リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン クチコミ情報 2006/3/29~

2006-03-29 01:25:48 | リュシウォン クチコミ情報
いつも素敵なシウォンさん情報をありがとうございます。
新しくいたしました。
また変わらぬあたたかい情報でいっぱいになりますように。

よろしくお願いいたします。

コメント (109)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CarRacer リュ・シウォン | トップ | リュ・シウォン 井戸端会議... »
最新の画像もっと見る

109 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MHP!!&ラジオ (にこたん)
2006-03-29 09:40:24
るりぃさん、カテUPいつもありがとうございます&皆さんおはようございます!!

お疲れのところ早速シウォンさんMHPの写真して下さってます~!!「"시작이 반이다"......"하지마리와 한분"」(”シジャギ パニダ”......”はじまりは 半分”)ってタイトルに日本語(ハングル表記)で書いてくださってる次のレースに向けスイッチを切り替えられた感じですね・・・

今回は、音○戦士(わーい)の収録と各種取材の為の来日だったようですね~短い滞在の中で分刻みのスケジュール...今頃ゆっくりお休みになられているのでしょうか?どうぞ沢山眠って下さいね~



AIさん、ぽっとさんその後ラジオ聞けましたでしょうか?かっちん♪、すももさんが仰っているように、アクセスが集中していたのかもしれませんね!!あと、KPRの掲示板の方に同じような症状の方がいらっしゃるようで、その解決策をNo.17265にUPして下さっています!!私もわからないなりに調べてはみたのですが・・・「Quick Time」ってのと「Windows Media Player」が一緒に入ってると上手く動作しないような事が他サイトにも書いてありました~の方が詳しく書いて下さってるので、一度見てみてくださいね!!上手く聞けるようになるといいですね~それから、ぽっとさん、すももさんGIFTのPV下の方にくるくる&次のページしていったら私のでは再生されたのですが、いかがでしょうか~?これも見れるといいですね!!皆さんが聞くこと見ることができますように・・・ではまた
返信する
るりぃさん、こちらから (ハネコニャン)
2006-03-29 12:49:04
るりぃさんが読んで下さるかと思い・・・

先程、アンジェラさんのCommentを読んで気がつきました。何度も見当違いの事をしてスミマセン。「夏の夢」の歌詞はまだいけなかったのですね?これをお読みになったら、また削除してくださってもかまいません。
返信する
MHP (おばみよ)
2006-03-29 13:48:09
るりぃさん、皆さん、こんにちは。

にこたん♪、MHP見てきましたまたまた素敵なSiwonさん満載でしたね~↑「始まりは半分・・・」にこたん♪、説明?解説ありがとうございます4/14 音楽○士のONAIRも待ち遠しいですね~4月はSiwonさんがでたくさん見れて嬉しい~~ね

TODAY ISの下に可愛い~イラスト?をボチっと押してみて~~可愛い~~ぃダンサーズがタンバリンみたいな音と一緒に登場~~!【Fighting!】文字可愛い~ですよね~....

Siwonさんのセンスが光るMHPですぅ
返信する
KPRラジオ! (おばみよ)
2006-03-29 14:22:49
追伸・・・昨夜は聞こえなかったKPRラジオ、今朝になったら、ココから聞いて~!みたいなボード?が出てたので、聴くことができましたKPR店長さんって(お名前知らないのです...)日本の方だったのですね~。勝手に韓国の方かと思ってました



ぽっとさん&皆さんはお聞きになりましたか??...

KPRラジオ・・・どんどん、続けて欲しいですね~
返信する
お~にこたん♪ (ぽっと)
2006-03-29 14:24:36
るりぃさん、皆さんこんにちは!

るりぃさん、カテUPありがとうございます。

にこたん♪MHP情報ありがとう~今から行ってきます。そして、インターネットラジオの件、お~まさに私の「Quick Time」と「Windows Media Player」が同居してます~。たぶんそれが原因ですね。

あとでKPRも行ってみます。ありがとうね

今はちょっと長い時間の前に座っていることができなくて~今も子供達が私のひざの上に乗ってきます・・・

子供が寝てからトライしてみますね。

AIさんも試してみてくださいね。



おばみよさん、音楽○士4/14なのですか?

楽しみですね~ワクワクですね~

ほんとに4月は嬉しい月ですね
返信する
着うた、配信開始~♪ (ぽっと)
2006-03-29 14:28:50
「レコード会社直営♪サウンド」及び「携帯版KPR」にて「夏の夢」「好きです、好きです」の着うたが配信開始されています

2曲ともGetしてきました~

皆さんも行ってみてくださいね
返信する
ご心配かけました! (AI)
2006-03-29 15:03:34
여러분!! 안녕하세요!!!

にこたん、ぽっとさん、ご心配おかけしました。おばみよさんの言われたとおりに、私も今朝聴く事が出来ました。もうじゃない





質問・・・絵文字での間にあるものはどう違うの?
返信する
どっちの料理ショー♪ (ぽっと)
2006-03-29 16:09:07
るりぃさん、皆さん!

今、FCに行ってみたらなんと「新・どっちの料理ショー」に出演とありました~4/13(木)です。

キャーパクパクシウォンさん見られるのかしらん

楽しみですね~

あとその他にも番組出演載っていますが、詳しくはFCにて。

取り急ぎこの番組は重要かとおもいまして・・・

サン○イスポーツも4/2(日)インタビュー掲載されるそうです



あとご心配していただいている、インターネットラジオの件ですが、どーも気になるので

子供のすきをついて、覗いてみたところ、無事に聞けました~

AIさんも聞けたようで、良かったです~
返信する
ありがとう~! (すもも)
2006-03-29 23:00:49
るりぃさん~カテ新しくしてくださってありがとうございます。

にこたん~GIFTのPVは下にちゃんとありました。上しか見てませんでした

よく確認しないとだめだわ

MHPとか色々教えて下さいってありがとう。

ぽっとさん~GIFTのPVは下にありました。

観れました~よく確認しないでごめんなさいね前にKPRで一度観たことあるのと同じだったわ~パクさんと店長がギターを弾いてるシーンから始まるだけど・・

ぽっとさんもご覧になれますように

着うたダウンロードしました。シングルの発売が待ち遠しいです。どっちの料理ショーはパクパクシウォンさんですね。

楽しみです。色々情報ありがとう。

AIさん~これって携帯のことだとなんで大きさが違うかわかんないけど。handyphonってことだよね。ピンクの方が大きいのはなぜか??コードレスだったらcordlessphonになるだろうしね

気分で使ってるけど皆さんはどうなんでしょうかね?

アンジェラさん~おばみよさんありがとうね。

ハネコニャン~ケンチャナヨだよん

るりぃさんやアンジェラさんが教えて下さってましたがCD発売前だからではなく全文載せるのは著作権の問題があるからなのよ。

でもハネコニャンの優しい気持ち本当に嬉しいわ。いつもありがとうね。



クチコミの皆さんいつもありがとう
返信する
mydream~に3/26味味フラッシュ画像が (すもも)
2006-03-29 23:08:01
度々こんばんは!

mydreamに味味の3月26日のフラッシュ画像アップされてます。

しゅてきです。

では
返信する

リュシウォン クチコミ情報」カテゴリの最新記事