瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

雪が降ったかもよ。d(o ̄◇ ̄o)b

2011-02-11 20:06:01 | Weblog


今日は建国記念日で、世間一般は休日でしょうが、
ワシは、仕事じゃった~! (ノ▼▼)ノ ⌒ ┻┻

いつも通りに仕事じゃった~!o(▼へ▼θ☆ ⌒◇

・・・まてよ・・・いつも通りだったかな ?(゜_。)?(。_゜)?

やっぱり、いつも通りだったわ! (((ノ ̄(エ) ̄)ノ  ⌒ ┻┻

さて、今日は全国的に雪が降ったみたいですねぇ。^^

こちらでも、御他聞に漏れず雪が積もってました。



まぁ、大した量じゃなくて、薄っすら雪化粧程度でしたから、
ふっ~~~~~にノーマルタイヤの車で走れましたけどね。

昨夜、TVでニュースを見てたら、タイヤチェーン(てかペルト)が、
通常の2倍くらいの売れ行きで、閉店時間を延長して販売してたよ
うですね。

また新たなヒット商品の誕生かぁ。。。ε= o(o´~`o;)o


そうじゃねーだろ! o(`‐´θ☆(ノ><)ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんぁ~♪ (なふらっち)
2011-02-11 22:47:14
おひさぁ~茶々サマ~♪

こっちも雪だったよぉ~
私は お布団を暖めていました

交通事故にもあわず
今日は とってもいい環境でやんした(^m^)

明日はお仕事が午後から入っているけれど
私が車で走っても道路のほうは大丈夫そうなのよね(^^)

お仕事 お疲れ様でぇ~す(^▽^)/
返信する
おおっ! (瑠王)
2011-02-12 17:57:50
なふらっち、久々の訪問だねぇ~♪
やはり、そちらも雪でしたか。
布団、大分温まっただろうねぇ。(;≧∇≦)ノ
(お勤め御苦労様ですm(_ _)m)
返信する
お勤め (なふらっち)
2011-02-12 18:36:55
オヤビン♪
無事に お勤め終わりましてごぜぇますだ!

布団はホッカイロ並みにポッカポカ
のペッちゃんこになっておりまする(^▽^)
返信する
Unknown (ポンコ)
2011-02-14 10:28:41
こっちも週末は寒かった。私は週末も仕事でした。貧乏暇なし。お互いお疲れ様ですなぁ。
返信する
働けど、働けど (瑠王)
2011-02-14 19:20:52
我が暮らし楽にならざり じっと○○を見る。
(マルの中に自由に文字をいれてね^^)
返信する
Unknown (ポンコ)
2011-02-19 00:25:41
〇の中は天井でしょ。オフィスでも家でもよくやっちゃうんですよ。通りかかった人に何か天井にあります?って言われるんですけどね。
返信する

コメントを投稿