にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

リンク集・ブックマークを変更しました(【ファイターズ関係者】リンクページ開設)

2008-07-10 06:17:17 | ごあいさつとお知らせ
 昨日からブックマーク欄が変わったことにお気づきでしょうか? ファイターズ関係者のサイト等のブックマークがなくなり、新たにリンクページが設けられています。
 当ブログでは以前よりファイターズの選手・監督・コーチ・OBなど、関係者の公式サイト・ブログのURLを集め、ブックマーク欄にて表示してきました。
 ただ、現在ではそれらのサイト・ブログも増え、ブックマーク欄が満杯寸前まできてしまいました。
 そのため、従来のリンク集ページにはない【ファイターズ関係者公式ブログ・サイト】のページを新たに作成することにしました。

■ にわか日ハムファンの【ファイターズ関係者公式サイト・ブログ】リンク

 ページには該当する既存のブックマークを移設したほか、今までのブックマークではフォローできていなかったページもリンク、ファイターズ関係者のリンク集として拡充を図っています。
 サイトは原則背番号順とし(OBについては在籍時最後の背番号によります)、それ以外はサイトの頭文字順で並べています。
 ただし、すべての公式サイト・ブログを私ひとりでチェックして網羅するのは難しいので、もしそのようなサイト・ブログで本エントリにないものがあれば、下のコメント欄でお教えいただけると嬉しいです。
(ただし、あくまでも公式のもののみでお願いしますね)
 私にとってだけではなく、ファイターズファンの皆さんにとっても役立つリンク作りを心掛けたいと思いますので、よろしくお願いします<[_ _]>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通のコメント (タイタン)
2008-07-10 11:55:08
こんにちは。
いいな~ルパートさんとこ。加工出来るんですもんね。
私はブログパーツとか全然で…。
デザインかえると文字が小さくなっちゃうんですよ。
(目が悪いからテキストの大きさは重要)
余談ですが、未だに五千万の恨み(?)を母と子(私)で語っています。
ついでに毎日、田舎の母に、選手のブログを読みきかせています(老人で、PC環境がないため)
老母は吉井コーチのブログがお気に入りです♪
返信する
タイタンさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-07-10 13:56:39
うちのブログができてすぐぐらいに、テンプレエディタを作ってくださった方がいて、
そのおかげで、大したタグの知識がなくてもなんとかなってます。
まだエディタは残ってたかなぁ……あったらお教えしますね。

>五千万
逃した魚は大きかったですね。
ただ、阪神さんも去年今年と続けて目の前で優勝を決められたくはなかったってことでしょう。

>吉井コーチのブログ
読んでいて勉強になる、というとヘンですけど、
今まで見えなかった角度から投手陣を見ることができて楽しいですね。
返信する