にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ジャイアンツ3回戦(6/11)

2014-06-11 21:42:46 | 北海道日本ハムファイターズ
● 6月11日(水) 札幌ドーム・観客30477人・ファイターズ3敗
TeamsRHE
BIG EGG260
Hiroba150

○勝:増村 4勝2敗10S
□S:勝つ気 1勝1S
●負:麻酔 3勝4敗11S
◇HR:味醂9本

〔本日のポイント〕


 まだ若くて身体が出来てないだけならいいんだけど、ひょっとして大谷って……スペ系?[;;0J0]


多村「簡単に治るレベルのケガならいいんだよ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2014-06-11 22:42:47
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/34988

去年の記事ですが、身体的にまだまだ伸びる要素があるので、
身体にかかる負荷と成長度合いが追い付かないということかもしれません。

中垣コーチに鍛えてもらえれば、長い目で見れば克服できると思います。

かといって、野球の技術は試合に出さないと身につかないでしょうから、
二軍で体を作って…とやっていると、伸びる時期を逃してしまうかもしれません。

それにしても、片岡は本当に遠くの世界に行ってしまいました。
……ウルトラセブンだけに。<止めれ

小林宏之「足がつって降板したら、小宮山さんに頭を丸めて出直せとお叱りを受けました」
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-06-12 23:38:55
去年に比べるとだいぶ身体はできた気はするんですが、それでもまだまだなんでしょうね。
ただ、彼の場合は確かに一軍の試合に出るのが重要なので、
当分は仕方ないですし、無理をさせるべきでもないのでしょう。

>ウルトラセブン
なら仕方ないですね。この間は怪獣が出てきても近寄りすらしませんでしたし(苦笑)
返信する