45度のこの角度から撮ったこのショット最高!」とか

どこどこのいついつの上から何番目のこの写真というようにお知らせいただきたいと思います。

突然のアンケートと言いますか質問ですが、次の日曜日までにお願いできますか?
よろしくお願いいたします。

宿題いっぱい作ってごめんなさい。

ぼーっと見ているより楽しい!?辛い!?それとも唖然!?

でも、日曜日までですよ。よろしくお願いしま~~~す


 もしもあなたがこちらへコメントするのが初めてでしたらまず、

 こちらをご覧いただきましてご理解いただいてからコメントをお願いします。

コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン 井戸端会議... | トップ | シウォンさんを想いつつ・・・ »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 (るりぃ)
2007-04-24 12:51:49
たくさんあるでしょうから、
お一人様に付き、そうだなぁ3枚までと言うことで!
たくさんのご意見お待ちしています。 では、
返信する
3枚だけですか? (チャー627)
2007-04-24 14:52:20
るりぃさん、皆さん、こんにちは。

突然のアンケートありがとうございます

どうしましょう?選ぶの大変ですよ・・・
写真のみですか?映像の中の1場面とかはダメですか?『ウエディング』の中のデパートでピンクのネクタイを結ぶ時の場面のお顔がお気に入りなんですけど  1枚目にはいるでしょうか?OKならばもっと詳しく説明致します

徳間のhpのシウォンさんのお顔・・白い羽根を持って・・きれいですね~~コレもいいけれど。もう少し考えをまとめてから出直します。
返信する
なぜ~~? (陽だまり)
2007-04-24 15:11:12
るりぃさん!
素敵な企画とっても嬉しいですが。。

なぜ。。日曜日まで?

たくさんあり過ぎて。。決まらない。。正直に言えば。。3枚に絞りたくない。。

そんなに急ぐ理由があるのですか~?

コンサートのプレゼントに添える何かにこのアンケートの結果を使うとか?

宿題に追われるのが苦手なのんびりやの私。。

ドラマカテの宿題もまだで。。申し訳ない状態だし。。

どうしよう。。

また。。熱が上がるわ。。ブツブツ。。
返信する
暫くぶりに来たら、悩む事になったぞ。。。 (ジュライ)
2007-04-25 01:04:30
るりぃさん、こんなのいいわ~~あんなのかっこいい~~なあ~~んて悩んでいる皆さん今晩は!!
ジュライは暫くぶりでなにがなにやら。。。開いたら身に止まった。。あ!!間違えた目に止まったんだ。。。
チャー627さん、陽だまりさんと同じで3枚に絞れるでしょうか。。。。宿題は日曜日ですね~~~出直してきます。それまで待ってくださいね~~~では「井戸端」に行ってこなくちゃ。。。
返信する
悩ませてごめんね・・・ (るりぃ)
2007-04-25 13:04:31
ちょっと急いでいるので・・・
仕方がないのです。
許してね。

絞れなかったら・・・んー・・・でもお願い絞って!!

今はこれがNO.1というあなたのとっておきの1枚でもいいので教えてくださいね。

よろしくお願いします。
返信する
むじゅかしいですね~ (あひる)
2007-04-25 23:22:05
プライベートショットですよね~(なるべくならね~)

雑誌の表紙なら『KOREA MOVIE EX コリア・ムービー・エクストラ 』

CDジャケットなら『ASIAN BLOW』(通常版)

なんだけどな~
日曜日まで、ですね?はい。探してみます~
返信する
こんにちは (るりぃ)
2007-04-26 12:47:04
あひるさん、そうです。
日曜日まででお願いします。
切羽詰らないとできないダメなこの性分何とかしなくては・・・とは思っているのですが、如何せん時間は限られているので・・・と言い訳ばっかり。
ごめんなさ~い。

また、PCに見放されています。
夜パソコンに向かえないのって本当にストレスたまります。
シウォンさんのドラマと歌声、ダンス姿を想像しながら何とかストレスと戦っています。 

シウォンさんまた、写真UPしてくださったのですね。
うぁー皆さんも候補が増えてまた悩む 
返信する
頑張ろう! (ゆん)
2007-04-26 16:21:29
るりぃさん、みなさんこんにちは。
久しぶりにPC開けました~。ここは、皆さんの楽しいコメントが読めるのですごく楽しみなのに・・・主人の入院という予期せぬことでここのところバタバタしていて幸い、手術までいかずに済んで、一月ほどの入院ってことですみそうで・・・
今日は久しぶりにこちらにおじゃましました~。

るりぃさんからの宿題、頑張って探しますね~。シウォンさんのお顔を見てるとファイトがでるので、私には丁度良い宿題だわ~
返信する
むずかしいですね! (ヒロリンヒロロ)
2007-04-26 23:27:56
るりぃさん、難しい宿題をありがとうございます。
でも、改めて、MHPなど見ることができてうれしいです
決めるのもたいへんなんですが、私としては、
1.レースのとき、髪の毛がクシャットしている横顔  の写真(これは、レースの時には必ずありますよ  ね?)
2.エッフェル塔をバックに撮っている写真。という  か、パリに行ってのんびりしているシウォンさん  が、素っぽくていいでーす
3.106の香水のポスター。今私のパソコンの壁紙  になっています

以上、私なりに考えて見ました。週末は忙しくなり、たぶんお邪魔できないと思いますので、よろしくおねがいいたします。わかりずらかったら
返信する
シウォンさん、可愛すぎる~~~ (メロメロン)
2007-04-27 01:45:34
るりぃさん、みなさんこんばんは~~~シウォンさんのフォトは、新しいのが(ネットに)出ると、すぐ保存して。。。溜まるとフォルダに整理してます~~~パンクしちゃわないのかなってくらいあります~~レース、歌手活動、MHP、お気に入り、かわいいの、など。。。仕分けして。。。すてきなシウォンさんたくさんあるけど、。。。。。断腸の想いでベストスリー。。
どんど晴れHP写真館の、シウォンさんが白いTシャツ着て、手を振っているフォト。。。最近の一番のお気に入り。。
プロマイドやKPRのクリアファイルなどにある、「アラブの王子様」が、砂いじりしてるフォト(ターバン巻いてるような、お姿そのシリーズ)エスニックな感じが好き
「桜」のジャケット。。。この頃の(今もそうだけど)シウォンさん、とても美しい。。肌の色つやもキレイ。。。。
まだまだ、たくさん、語りつくせない。。。。るりぃさん、もうひとついいですか?これは、MHPにあったやつ。。モノクロで、アップ写真~~白っぽいふわふわのセーターみたいの着てて、腕で鼻から下みえなく、可愛いお目メが印象的なフォト。。。2004年頃のものかな?わかったかな??
では、ヒロリンヒロロちゃんと同様、週末は忙しくなりそうなので、るりぃさん、よろしくお願いします~~みなさん、しめきりに間に合ってね~~
返信する

コメントを投稿

リュシウォン」カテゴリの最新記事