にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ジャイアンツオープン戦(3/6)

2011-03-06 17:28:54 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 3月6日(日) 札幌ドーム・観客28470人・ファイターズ1勝1敗(オープン戦通算4勝2敗)
TeamsRHE
工藤黒沢
Fs糸井

○勝:登場曲はもうちょっとひねってほしかった 1勝
□S:バイタルネット 2S
●負:舞妓 1敗


〔本日のポイント〕
 とりあえず、今日ドームでフラッシュを焚いた人は全員吉井コーチに説教を喰らったらいいと思うんだ。



 説教で分からないんなら、吉井コーチの屁。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2011-03-07 01:30:24
敗戦投手になったとはいえ、マイケルが1イニング丸々投げていたことは
明るい材料のような気がします。
ようやく、首脳陣もマイケルを理解し始めたのかもしれません。

過去に実況板で聞いた話だと、グラウンドに向かってフラッシュを焚いても意味が無いとのことでした。

考えてみれば、客席で焚いたフラッシュがグラウンドまで届くはずもないですね。
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-03-07 07:09:05
>マイケルに
負けがついてしまったことで、首脳陣の理解度が減りはしないかは不安です。
暴投が一つついてますし、阿部とのコンビもまだまだなようで。
ここは抑え捕手経験のある實松を専属キャッチャーとして使うべきサn……です。

>フラッシュ
・焚いている自覚がない
・消し方が分からない
・「消せないから仕方がない」と思ってる
おそらくこの辺でしょう。
SHINJO引退間近の時も酷かったですが、それ以来ですね。