リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン クチコミ情報2006/9/25

2006-09-25 16:46:52 | リュシウォン クチコミ情報
リュ・シウォンファンの皆さん、

シウォンさんがかっこよすぎて倒れていらっしゃいませんか?
シウォンさんが韓国で契約された某シェーバーメーカーのCMの放送のお知らせをいただいていましたが、昨日お知らせいただいていた時間よりもちょっとはやめの9時25分前後でしたでしょうか・・・姿を見せていただけました。
私はそのあごをなでられた瞬間に倒れてしまいました~。


PHILIPS メンズシェーバー Williams F1モデル HQ7290

Philips

このアイテムの詳細を見る

ちなみに、今回シウォンさん仕様のシェーバーは↑こちらのようです。


PHILIPS シェーバー HQ9160 ウルトラブルー

Philips

このアイテムの詳細を見る

で、残念ながら間に合わなかった夫へのプレゼントは↑こちらでした。
お安くしていただけたので・・・ちょっとラッキー。
かなり奮発しましたので文句は言わせませーん。(お肌弱いからこれがいいと薦められた)と申しておきました。
私、悪いやつぅ~。


そしてそして、これはグッズカテにかかなくては・・・なのですが、私にもオータムのお宝BOX・・・ムフフ!届いてしまいました~(^^♪

自宅には届いても誰もいないし・・・なので職場へ届けていただきました。
今日はさっきから休憩時間が待ち遠しくて、まだチラッとしか見ていませんので
また夜にでも、ご報告させていただきますね。

私もこの9月、非常にバタバタしておりまして・・・おまけにちょっと夏の疲れがでてしまったのか、なかなか遅くにパソコンに向かえる気力が残っていなくて・・・大変失礼しています。
10月に入ったら少し落ち着いてくれるかなと思います。
ビンボー暇なしとは(私のことね。)よく言ったものです。笑 

いっぱい言い訳してしまいましたが、更新遅れて申し訳ありません。
本当にいつもありがとうございます。

皆様からいただいている情報をまとめてみます・・・


「なるとも!」(よみうりテレビ)
放送日:9月28日(木)
放送時間:9時55分~11時20分
「Only One」PV放送予定

リュ・シウォン(秘)映像大公開SP!! スカパー TBSチャンネル
放送日:9月30日(土)
放送時間:12時~13時
 以前放送したものか?

ソウルドラマアワード 第2部 スカパー So-netチャンネル749
放送日:30日(土)
放送時間:8時30分、16時30分、0時30分

折鶴 スカパー KNTV
放送曜日:日曜
放送時間:14時10分~16時30分

フィーリング(全16回) スカパー KBSWORLD
放送日:土曜・日曜放送
10月1日(日)第1回目24:10~1:15 再放送10月7日(土)14:00~15:05
10月7日(土)第2回目24:10~1:15 再放送10月8日(日)14:00~15:05
10月8日(日)第3回目24:10~1:15 再放送10月14日(土)14:00~15:05




「魁!音楽番付」フジテレビ
放 送 日:10月11日(水)
放送時間:25時~27時


美しき日々 スカパー LalaTV
10月14日(土)より毎週土曜 
21:30~22:45 
再放送(日)15:30~ (火)21:00~ (水)12:00~ (木)8:00~

他にもありましたらお知らせ下さい。




コメント (106)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シウォンさん最新シングルCD... | トップ | リュ・シウォン 井戸端会議... »
最新の画像もっと見る

106 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV出演情報!! (にこたん)
2006-09-25 19:15:50
るりぃさん、皆さんこんばんわるりぃさん、カテUPいつもありがとうございます!!(←これはいらにゃい?)はぁ~もちろん私も倒れてますよ~きゅーんばたーん!!新曲発売に向け、各メディアにシウォンさんがいっぱいで・・・



以下の番組にシウォンさんのインタビューが放送されるそうですよーーー!!福岡は映らないのかな~?

ご覧になれる地域の皆さん要チェックです!!



