リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュシウォン クチコミ情報 2005/11/20~

2005-11-20 15:02:48 | リュシウォン クチコミ情報
リュシウォンファンの皆様、
いつもたくさんのシウォンさん情報をありがとうございます。

東京へのコンサートに参加される皆様にとっては今頃が一番お忙しい時なのではないでしょうか?

ドキドキする気持ちを、はやる気持ちをグッとこらえて
周りに悟られないように頑張っていらっしゃる方も多くいらっしゃいますか?
準備万端と思っても何か忘れていることはないかしらと心配になりますね。

また、皆さんがお持ちのシウォンさんの情報をたくさん載せていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント (105)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン 井戸端会議... | トップ | Ryu Siwon Japan Live 2005 p... »
最新の画像もっと見る

105 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FCで・・・☆ (AI)
2005-11-20 15:27:33
今ちょっと覗いたら、明日(20日{月}ってなってたけど21日のミスだと思う)各ワイドショーで昨日のラジオ番組絡みの放送がある予定、とのお知らせがありました。
返信する
はい! (るりぃ)
2005-11-20 16:02:41
AIさんおっしゃるように、21日の間違いだと思います。

明日朝は、各放送局のワイドショー見るために早起きした方がよさそうですね。

情報ありがとうございました。
返信する
chinuさん、かっちん、ごめんなさい! (すもも)
2005-11-20 18:57:28
まずchinuさんへ本当にごめんなさい呼び捨てになってました。

今さっき前の自分のコメント見てビックリ本当にごめんね。

大久保コリアタウン、かっちんお勧めコースはとてもわかりやすいです。

いつも私の行くコースと違うから新たなる発見って感じです。

もし行かれたら感想聞かせてね。

楽しみにしてますね。



かっちんお名前間違ってごめんなさい!

そそっかしい私だから・・

お勧めのコース今度行ってみるわ



はちみつホドック私大好きなの

おでんも食べたくなるわ。

すごくわかりやすいコースで最高



また色々教えてね



かっちんもchinuさんももし良かったらシウォンさんのファンレターのカテにファンレター書いてお願い

せっかくるりぃさんがファンレターKPRに届けてくださるんだから・・



くるるん♪原宿のお店わかんないよ

誰か~どなたか~シウォンさんの行かれたお店わかるかたいらした教えて下さい。

お願いします~

シウォンさんが食べた物食べたいよ~!

くるるん♪大好きなシウォンさんにファンレター宜しくね~

シウォンさんを愛する皆さん、ぜひぜひファンレターカテに投稿お願いします

るりぃさん、AIさんいつもお世話になってます。AIさん~FC情報ありがとう
返信する
21日・23:59分・・ファンレター (くるるん)
2005-11-20 19:38:18
るりぃさん、皆様こんばんは。

すももさん呼びかけてくれてありがとうね。ファンレター気になってます。でも昨日、今日と忙しくなって時間がとれなくて・・。

締め切り日がいつだったのか分からなくなったので今るりぃさんの書かれていたコメント探してきました。皆様ご存知でしたか?!【21日 23:59分】です。。

るりぃさんが大好きなシウォンさんへ今の気持ちを届けてくださるんですね。。必ずファンレター書きますもう少し待っていてください。。

まだの皆様も一緒に頑張りませんか?
返信する
Dのゲキジョーが・・・ (マルル)
2005-11-21 07:07:31
みなさん、おはようございます



ご存知かもしれませんが、韓プリの映像のところで

「Dのゲキジョー」がされていました

関西では放送されていない番組だったので

諦めていましたが・・・嬉しかったです

ウエディングのお葬式のシーンの撮影現場の

レポートやシウォンさんのメッセージなどです

秋桜も最後に流れたのですねぇ~~



もし見られなかった方は、のぞいてみてくださいね



返信する
朝鮮日報のフォトアルバムで・・☆★ (くるるん)
2005-11-21 08:00:15
るりぃさん、皆様おはようございます。

今まで掲載された事のあるフォトですが・・嬉しくなりました。。見逃している方は尚更・・素敵なシウォンさんに会って来てくださいね。。癒されますよ。。
返信する
すももさん・るりぃさん (かっちん)
2005-11-21 08:29:16
すももさんの後押しがあって今、ファンレター書いてきました。すももさんの後押しがなかったら書けていなかったよ~ありがとう!書きながらこの一通が少しでもシウォンくんの励みになればと思いました。

昨夜投稿しようと思ったのですがメンテナンス時間にひっかかって朝までこのプログが開けずあせりました。しかも朝からパソコンの画面がおかしくってまだこのパソコン新しいのに古~いテレビのような見にくい画面になっているの。なので無事投稿できるかヒヤヒヤでした。インターネットカフェに走ろうかと思ったほど。

勉強不足で日本語でのファンレターとなりました。みなさん頑張っていらっしゃるのにお恥ずかしい。でも今回はるりぃさんからも日本語でもとおっしゃっていただけているので安心して投稿しました。いつかは韓国語で出したいな。

るりぃさんお届けよろしくお願いします。
返信する
KNで・・・☆ (AI)
2005-11-21 08:41:52
여러분!! 안녕하세요!!!

今朝また、毎日ドラマの後に「ウェディング」の映像が放送されました。ドラマ自体はとっくに終了しているのにどうしてかな?

8時25分頃はチェックしたほうがいいかも・・・。
返信する
おはようございます。 (サラン)
2005-11-21 09:45:03
るりぃさん、皆様お元気でしょうか?今朝のテレビ

中継で帽子をかぶったシウォンさんを見てあの笑顔

で癒される思いがして今東京に来ていると思うと

心が弾んでしまいます。画面で見る限り体調も良さそうなのでぜひともコンサート当日までは体調が悪く

ならないようにお祈りしています。武道館へ行かれる

皆様お一人ずつお名前が書けませんが、シウォンさん

と一緒に楽しんで留守番組の私達に報告お願いします

>AIさん、くるるん♪シウォンさん情報ありがとう

返信する
なるトモ (jolla love)
2005-11-21 10:22:00
なるトモという読売TV製作番組にもシウォンシの

スペイン坂のシーンが出ましたよ。イッポダ~
返信する

リュシウォン クチコミ情報」カテゴリの最新記事