瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

マックでストラップをゲッチュ。p(o`⌒´o)q

2010-08-17 03:42:41 | Weblog


今、マクドナルドでLLセット(ポテトLとドリンクLのセットメニュー)を注文すると
ハンバーカーやら、ポテトのストラップが貰えるキャンペーン。
1セット注文して、一袋貰った。

袋を破くまで、中身は不明・・・・・
何が出るかな♪ ヾ( ̄(エ) ̄ヽ))) (((ノ ̄(エ) ̄)ノ 何が出るかな♪

・・・・・・・とりあえずチーズバーガー抑えました。



頂きま~す。 (*  ̄0) 〇々
って、喰えるかよ! (ノ▼▼)ノ ⌒ ┻┻


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てば)
2010-08-19 15:52:21
個人的にバーガーはアタリだと思う。
わたしはシェイク(?)とポテトが出たけど、全っ然可愛くなくて、そのままポイしちゃった。
わたしもバーガーが欲しかったなあ。
ってか、今気付いたけど、わたし意外とマック食べてるんだなあ。。。
返信する
ポイしちゃった!? (o☆△◎o) (瑠王)
2010-08-19 20:07:06
シェイクやポテトでも良いと思うがなぁ。^^
特に、コンプリートを考えたら・・・・
って、『LLセット』ばかり注文してるのぉ!?
w(o@0@o;)w
リッチやなぁ。(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)
返信する
うむむむ・・・ (miffy)
2010-08-20 21:27:21
な、なんですか?この怒涛の更新は(笑)
どこにコメントいれたらよいのやら
すごく迷っちゃうじゃないですか~(^^;

え~っと、ゼロカロリー飲料って美味い?
私、前にとあるゼロ飲料飲んだら(ここの写真には載ってないやつ)、ちょっと・・って感じで(笑)
でも、物によってはおいしいのかな~。

マックのおまけ、何気にブレイクしてますよね!
私はおまけというものに当たったためしがないんだけど、、いっちょ買ってみるか~!
返信する
Unknown (ポンコ)
2010-08-20 23:51:25
私もキャンペーンで貰える物とか限定品とか好きです。マックのキッズミールのおまけとか、子供のお菓子のおまけとか集めるのが好きなので、親にマックでキッズミール頼んでもらったり、おまけ付きのお菓子も全種類揃う様に集めてもらったり、従兄弟にも散々協力してもらって、こっちに送って貰って飾ってました。いつの間にかストップしてしまいましたが。。。そろそろまた再開してもらいたくなってしまいました。って結局自分自身では何もしてないので、自分のお金は全く使ってないコレクターです。だからストップしてしまったのだろうか。
返信する
miffy様 (瑠王)
2010-08-21 20:12:17
遠慮無く、どこでもコメいれてくださいね。^^
ゼロ飲料、夏場に飲むゼロ飲料、結構好きですけどねぇ。~◇(∇^o)ゴクゴク
コッテリしてなくて飲み易いし♪
(悪く言えば味が薄い?^^)
マックで『LLセット』を注文すれば、必ずストラップは貰えますよ。(中身は不明だが^^)
返信する
ポンコ様 (瑠王)
2010-08-21 20:17:17
なんと!筋金入りのコレクターだったのですね。w(o@0@o;)w (他力本願の^^)
相当な数の物が集まったんじゃないの?
返信する
Unknown (ポンコ)
2010-08-22 01:38:47
これら全部を飾れるショーケースがほしいけど、今の所引き出しの中で冬眠中の物がほとんど。
ちなみにベルバラが一番好きです。
返信する

コメントを投稿