番 組 名:フジテレビ「魁!音楽番付」

放 送 日:10月11日(水)

放送時間:25時~27時



ちなみに、↑の番組のHPには2時間生放送!!(予定)って書いてあったんだけど。。シウォンさんは録画での出演なのかな?↑のHPにはシウォンさんの写真が載ってましたよん♪よかったら行ってみてねん♪

皆さんいつもありがとうです~(←だからこれはいらん?って!!うししっ)じゃまた~

返信する
TV出演?情報!!② (にこたん)
2006-09-25 19:27:54
すみません。。まだ続きがありました。。



映像(VTR)が流れる予定。。



番組名:日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」

放送日:9月27日(水)

放送時間:19時~23時15分



「Only One」PV放送予定。。

番組名:「なるとも!」(よみうりテレビ)

放送日:9月28日(木)

放送時間:9時55分~11時20分



カラオケでの配信(一部機種10/1~)も始まるようです!!一部機種10/2~はシウォンさん出演映像も!!

一部機種10/9~はシウォンさんのスペシャルインタビューもあるみたいです~!!詳しくはNEWSに行ってみてね!!



久しぶりにカラオケも行ってみなくっちゃね~~!!モノクロシウォンさんに逢えるかしら~ん



返信する
うれしいですね。 (チャー627)
2006-09-25 20:09:52
るりぃさん、皆様こんばんは。



るりぃさん、カテ新しくしていただいてありがとうございます。ここを頼りにしているのでとても有難いです。お忙しい上にお疲れとのこと、睡眠も十分にとってくださいね。愛するシウォンさんのためにも元気でなくっちゃ



にこたん♪またまた番組情報ありがとうございます。チェックしました。

『なるとも!』と『・・仰天ニュース』は見れそうなのですぐに録画予約します。
返信する
とんでいきました~~ (チャー627)
2006-09-25 20:19:04
また、とばしてしまいました。



『月刊 TVnavi』買ってきました。見開き1ページのの王子様。ジャッケットのお顔もいいけれど、雑誌のお顔も素敵でした。大事にとっておきたいな~とただいま思案中です。



皆様、いつも情報ありがとうございます。
返信する
るりぃさん&皆さんありがとう~☆ (すもも)
2006-09-25 20:19:07
るりぃさんカテ新しくして下さってありがとうございます(^-^)にこたん~TV情報ありがとうね♪10月もお楽しみがいっぱいだね☆カラオケもですかすごいですね(^^)v今日会報届きました!表\紙とても素敵アラブの王子様っぽいかな~その中から一つお知らせ!11月2日に六本木に新たなKPRショップ誕生します。KPR②です!最新グッズやRyuSiwonギャラリー他にKPRオリジナル「オレンジグッズ」の販売地下には憩いのスペースなど!素敵な%8
返信する
朝鮮日報に今日もポチッ! (ふうこ)
2006-09-26 07:14:05
るりぃさん、みなさん、お早うございます。

みなさん、いつも新情報有り難う御座います。

朝鮮日報に、リュ・シウォン米国にもファンサイト開設の記事が載っていますよ。早速ポチッと押してきました。
返信する
情報ありがとうございます (るりぃ)
2006-09-26 13:34:36
すももさん、ダブりは削除いたしました。(*^_^*)

ふうこさん、お知らせありがとうございました。

そのお話は、私残念ながらポチっとが間に合いませんでしたぁ。はあぁ~。でもその後にも記事がありまして、奨学制度のお話には何とか間に合いました。

ありがとうございました。



昨日まとめるといっていたのに・・・できませんでした。ごめんなさい。

何とか今日は・・・、ダメでも明日には・・・もしそれでもダメなら今週中には!絶対です。

ごめんなさい。

では、素敵な午後をお楽しみください。

返信する
今朝の毎日新聞に~ (チャミコ)
2006-09-27 08:32:05
「きゃぁ~!」ですよ。『ウェディングOST』の広告が一面に真ん中辺に(関西版は24ページに)きっと全国版ですよね!!!おおお~おちつけ私。すてきなスウンさんとセナさんに~ 皆さん大切に保管ですよ!!!
返信する
あわてました^^ (チャミコ)
2006-09-27 08:36:02
スウンさんじゃありませんね「スンウさん」です
返信する
何度もですが~ (チャミコ)
2006-09-27 08:52:05
お騒がせしてます。少し冷静になり これって、 

各社の新聞に掲載されてるよね。地方版以外は?皆さん家の朝刊チェックですね
返信する

リュシウォン クチコミ情報」カテゴリの最新記事