にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対マリーンズ9回戦+本日の気まぐれ試合大賞(7/7)

2007-07-07 16:58:09 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 7月7日(土) 札幌ドーム・観客30442人・ファイターズ4勝3敗2分
TeamsRHE
孫 茶481
三平汁5130

○勝:チェブラーシカ 5勝1敗1S
●負:矢豚 1勝3敗1S
◇HR:キムタクのモノマネの人1号 サトちゃん6号 ラミレスの栄ちゃん4号
☆ジ:4-0 率.320(通算25打席8三振)


〔本日のポイント〕
 小谷野に水かけるんだったら、ついでにヘルメットに洗剤つけて洗ったらよかったのに。


【本日の気まぐれ試合大賞】

○ グッドウィルドーム・観客21207人・ライオンズ4勝5敗
TeamsRHE
ビッグライフ051
中国料理獅子370

○勝:騎士 6勝4敗
□S:グラタン 3勝6敗1S
●負:サトームセン 3勝6敗


〔本日のポイント〕
 マーくんの悲劇から2年、今度はホームラン坊やの悲劇。

 ま、やったことはこの2人とほぼ一緒なんですが。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇的! (まきこ)
2007-07-07 18:02:00
あきらめモードで見ていただけに、あの劇的なサヨナラ勝利には感動しました。
小谷野くん、やりますね~!
返信する
洗剤 (Sunvisor)
2007-07-07 19:09:58
>ついでにヘルメットに洗剤つけて洗ったらよかったのに。

洗剤革命が必要かも。
返信する
見てしまったのですね… (まるま)
2007-07-07 20:02:03
ありゃないですよねえ<メイトーおねいさん
返信する
どうやったら・・・ (くままにあ)
2007-07-07 21:48:25
稲田くんに、飯山くんに、工藤くん・・・
チャンスにつおい若い衆がいっぱいいますね。

やっぱり、北の大地の恵みでしょうか?
海浜幕張では育ちません・・・(泣)
返信する
サヨナラ勝ち! (アパッチ)
2007-07-07 22:15:48
なんか近鉄ぽい風が流れてますな。いい傾向です。
返信する
昨日といい今日といい (青空百景)
2007-07-07 23:31:44
ホームランって、しみじみ良いもんですねええ……!
日頃、何でじゃというくらいホームランの出ないチームなだけに、これしかないという場面で出るとめちゃくちゃしびれます♪
返信する
つ、つよい・・ (ぶりゅーわー@ソレイタだ木田)
2007-07-07 23:49:14
こんばんは~。

昨日はダルによる完封、今日は小谷野君のサヨナラホームラン、なんか、強いですね。
ガッツ、新庄、岡島のいないメンバーで今年も勝つことができれば本当に強いチームの誕生では、と勝手に期待しております。

追記
オカジー、やりましたなあ・・
返信する
まきこさん (ルパート・ジョーンズ)
2007-07-08 05:28:53
前半は明らかにマリーンズペースでしたからね。
私も今日は仕方ないかと思ってましたが、そこから試合を引っくり返したのはすごいです。
小谷野は甲子園でもいいところで打ってくれましたし、本当に成長しましたねぇ♪
返信する
Sunvisorさん (ルパート・ジョーンズ)
2007-07-08 05:30:32
やっぱり洗剤革命でも使わないと厳しいですかねぇ?(^^;;)
返信する
まるまさん (ルパート・ジョーンズ)
2007-07-08 05:35:46
見てしまいますた( ̄▽ ̄;;)
中継では名前までバッチリ出てましたもんねぇ……
返信する