リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

今年も来ました名古屋国際マラソン

2009-03-08 13:40:45 | 携帯から発信していま~す
毎年この時期楽しみにしています。
最初の折り返し地点
先頭集団を一応とらえましたが、もう少しでQちゃんが見えるって時に時間切れ。
やっぱり彼女には華があります。
☆ミるりぃミ☆


1位集団・・・遠すぎる。見えませんね。
動画がどうしてもUP出来ず、仕方なく動画から切り出ししました。そのせいでボケボケ
UPできる動画容量が少なすぎて何にもお見せできません・・・とほほ。


そしてわずかの差で2位に4、5人が続きその後、Qちゃんが笑顔で沿道に手を振りながらありがとうマラソンにのぞんでいました。

沿道で応援していた夫も大興奮で帰ってきました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォンのレーシング... | トップ | ハンズでお買い物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もマラソン^^ (おばみよ)
2009-03-08 22:31:04
こんばんは。
るりぃさん、今年も名古屋国際マラソンの写真UPありがとうございます。

るりぃさんのご自宅は何階なのかしら?って思いながら写真見てます。

ココの通りは、お祭りとかでお神輿が通るって事はないのですか?
もしもお祭りなどあったら、特等席ですね
もちろん今日もQちゃん見れたようですし。。良いですね。

時々、るりぃさんの日記にお邪魔して楽しんでます
また色々とお願いします。

これからは桜の写真でしょうか?楽しみにしてます
返信する
いつも、ありがとうございます ()
2009-03-09 19:01:00
るりぃさん、おばみよさん、こんばんは。

昨日の国際女子マラソンですね。
るりぃさんのご自宅から見れるのですね。
凄いですね。

Qちゃん、いつも素敵な姿を見せてくれましたね。
走っている姿を直接見れたら、もっと感動するでしょうね。
Qちゃんから、マラソンのイメージが変わりました。
辛くてしんどいものと思っていたマラソンが、楽しくて幸せな瞬間なんだって、
Qちゃんを見ていると、もしかしたら、私にもできるかも・・・
っていう気持ちにさせられましたが・・・
3日と続かなかったです

これからもいろいろなところで活躍する姿がみれるでしょうね。
これからの活躍にも、期待したいですね。
返信する
コメントありがとうございます (るりぃ)
2009-03-10 17:20:05
おばみよさん、こんにちは。
お神輿は通ったの見たことないです。
ただ、町内会の子供お神輿はこの大きい通りではないちょっと中に入った小さい通りの方でやっていたかなぁ。
それはここに引っ越す前の場所だったかなぁ~??記憶に残っていないです。
なので、ここは毎年マラソンの時しかいい席にはならないんですよ。
あっ、時々遠くの花火が見えることがあるかな。でも、中途半端な高さなので見え辛いんですよ。最上階ならかなりいいかもしれませんね。
そうですね、ソメイヨシノはまだ先になるでしょうが、これから花粉をさけつつ違う種類の桜の花が咲いている場所をゆっくりお散歩してみたいです。
今年は花粉がとても多いみたいです。鼻の奥、のどの奥どうもイガイガします。

明さん、年に一度のお楽しみとなりました。私は、遠くあの位置から後姿しか見えなかったのですが、沿道にいる皆さんQちゃんしか知らないからQちゃんしか応援していなかったって言っていました。
来年はQちゃん走らないのですよね?あれぇ~来年から何を楽しみにしたらいいのでしょう?
今回優勝した方がコンスタントに実力をあげていってくれれば、楽しみもできますね。
本当に強いヒロインの登場が待たれますね。

Qちゃんのニュースが夜にありましたよね。それに夫が映っているかもって探していました。ちょうど折り返した瞬間に一瞬だけ映ったらしいです。
私が観ても良くわかんなかったです。
来年はもっと目立つ格好とか目立つものを持って映るように言っておきました。「そうだな。」だそうです。笑
返信する
こんばんは~ ()
2009-03-10 22:33:04
るりぃさん、お返事ありがとうございます。

本当ですね
私もQちゃんしか知らないです。
本当に来年は、誰を応援すれば良いのでしょう
か・・・
ご主人のお姿を是非見たいです。
オレンジのマフラーなどしていただけると~
ニュースを見る時も探す喜びがありますね
返信する

コメントを投稿

携帯から発信していま~す」カテゴリの最新記事