リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

美しき日々 第11話 「対立」

2004-12-25 23:28:13 | ドラマ Archive アーカイブ
キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャー始まっちゃいました。
みなさん、今日も放送が終わったら、好きなシーンをCommentしてくださいね。
たくさんの皆さんのご意見をお待ちしています。よろしくお願いします。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご訪問者 はじめて Comment A... | トップ | 真夜中の韓国語講座  復習... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目で 演技の シウォン君 (オケ)
2004-12-26 00:38:38
皆さん、こんばんわ。



なんか、今夜は、シウォン君 出番が 多かった気がしません? うれしことですね。



好きな場面は、ヨンスと駅にいて、線路をはさんで 電車が、入って来て ソンジェが、ほんの一瞬 ヨンスに手を上げる所。 「あっ。ヨンスさん 待って。」みたいな。



 シウォン君 目で 演技してますね。
返信する
たまには強引になって~ (ゆかりん)
2004-12-26 01:10:54
こんばんわ、新入生です。よろしくお願いします。

美しき日々はもう何度も見ましたが、いつも「もう少し強引になってたら、ヨンスさんと違う関係に発展してたのかもよ~」と応援したくなるシーンが多いですよね。今日は、「そうそう、その調子でもう少し強引にわがまま言って!」と叫びたくなりました。

ガマンばかりのソンジェ君をなぐさめてあげたくなります。

最近は副音声で録画して、あらためて後で見てます。話の流れは頭に入っているので、字幕を想像?しながら、生声のソンジェ君に酔いしれています。(なかなか聴き取れませんね。)
返信する
屋根の上? (tomoriko)
2004-12-26 01:19:18
屋根の上?でしょうか? そこでヨンスさんと二人で話てるシーンかな。 話の内容は複雑だったけど、ソンジェが安心してる感じがよかったです。 当たり前だけど二人だと絵になる。
返信する
多かった気がしますね。 (るりぃ)
2004-12-26 01:42:06
得した気分です。嬉しいですね。

でも、今日はまだ好きな人と一緒に過ごせたからいいけれど、これからどんどん可哀想になっていくんだと思うと、来週が、つらいですね。

それにしても、酔っ払いの役うまいわぁ。いつ見ても。
返信する
今夜も涙でした~~ (naonao)
2004-12-26 02:13:29
キーボードを弾く手にみとれ、

ソンジェ君の歌声♪にうるうる~...涙ワールドになりかけたのにあ~室長にじゃまされて..涙とぎれる。室長のしぶいお声にゆるすけど~

ソンジェ君..このあたりですよねカジュアルな服からスーツ服登場!になっていくの^^

どっちもかっこいい~~けど皆さんはどっち派?

それとヤンミミの強烈なセクシー服には毎回はらはらです
返信する
ソンジェ君の表情 (さらら)
2004-12-26 02:27:02
本当の父親の事を知り、橋の所での悲しげな表情切なくなりました。

今までの事を思い出しながら、激しくピアノを弾くシーンは・・・ソンジェ君の胸の内だったのでしょうか? 苦悩するソンジェ君を見るのは辛いですね。



バスの中で、ヨンスに「一緒に行く?」って

行った時のソンジェ君が・・いいな



返信する
う~ん!むずかしい! (さらら)
2004-12-26 02:36:27
スーツorカジュアル、どちらも甲、乙つけがたいです。どちらも素敵ですから。



ヤンミミの今日の服は、スゴイ!眼のやり場に困ります
返信する
ソンジェけなげ・・・いいこすぎるぅ (みわ)
2004-12-26 02:54:34
ソンジェがヨンスに「秘密を共有することが出来て幸せだ。このことは、ずっと心の中に・・・これからもずっと父さんに感謝していくつもりだ。今日で忘れるよ。」みたいなこと言うけど、いい子過ぎるよ。自分を殺しすぎ。・・・役だけど、ため息出ちゃう。

好きなシーンは、電車が行った後、走るヨンスを追いかけるところかな。その後の手の動きが・・・切ない。

そうそう、るりぃさん、シウォンさんお酒ほとんど飲めないのにお酒のシーン結構多くて、それがほとんどがヤケ酒なのに酔っ払いの役とても上手ですよね。友人達を介抱しながら演技盗んでるの?
返信する
11話も素適過ぎ・・・ (rei)
2004-12-26 08:13:58
おはようございます。

11話もソンジェ君に沢山会えてうれしい。

それもどのシーンも脳裏に焼きついてます。



本当の父親の画像を見てる時の目・・・

その後の橋の上での哀しい表情・・・

電車が通り過ぎた後ヨンスを追いかけるシーン・・・

バスに乗って一瞬素適な笑顔も・・・

酔ってヨンスに介抱された後約束をプレゼントと言って唄うシーン・・・

あぁぁ~全部好きです。



今回は本当の父親の事を知り動揺を隠せないソンジェ君の表情がとっても上手く表現したように思います。

そしてどのシーンもグッ~と惹きつけます。

ますますシウォン君のファンが増えちゃいそう~



毎回涙、涙でテッシュが直ぐに無くなっちゃう・・・

ごめんなさい!甲乙つけ難いです。





返信する
バスの中 (ろびん)
2004-12-26 09:15:55
みなさん、おはようございます!



私は、さららさんと同じ!

バスの中で、ジウ姫に「一緒に行く?」って言っていたシウォンさんが良かった。シウォンさん、うれしいそうだった。

返信する

コメントを投稿

ドラマ Archive アーカイブ」カテゴリの最新記事