にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

2008年ファンクラブ特典が到着

2007-12-30 07:43:54 | 北海道日本ハムファイターズ
 2008年のファイターズファンクラブ会員証と特典が到着しました♪
 2007年分は届くまで時間がかかったのですが、今回は年末ぎりぎりの到着です。
 上の写真は2007年特典のクッション。で、今年の特典はというと、



 バスタオルです。
 しかも、これがまたでかい! 



 サイズを実感してもらうために、ルパートリオを連れてきました。部屋が狭い上に片付いてないんで撮影に苦労したのはナイショ



 もう一つの特典が、ファンクラブ限定、リーグ優勝記念ドッグタグ。



 今シーズンルパイティーが付けていた2007年の特典のドッグタグ(レギュラーシーズン1位記念)に変えて、来年からはこちらを付けることにしました。

 2007年も明日で終わり。ファイターズも私も、来年モードに変わりつつある今日この頃です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末挨拶 (夢太郎)
2007-12-30 21:15:31
一年間、応援とブログ更新、本当にお疲れ様でした。
今年も楽しませていただきありがとうございました。
ファンクラブ特典が、届いたんですね~!
我が家(札幌)には、まだ届いておりませんので、越年ですかね~!?
いづれにしてもそのうち届くでしょう!
来年も楽しみにしております。(ルパートトリオにもヨロシクお伝え下さい)
良いお年をお迎え下さい。
返信する
ヘタなものなど、無くていい。 (アパッチ)
2007-12-31 05:11:08
メガにタオルにTシャツに、ハッピ・帽子・ユニ・スタジャン・パペットと、あとは福本御大ばりの野球ネタネクタイさえ有ればそれで良い(-_-)
返信する
夢太郎さん (ルパート・ジョーンズ)
2007-12-31 07:20:11
2007年のFC特典は1月半ば辺りになってやっと届いたんですが、
今回は結構早めに発送しているみたいですね。
ですので、夢太郎さんのところにもそのうち届くことでしょう。

来年もブログともども、よろしくお願いします~
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2007-12-31 07:21:18
そこでネクタイが入りますか(^^;;)
しかし御大のネクタイ、孫にでももらったのか、飲み屋のおねいさんにでももらったのか(笑)
返信する